策士策に溺れる

Lunaの本編が全然進まない!!
いい加減サクサク書けたらいいのになぁ・・・

声変わり前の男子に異様に魅力を感じる今日この頃。
声高い男子が必死に声低くしようとしたり、ふざけて女の子みたいな声を出す。
あ、声高い男子は攻めですぜったい。
ヤってる最中、いつも声出さないようにしてるんだけど、挿入の時だけ声出ちゃう。
受けはそれを可愛いなぁって思ってるんだけど、いざ変声期がきて声低くなった攻めに耳元で囁かれてギャップにやられる受け。
だ、だれか書いてくださいホモ足りない死にそうw

てか夏祭りの屋台のカキ氷屋さんで氷削る男子高校生みたい。
それだけであと100年長生きになれる気がする

2015/06/22 18:44



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -