おやすみ

おはようからおやすみまでのホモ。
ルームシェアする大学生ホモは好きですけど、まぁ同棲してなくてもいい。
朝一番に相手のこと考えて、寝る前に電話したりLINEするだけでいい。
相手のことを考えたまま寝て、朝一で想う。
なんて幸せなホモなんだろうか尊い。

日常に空気のように互いが存在するホモが好き。
だけど七夕みたいなのも好き。

今日だけ、明日からは君の居ない日常に生きる。

放浪癖のある受けが必ず帰る場所が攻めの場所で、攻めが寂しがりやだといい。
受けは申し訳ないなと少しは思うけど、基本的に自由にやれないのが本当に嫌いなのでなるべく帰ればいいやぐらいに思ってる。
攻めは耐えるけど耐えきれなくなったら電話で呼び出し。
でもたまに電波の通じないとこに受けが居て撃沈。
帰ってきたときにあれやこれでさり気なく引き止める。
だけど自由な受けが好きだから、またすぐ帰ってきてねとだけ言ってちゃんと送り出す。

いってきます、いってらっしゃい。
ただいま、おかえりなさい。

これが魔法の言葉にすら聞こえる今日この頃。

2015/03/28 02:28



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -