GWの谷間

多分私の性格が割とウジウジしてるので主人公が悩んじゃうのだろうか。
普段能天気なくせしてどうでもいいことで急に悩むんですよね、私が。
いや小説のは結構大事なことで悩んでるから私と関係ないか?

自分の嗜好を考えてみました。
ハッピーエンド主義で固定CPorエロメインでぐちゅぐちゅしてるのが好きです。
ストーリーメインの時はエロはちょっと入るぐらいでいいんですけどエロメインの時はもう喘ぎまくってくれと思っとります。

それとハッピーエンド主義のくせして思いつくのが結構悲恋ものばかりなんですよね。
中編でこそこそ書いてるのあるんですけど、あれ今書いてるの二つとも悲恋なんですよね。
しかも終わりがきっと似たような感じになりそうな。

いつも男同士の恋愛に優しい世界観を勝手に作って書いているんですけど、中編のは初めて男同士なんて…みたいなの書いてます。
きっと本当の同性愛者の方々の恋愛とか思考とかとは全く別なんでしょうけど、現実世界をベースにして書いているのです。
全部私の想像ですが、こうなってしまうんだろうなーって。

割となんでもホモにしてしまう私ですが、同性愛って理解されるのがとてつもなく難しいものなんだろうなぁとは思っています。
あくまでも想像上のものだと一拍置いてから考えてはいるんですけど及岩はもう運命ですよねあれやばい。

あれなんで及岩の話になるのか?
それはアイツラが私の腐女子人生の中で最も衝撃を与えられたというか一番好きなCPだからでしょうね。
本当にさ、21巻でたらしいじゃん?
今日買うの忘れててこんな時間になって後悔してるんだよ。
まじでさ、青城戦終わったら及岩全然でないんだろうなって想像してて、でもハイキュー自体大好きだから。
それと僅かにいつか出てきてくれると信じてるの!!!
コミックス派なのでネタバレに怯えながらもハイキューの話が出ると寄って行ってしまう…

と話がそれたところでもう寝ます。
きっと疲れてるんだ。

2016/05/03 02:09



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -