暇人日記


 現実逃避

そろそろ学校始まる悲しい。
だらだらして一生過ごしたい。
もうお布団大好き愛してる。

本格的に布団の住民となってる紅葉です。
いやはや、少しは暖かくなってきたからって私は一途なので離れません(`・ω・́)ゝビシッ!

...more
2015/04/05 01:29



 歯茎が痛い

最近小さな身体の異変が起こりまくって死にそう。
ニキビ、骨がなる、冷え性、肩こり、腕が唐突に痺れるetc...
これはなんだ、神様からの小さな嫌がらせなの?
特に語ることが無い(部屋から出ない)のでもう寝る。

...more
2015/04/02 00:37



 おやすみ

最近少し冷えますね。
もうこのまま暖かくなってくと思ったのに。
やっぱり寒いの苦手です。

冷え性ってどうすりゃ治るんですかね?
あと最近首がコキコキ鳴るんですよね。
首ってのがなんか怖い。
骨になんかありそうだし、こってるのかな?

...more
2015/03/28 02:28



 女子力

唐突に女子力を高めたくなった。
元がマイナス値なので何すればいいのかがわからないので、きっとすぐ諦める。
自分で言うのもアレだけど小柄で胸はそこそこあるから見た目だけで乗り切ってきた。
ただし美人ではない。
そう、結局どう足掻いても普通レベルなのでどうにもならない。
悲しい世界だ・・・
私がもしも美人だったら医者と結婚するのに。
金持ちと結婚したい。
なんだこの深夜のテンション。

...more
2015/03/26 00:46



 花粉症

私は大丈夫ですけど、家族は花粉症らしいです。
目が痒い、鼻水垂れまくりとか言ってます。
辛そうなので花粉症じゃなくて心底良かったw

さてはて、なんか日記ではお久しぶり?
その一瞬の更新もまた・・・ネタが浮かぶまでお休みなので、長編と記念頑張る。
てかリクエスト貰ってから結構時間経ってるしいい加減消化したい・・・頑張ろ。


2015/03/23 21:22



 岩泉一という存在

元々スポ根漫画系は私が運動音痴だからあまり好みではなかったのに、なんでここまでハイキューにはまったのだろうか。
その答えはきっと阿吽の彼等が居たからだと思う。
岩ちゃんみたいな男前に夢を見すぎるお年頃。

さてはて、ハイキュー15巻を読んだことによってただひたすらに阿吽について考えてる今日この頃でございます。
最近更新が安定してなくてすみません。
その一瞬とか、久しぶりにネタが舞い降りてきたから暫くは週一更新目指してみます。
だがしかしその一瞬ばっか更新しててあんま長編更新できてないですよね。
そっちはちまちま書いてはいるので近々更新出来そうです。
また暫しお待ち頂ければと思います。

...more
2015/03/10 23:52



 12÷2=2と解いた女

それが私だ。

なんて自虐ネタ。
やっぱりまだ調子が戻ってないんですかね?
友達に心底驚かれました。
私も驚いたわ。

...more
2015/02/28 22:58



 SKT

鎖骨。

骨に興奮を覚えずにはいられない。
鎖骨と肩甲骨、背骨は前々からずっと大好き。
挟まれて死にたいと何度思ったことか。

コメントのお返事なかなか出来なくてごめんなさい。
久しぶりのその一瞬の更新で反応を下さった方がいっぱい。
とっても嬉しかったです。
今週末までにはお返事する、と思われます。

そんで体調について。
まだ腹痛や目眩が起こりますが食欲も戻ってきました。
ゲロ吐きまくったからか体重減ったけど、すぐに戻ってちょっと悲しいw
日常生活とか色々余裕も出てきたので更新頑張ります。


2015/02/25 22:22



 生きてます

ちょっぴり久しぶり。
食欲がほぼ皆無で、食事すると喉の近くで食べ物が止まっているのか、常に吐く準備は整ってるぜ!みたいな感覚があります。
伝わりましたかね?
あいもかわらぬ日本語力の無さですみませぬw

そんなこんなで今は日常生活を送るので精一杯。
あまり食べないので常にエネルギー不足で、すぐ寝ちまう。
あ、これは前からだ。
今はちまちまと書いてるのでまとまったらすぐ更新したいなーとは思ってます。
暫しお待ち頂ければと思います。


2015/02/19 21:47



 ゲロ吐いた

お下品なタイトルですみません。
タイトル通りでございます。
昨日の朝起きたらゲロ吐きまして、熱が出ました。
今日は一応吐き気は収まっているのですが、微熱がありまして。
明日には下がればいいなと思いながら。

つーわけで体調が落ち着くまでは更新出来ないと思われます。
私、熱は下がっても体調不良がダラダラと続く面倒なタイプみたいで・・・
まぁとりあえず大人しく寝ます。


2015/02/14 10:24



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -