更新履歴 | ナノ



「レイヴンの戦い方、かっこいいよね」
「本当〜?おっさん嬉しいわ〜」
「私は体術士で剣士だから、どっちかというとユーリ寄りの戦い方なんだよねえ。だからなんか、ちょっと珍しく見えるんだ、レイヴンの」
「ま、青年の戦い方も結構異質だけどね。ソラちゃんは魔法も使えるから、そう思うとおっさん寄りの戦闘タイプじゃなあい?」
「あ、そうか。私はユーリとレイヴンの中間なのかな」
「中間?ちょ、ダメダメ!旦那の方には行っちゃ駄目よ!おっさんの方に飛び込んでおいで!」
「へ、うわああ」
「…ユーリにだけは渡さないんだから」
「レイヴン…?」


年齢を気にしてそう。

それにしてもエステルがかわいすぎる。おっさんのレベルアップの時のやる気の無さがかわいすぎる。ただいまおっさん姫様忠犬脱獄犯のメンバー。フレンきたらどうしよう。次にメンバー落ちるとしたら漏れ無くユーリさんなんだけどどうしよう主人公。ラピードが俊敏すぎるからもう仕方ないと思うんだ。リタも入れたいんだけどなあ。完全白のエステルと、完全黒のリタって回復攻撃でわかれてるのはわかりやすいけど、テイルズだからねえ。えふえふならなあ。そんなリタの代わりにおっさんが頑張ってます。アリーヴェデルチ?だったかで。なんなのあれかわいい。幽霊船だかが怖そうで行きたくない。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -