( ˘ω˘ )

そう言えばちゃんと書いてなかったなーと思うこと。
皆さまオオカミと騙し愛、なんか話似てね?と思われたのではないでしょうか。

脅して付き合うみたいな。
一時期不良×平凡の罰ゲームのお話し書きたい書きたい言ってたんですよ。
結局私に王道的なのは書けなくて横道すれてったんですよ。
実は騙し愛のが先に思いつきましてね、そっちを不定期公開じゃなく表に出そうと最初は考えていたんです。
でも先にLunaが終わった後書きたいファンタジー小説枠決まってるんで、どうしよう。
常に長編はファンタジーと現代系のを一つずつ載せてきたいと思ってたので。

というわけでどうしようと考えていた時に、元々自分は不良×平凡を書きたかったんじゃないかと思い出しまして。
そんでオオカミを思いついたんですよね。
話似てるけど現代小説系書きたいし、騙し愛は戦闘シーンとか割と多めにしてオオカミはラブコメみたいなのにすりゃなんか違くなるんじゃね?という、最終的にやっつけでした。

それ以外は長編までいかないレベルのお話しばっかり思いつくし。
今もそうですけど短編ばっか書いてしまう。
あと長編になりそうかなー?と思ったものは大体切ない系だし、中編ぐらいで収まりそうだなと考えたらもうオオカミでいいやとなったという。

そんなどうでもいい裏話でさようなら。

2016/04/22 01:05



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -