(´Д`)ダブン (・ω・`)モエ
(゚∀゚)ビーエル ( ^^)ノバトン

2014/03/16 01:15



書いた癖にあぷり忘れてた会話文を
神咫紀です


追記



2012/11/06 00:20



呪御さん×鬼桜さんとうとう3頁目です

まだ続きます
いい加減終わってくれ

あ、ぬっるいですがパス付きです


追記



2012/10/27 21:13



ねぇどうしようまた続いたよコレ。最終的に何頁になるんだよコレ。次で終わらせてぇよコレ

とぼやきつつ呪御さん×鬼桜さんの続きです
まだまだ温いですがちょみっとだけBL風味が出て来たんでパス付けます


追記



2012/07/29 14:39


最近ハマってる呪御さん×鬼桜さんをば書いてみまった
1頁で終わると思ってたらまさかの続きものになったよ

まだベリリウム表現薄いどころか見様によっちゃ全くないですがまぁアレです2頁目から気をつけてねって言う繋ぎ的な←

追記にポイ
駄文ですよ



追記



2012/07/28 23:02


オリキャラに雑談させてみた

何かもう凄く自由


追記



2012/04/25 17:35



オリキャラ達に雑談をさせてみた、その3


追記



2012/02/19 23:42



さっき思い付いた駄文紛いの何か

全然文章やってないし、こんくらい更新しなきゃなと


追記



2012/01/27 01:24



友人から電話が掛かって来ましたと言うネタで会話文
所々関西弁でやってみました。つーかほぼ実話←


追記



2012/01/17 02:55



駄文なんてもんじゃない、コレはただの会話だ
そして短すぎますが駄文と書いてネタとも読むのでご了承下さい←


追記



2011/12/20 14:47



神無と愴助の話です
そして真夜中テンションです
多分、若干…の、グロテスク表現アリ
ヤンデレ注意です


追記



2011/12/17 14:06



前々から書きたいと思っていた玄羽×怜を書いてみまった←
完全自己満足です、完全に自己満足です(大切な事なので二回言いましt)
因みに同性愛(主にBL)ダメな方は回れ右の方向でお願いします。そしてパス付きです、15禁です

んでは、追記からどぞ


追記



前 | 次




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -