(´Д`)ダブン (・ω・`)モエ
(゚∀゚)ビーエル ( ^^)ノバトン

2012/01/27 01:24



『ヘーイ、もしもーし』
「ハイハイもしもし。ところで今は何時かお分かりですかな?」
『堅い事言うなし』
「そんな軽く言うなし」
『まぁええやん。つーかこないだ話してたアレねー、今日やっと届いたー』
「は?らっこ轟いた?」
『言ってねぇよ』
「ああスマン、聞き間違えた。本当はなんて?今日どした?」
『こないだ話してた本が届いたんよ』
「ああアレか、良かったね。また貸して」
『おうよ、今度遊びに行く時にでも持ってく。ああそうそう、そんで、そん時にサーティワン行かへん?』
「ん?あー…行くー。久々に食べたい」
『ねー、スプーン貰いに行くついでにアイス食べよーや』
「うん……は?え?」
『ん?』
「いやいやいや、逆、逆」
『何が?』
「何でスプーンがメインなん」
『最近使ってたスプーン2個位割ったから、新調しに』
「買いなや普通に」
『フッ、君は私の家のスプーンを見た事があるのかい?大きいスプーン以外は全てサーティワンのスプーンだ!サーティワンのスプーンは私のポリシーだ!!』
「んなポリシーティッシュに包んで棄てぇWw」

いや、便利だけどね。プラスチックだからカチャカチャ音鳴ったりしないし




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -