蚊

天才×凡人と人外×人間。
この決して分かり合えない線のある子達が好き。

理解できず、受け入れることもできないのに、好きなの。
全て愛しいと言いたいのに、解らない貴方が居る。
どうやっても伝えられない想いや、共有出来ない考え方がある。
違いを知っているけれど、それだけじゃダメ。

こんな感じ?
倫理観や感情、共有できないものですね。

私は感情の共感というものが大嫌いであり気持ち悪いと思います。
私の悲しみは貴方なんかにわからないわ、ではなく、私のその悲しみを他人が持っていること自体が気持ち悪い。

それにしても当事者以外の辛いがわからなすぎて、小説でもそんなシーンがあると一気に内容が理解できなくなり、飽きます。

とまぁそんなことは置いといて。
なんでそんなことしたの、って聞く受けにそれが最善だからという攻め。
受けは理解できず、攻めは理解できないことが理解できない。
二人で泣いて、抱きしめ合って、体温の交換をして、眠って、忘れることしかできない。
そんな子達が愛しい。

2015/07/05 22:00



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -