女子力

体格差なんていらない。
だから服を共用するルームシェアするホモ達をおくれ。
苦学生?だからお金がない、けど都会でもさい格好したくない。
二人で着回せばいいじゃん!
パンツとかも共有しちゃえよ!
そんで受けが発情しちゃえばいいんだよ!

衣服について。
オシャレさん×ずぼら
遊ぶ時にいつも適当な格好してくる受けの為に毎回一つ装飾品を持参してくる攻め。
ずぼらさんは毎回攻めに選んでもらったズボン履いてくるとか可愛い。
でもシャツがダサかったりアウターとインナーの色があわなかったりする。

攻めに開けられたピアスの穴がある。
ピアスとかロマンしかない。
遊ぶ時にまず最初に攻めのピアスをつける。
そんで最後に攻めがキスしながらピアスを外す。
それだけで世界は幸せで満ち溢れる。

2015/03/26 00:46



prev|TOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -