更新履歴 | ナノ


01/23

うたかたびと+1

最近、よく英語でメールのやりとりをしています。やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね。The badness of the head was only exposed.
そしてアンケート、ご協力ありがとうございます。まだ放り出しておくので、気が向いたらこたえてやってください( ^ ^ )
どうやらほんわかとギャグが人気の様です。自分で選択肢作っておいてなんだけど、ほんわかってどんななんだろう。ちょっと手探りで書いてみようか。


01/22

拍手更新

リクエスト、ツンツンツンデレリオンを。遅くなってしまってすみません…。ツンツンツンデレっていうか、ツンデレ止りかも、しれない←


01/21

うたかたびと+1

DD2LAVG以外は申し訳ないくらいにいろいろわからない。怖々書いてるのがモロバレ。


01/20

うたかたびと+1

追記にて、ぇすぺりあのわたしの現状をユーリで表現。

≫追記

01/19

うたかたびと+1

まいそろさん、初っ端はスタンルーティハロルドで歩いていたこともありました。今思えばかなり優秀なパーティーだったかも。今のメンバーは確かモンクリオンルーティおっさん。ほんとはね、リオンをフレン辺りのかたい人にしたいんだ。けどなんか変えられないまま最強になってしまったんだよあの少年。でもいつもレディアントだかを取りに行くときはお世話になってます客員剣士さま。


01/18

うたかたびと+5

元々は暇潰しに書いていたもの。上げようか上げまいか悩んでたけどコラボの為に必要なのでup。やったことないやつのキャラクターが酷すぎる。取り敢えずごめんなさいと言わせてください。


01/13

君に幸あれ

自分が書いているものを推敲(ってレベルじゃないけど)していると文字を見ていることがだんだんしんどくなってくる→本や他の方の作品を読まなくなる→文章力が向上しない…負の連鎖だと気が付いた今日この頃。読むのが苦手な体質とかってあるのかね。どうしたものか。
全然関係ないのですが、この話の中にでてくる失笑の意味って間違い易いらしいですね。思わず笑い出してしまうってのが正解の様です。字的に嫌〜な笑い方っぽく見えるよなあとかしみじみ思ってました。日本語って難しい。

≫追記

01/09

初夢

どうしてもお返ししたいのでと言って、槙さまからほぼ無理矢理お題を伺ってきたリクエスト。年賀状ありがとうございましたほんと!一際光り輝く年賀状にポストの前で感動していたお正月。不審者極まりない。メインである筈の骨仮面の存在の薄さに気付いたけど気のせいだと信じ込む。

≫追記

01/08

こっそりアンケートを設置

マーケティングリサーチっていうとなんかかっこいい気がする。


01/07

拍手更新

今更クリスマスってお前。折角リクエストを頂いたというのに遅れすぎてごめんなさいほんとに。しかもクリスマス感皆無。どういうことよこれ。
申し訳なく思いつつもナイスタイミングのはくすれ!

▽リオン君のツンツンツンデレが見たいです( ´艸`)〜の方

はじめましてこんばんは〜 ^ ^
ツンデレではなくてあれですね、ツンツンツンデレですね!そ、そんなに食べろって言うんなら、食べてあげないこともないんだから!ってくらいですかね?←
がんばります!リクエストありがとうございました!( ^ ^ )

ぱちぱちしてくださった皆さま、ありがとうございました!


01/06

おはなししましょ?
夢魔が喰らう恋心

シュヴァーンも魅力的過ぎて、もういっそのこと二人存在させちゃえばいいんじゃないのという願望←
双子だったらきっとレイヴンが弟な気がする。
合計40分で二つ書き終えた感がばればれな描写の異常な少なさ、プライスレス。


≫追記

01/02

蛍火

たまにはちゃんと働いてるよっていう一幕。ヒューゴより依頼の盗賊討伐。
追記はその後の様子。昨日のドーナッツ事件のよりすごくくらぐらしている。

≫追記

01/01

空々しい傍観者

あけましておめでとうございます。去年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
一つの物語を読んで、今年はもうちょっと頑張ってみようかなと思いました。取り敢えずはあれですね、レイヴンとユーリとリオンの隠れ鬼の続きを書いて、拍手リクエストのクリスマスを今更書かなきゃならないですわな←

≫追記

12/24

旧館にNG+1

ひさびさです。タブレットほしい。使える気がしないけど。タイピングが楽になりそう。

≫追記

12/24

憧憬の裏面

三周年企画、凪さまリクエスト。お待たせしました!

≫追記

prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -