いつのまに

私ね、尿道責め好きなんですよ。
男の急所弄られるの受けはどんな気持ちなんだろ?
怖い、けどなんか、自分のなのにエロいみたいな心境を上手く書けたら・・・私はも書いてみたいな(遠い目)

さてはて。
射精と排尿。
出すとこ一緒だし、とか思うけど排尿は恥ずかしい、みたいな受けの小説をいっぱい読む。
射精も排尿も普通他人に見せるものではない、羞恥の伴うもの。
セックスしてるから恥ずかしい場所やら普段見せない顔、そういうのを相手に見せることになる。
ならば、射精が大丈夫なら排尿も大丈夫なんじゃね?(ゲス顔)
そんな感じで言い包めて受けに排尿させる攻め下さい。

てか調教ものスゴイ書きたい。
とか思ってたら、ネタ帳に「月隠:調教」って書いてた。
そうだよ、私には月隠があった!
でもエロ中心にするつもりは無かったから隠し部屋にいれてないし。

まぁでも私、調教について思うんです。
何故セックスの調教しかしないのか。
まず精神調教しましょ?
そうゆうお話誰か書いてくださいまじで。
セックスの最中に精神も調教するのだろうけど、何でもかんでも性的なものに繋げるのはどうかと。
ある程度淡白な、セックスは疲れるからしたいと思う事は少ない攻め欲しい。
その分ヤル気になった時はスゴイ!!!
何がスゴイって、ねぇ?

なんかまとまらなくなってきた。
けど、とりあえず長編更新停滞頑張る。
そんで月隠も調教熱が冷めぬ内に話を進めていきたい今日この頃でした。

2015/04/29 23:08



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -