暇人日記


 お腹痛い

最近食うか寝るかしかしてなかったために大変運動不足。
普段は通学で多少は歩いてるからまだ大丈夫なはず。

そんなこんなでお久しぶりです。
あいもかわらず引きこもってるくせに軟弱者のため死にかけです。
なんで今年こんなに暑いの。
クーラーや扇風機も苦手なので救いがない、アーメン。


2015/08/07 01:10



 蚊

刺されて腫れた。
木陰に入るとすぐ刺されるので行けない。
でも暑いので、まず外に出ないという選択をしました相変わらずの引きこもりです。
最近雨降ってますね。
梅雨は好きです。
勉強は嫌いです。
もうちょい頑張ってきますので、そしたらいっぱい更新したい。

...more
2015/07/05 22:00



 見事

アルスラーン戦記にはまりました(*゚▽゚ノノ゙☆
勿論最初は邪な目で見ていなかったのですが、ギーヴにやられました。
ギヴアル下さい!!!!
今原作をどれで買うか迷ってる最中。
結構出てるからお財布とも相談しなきゃいけない・・・
今日も私は楽しい。

...more
2015/06/29 21:58



 策士策に溺れる

夜はテレビ見たり意味もなくパソコンでなんか調べてたりするので、朝早く起きて課題やればいいではないかと思った私。
見事に起きませんよね、はいわかってた。
アラームの音で一回起こされて、それから次目を覚ましたらいつもの時間とかよくある話(`・ω・́)
そんで季節のせいもあるんだろうけど、体調崩したり散々です。
それでも今日も元気に生きてます 笑

...more
2015/06/22 18:44



 \(^o^)/

ども、生きてた紅葉です。
そう私は元気です!!

長身あざとい先生攻めがどうこう言ってましたが、そのモデル的な人がキレるとヤバいらしく、私の脳内でフィーバータイム始まりました。
普段怒らない人が怒ると怖い法則結構あてはまる。
そのモデルはまぁお世話になった先生ですよ。
私は女にしても小さい方なので身長差がガチで30cm以上あったのです。
テスト返却の時、先生が教壇に乗って更に広まる身長差。
自分のテストの点が悪いのは自覚済み、首が痛むほど見上げなければいけない、先生はその身長差から私を見下ろしている。
泣いたよね。
ごめんなさいって素直に言いました。
なんていつの日かの思い出。
また会いたいなー。



2015/06/02 20:17



 行きたくて行きたくて震える

青葉城西オンリー行きたかったあああああああああ・・・死にたい。
それもこれも課題が終わらなそうな私のせい。
完全なる自業自得に呼吸困難でございやす。
及岩がですね、好きなんです。
彼等の関係が大好きで、眩しくて、愛おしい。
そんな切ない気持ちを歌には出来ないのでただ叫んでます。


2015/05/11 00:11



 取り急ぎ

ちょっと、今見たらなんか40万打いってた!!
みなさんこんなサイトに来てくださって本当にありがとうございます。
最近更新出来てない日が続いてますが、今暫くお待ち下さいませ・・・!
リアルがちょいと忙しかったのです。
ちまちまと書き進めていきます!!

記念につきましては未だ未定です。
このまま更新停滞が続くのであれば長編更新優先ということで今回の記念は無しになります。
が、その場合は50万打になんかきっとすごいの(笑)やるので!
はい、いろいろともう少しお待ち下さいませ。

当サイトに暇潰しにでも来てやって頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


2015/05/02 21:17



 いつのまに

4月終わりそうじゃん・・・(震声)
予告も無しにこんなに更新しないの初めてかも。
いつも引越しとか試験がとかで事前に更新停滞するのお知らせするようにしてたし。

そんなこんなで4月に2回しか更新出来てない、しかもうち1回しか長編更新してないっていうね。
まぁでもいろいろ落ち着いたし気力はあるのでゆっくりでも書くつもりです。
最近本当に書く時間無かった・・・

久しぶりに萌えを語れる、嬉しい。
エロいこと語ってみるw

...more
2015/04/29 23:08



 4月は忙しい

最近いろいろとリアルが忙しい。
4月になんか始める言ってたけどちと厳しのです。
それに今更新全然出来てない。
来週あたりには更新すると思われる。
前ちまちまと書いてたのが殆ど終わりかけだったのでぱーっと残り書いたらすぐ更新しますね!


2015/04/11 00:05



 まとめてみよう

4月になったのを未だに信じられないままの引きこもりです。
まぁこれからもひきこもるけどね!
やはり語ることなど何も無いw

今回の追記は今後のサイト方針について。
4月になったんだしなんか新しいこともやりたいなー、何やろうかまとめよう、的なノリです。

...more
2015/04/06 01:25



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -