12÷2=2と解いた女

長身のあざとい先生攻め下さい。
あざとい年上とか夢しかない。

高校で数学の非常勤講師として働いてる攻め。
大学を現役で卒業して24歳ぐらい?
長身、小顔、痩せ型、一重。
笑うと目が線みたいになる感じ。

平凡でゲーム好きの受け。
高校二年生。
中肉中背、猫背。
授業中よく寝てしまう。

こんなのどうですかね?
その一瞬の完結後に拍手で連載出来ればいいな。

試験前に質問しに行ったり、たまたま休日に会ったり、文化祭とかも来たり。
そんなほのぼのしたお話書きたい。

あざとい攻めにして欲しい仕草など。
目線があったら首を傾げる。
授業中は小学生に説明するような喋り方。
確認するときに「いいよ、ね?」
ね?はその前の言葉に区切りをつけてから。
褒める時は良く出来ました、良い子。
授業で時間余った時の雑談は猫とか購買や食堂のメニューについてとか。
歩くのが遅い。

攻めが痩せ型で可愛いのが最高。

2015/02/28 22:58



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -