あとがきもどき

さて、前更新してた短編のあとがき。
「一目惚れマジック」です。

なんかさ、唐突に人は10秒ぐらい見つめ合ったら運命の人というのを思い出しまして。
まぁ迷信でしょうが面白いなぁと。
ちなみに舞台はアンチ王道のやつです。

副会長あたりが気に入って会計とかが皆で見にいこうと学食に誘います。
一番奥の生徒会テーブルの近くに座っているというアンチくんのとこまで行こうとしてたんですけど、会長はモブAと目が合ってしまい目を離せなくなりやがてはこれは一目惚れかと錯覚し云々。
つーわけでアンチくんのとこまで辿り着かなかった会長さん。
多分他の生徒会メンバーもアンチくんと触れ合うより会長のことからかいに行くから全然仲良くならなそう。

アンチくんのイケメンを側に置けないですね残念。
アンチくんに連れられた脇役くんですらないけどこんなの楽しそうだよねと書いてしまった。
多分この後いい感じにお付き合いするんだと思いますよ。
会長は最初からかい半分だろうけど、どうせ暫くすればベタ惚れですよ。
なんて妄想しながら終わる。

2016/04/03 11:45



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -