更新履歴 | ナノ



戦闘終了後

「エステルちゃーん」
「何です?ソラ」
「私の胸に飛び込んできてー!」
「は、はい!」

「…ねえ青年、嬢ちゃん、ソラちゃんになら飛び込んでくのね」
「そりゃそうだろ。それより、ソラがおっさん化してる気がするけどどうするんだよ、おっさん」
「ふっふーん、そりゃあ仕方無えわよ。俺様とソラちゃんって似てるから」
「…異常に可哀想だな、ソラが」
「どういう意味よそれ」

いつ死んでも構わない的な感覚で死人の様に冷めてた時もあったよね、今はもうそんなでもないよ同盟。
ユーリって案外文字だけで見ると可愛い喋り方なんだと知った。常に荒々しすぎる訳じゃないんだね。Vやっててその辺をちょっと学んだ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -