まとめてみよう

今の状況を整理するとLunaは終わりに近づいてて、オオカミはまだ何も始まってないw

Lunaの現在の章が終わったら中編部屋公開。
章が終わるまでに中編書き終わるのかな!?
そしてLunaが完結したらまた新しいファンタジー系の小説書きます。
いつかの日記に書いてたような?
王国ものでございます。
まぁこれはまだ設定もあんま考えてないので何時から連載できるかもわからないっすけど。

あと拍手について。
その一瞬・・・もさもさと続き考えてます。
本編はさっさと終わらせて番外編を短編として更新してきたい。
そんで前々から言ってる長身のあざとい先生×平凡生徒を拍手御礼とする。

そんで4月から始めたいとか言ってるの。
ただでさえ最近更新不定期だからそれなら長編書けや言われるかもだけど始める。
でもやっぱ長編書きたいから月一更新のにする。
月一公開とか楽しそうじゃないですか?
なんか私が勝手に周期決めて唐突に公開する。
その日を逃したら次の更新まで見れない、的な。
最近見始めた素敵サイト様でそんな風な小説があって楽しそうだった。
これはどんな小説になるかはわからぬw
けど、出来れば今月から。
出来なきゃ5月からやれたらいいなぁ思います。

2015/04/06 01:25



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -