(´Д`)ダブン (・ω・`)モエ
(゚∀゚)ビーエル ( ^^)ノバトン

2012/07/22 15:56



吐き出しまくったよ

相変わらず鬼桜さんフィーバー中なう


追記



2012/06/04 01:51



萌えと言うかちょっと興奮する事柄と言うか自分についてと言うか

痛いかもしんないんで追記にバトンタッチ
あとパス付き


追記



2012/05/10 19:27



ちょっと気持ち悪い事になってますよっと

ドラマダのサウンドトラックの話どす。ネタバレなう

追記



2012/04/13 22:38



いっこだけ…聞いていいかな…

ペロペロとかクンカクンカとか当たり前、の次元を通り越してるのが当たり前だよね…?
ああもう可愛い【ピー】したい【ピーピー】して思いっきり【ピーピー】させたい何で私男じゃないのってのが普通だよね…?って規制音で解りませんかそうですか

でも言ったら捕まる気がするから言わないよ、お口チャックよ
因みに私の普通は一般的な普通と掛け離れてるから自分を基準にするなヤンデレと言われた事があるのを今思い出しました上のは普通じゃないのかも知れませんすみません


追記



2012/03/26 22:14



オリキャラ語り…みたいな何か
エログロ表現ありますんでパス付きです


追記



2012/01/26 02:55



眠いけど…寝たら確実起きれん…誰かブラックの珈琲を、珈琲をお願いします……っ!

追記に萌え語り


追記



2012/01/10 23:23



ちょみっとだけ萌え語り
腐ってない方は電源ボタン連打でコンボ技をたたき出して下さい←


追記



2012/01/06 02:49



診断メーカーで遊び中なう
若干の変態発言アリなので気をつけて下さい←


追記



2012/01/03 21:39



追記にて魂の叫び(萌語りです)
ちょっとアイタタタな呟き


追記



2011/12/31 15:52



うわぁぁぁあああああッッ!!
(萌語り)


追記



2011/12/26 22:34



何か…スッゴく動いた後とか働いた後って…何でこんなに小説書きたくなるんだろ?

いや、書かないけどね、明日もアホみたいに早いし

追記は、腐ってない方は華麗にUターンの方向でお願いします


追記



2011/12/23 13:58



萌え語り故、追記注意です


追記



2011/12/12 00:24



ちょっとしたアレ←(どれ)

腐ってない方はちょっと回れ右した方が宜しいかと思われます。若干危険ワード



追記



前 | 次




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -