更新履歴 | ナノ


D2戦闘終了後会話

「流石ですねえ、坊ちゃん!」
「…」
「タナトス、それは誰の真似なの?」
「ソーディアンバージョンのシャルティエさんの真似です」
「へええ…!ねえタナトス、じゃあジューダ…リオンの物真似もやってよ!」
「おいやめろカイル。タナトス、お前もやるな」
「ふっ、やるなと言われてやめる様な僕だと思っているのか?甘いな」
「うわー!すごい似てる!」
「カイル!似てるもなにもお前はリオンを知らんだろう!」
「タナトスタナトス、じゃあシドの物真似もよろしく!」
「物真似って言っても…まあいいか。セインガルド王国客員拳士のシド=ラナドール、すいさーん。こんな感じですかね」
「こうやって比べてみると、ジューダスよりタナトスの方が演技力があるんだね!」
「!」
「(あ、エミリオ落ち込んでる)」

タナトスは道化師の称号を得た!
ジューダスは大根役者の称号を得た!


骨仮面はリオン時代と比べてちょっと口調が変わってますよね、ほんとにちょっと。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -