現実逃避

最近BL小説読んでて思うこと。
あ、これ商業じゃなくて趣味でサイト開いてる方々の小説。

なんか、男同士っていう背徳感がない。
悩まずにすぐにエッチするのとか(°_°)ってなる。
まぁそんな私も男同士に優しい世界観で書いてるけど。

あと攻めが凄い性欲旺盛すぎる。
一日中エッチしてたり、何連発とかいうの、エロ重視の短編ですってのなら私も大好物なんです。
でもストーリー重視だと思ってたのが事あるごとにエッチしてたり。
仲直りエッチとか記念日とか、受けが凄い可愛いこと言ってムラッとくるとかわかる。
何故会えばセックスするんだお前らデートしてキャッキャしてろ!!!!

あと喧嘩した時に結構な確率で攻めが無理矢理受けを犯すの。
男同士なら拳で語り合えよ!!
口喧嘩にしたって怒鳴り合いぐらいしろよ!!
なんか、男同士って感じがしないんだよなぁ・・・

私が友情系ホモが好きだからだろうか。
でも主従系も好きだし外道や鬼畜攻めも好きなのに!!
不良攻めだと受けはいくら攻めのこと好きでも不良だから怖くて怯えるのとかなら好き。

恋人同士なのに謎の上下関係があると( ゚Д゚)ハァ?ってなるっす。
これが策士攻めみたいな一見対等だけど、必ず攻めの思い通りになるのだと好きなのに!!好きなのに!!
だって受けはきちんと自分の意見も言えるし好きに振る舞えるじゃん。
ただ最終的に攻めの思い通りになるだけで。

なんか、最近物足りないホモ多い(´・ω・`)
自給自足も私じゃ厳しいし、一人夜中に文句だけ言うとか小物感半端ないwww
寝ます。

2015/04/05 01:29



prev|TOP|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -