歯茎が痛い

唐突に更新したエイプリルフール小説について語ってみる。
あとがき的なのりですよー。
読まれてない方にはネタバレになるのでお気をつけを。


主人公
攻めとは違う国の軍の情報機関に所属。
隠密の仕事では潜入捜査が得意。
物語ではお仕事の最中で捕まり捕虜となってる。
根は素直でとても良い子。
理性的で冷静だけど甘えるの好き


彼の二代前ぐらいから国はとても安定している。
国民のことを大事に思う優しい王様。
涙脆く一途な子。
国王となる前は社会勉強だと様々な国を放浪してた。

ツイッターで知ったエイプリルフールセックス。
どうやらこれは勝手に作った言葉らしいけどとても素敵だった為に妄想が破裂した。

普段は敵同士とか、かかわりのない相手だけどこの日一日だけ。
背徳感を上げるために主人公を捕虜にしてみた。
この二人、どちらとも心根が優しく良い子なので心底互いに惚れてる。

本当は主人公を死刑執行が迫っている囚人にしようかと思ってたけど結構なバッドエンドになったから止めた。

この話だと二人が傷つけば丸く収まる話。
元々細い糸が千切れる間際の逢瀬を楽しめたのだから、確かに彼等は幸せ。
互いが納得しての別れだからきっと二度と彼等は交わらない。

たぶんこの後王様は隣国の姫を妃に迎え、後宮に数人愛人を放り込む。
子供さえ出来たら王様辞めそう。

主人公は自国へ戻り昇格とか繰り返してそこそこ偉い人になりそう。
そんで余計立場に縛られて任務以外じゃ攻めの国には絶対近づかないんだろうなぁ。

でもやっぱ王に囲われた話もいいなぁと思う。
一度逃したはいいけど、どうしてもって追い詰める話。
なんか怖いぞ。

2015/04/02 00:37



prev|TOP|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -