満喫っていいよね

あのね、あれね、まぁ王道ものです。
私には王道ものを書く才能がないということは物凄くわかりましたはい。

最初は、よくある王道くんがセフレ良くない!ってのに、
会計 そうだよね、付き合ってないんだし良くないよね
会長 そうだな、こんな中途半端な関係止めてちゃんと付き合わなきゃな
というすれ違いを書きたかったんですよ。

ま、ふつうの片思い話になりましたけど!!!
もうちょい会長の焦りとか覚悟とか書きたかった。
私第三者視点から書くの苦手で主人公視点になると、どうしても一人だけの感情しかわからなくて話しがぐっちゃぐちゃになるのです。
苦手でも書いてったらましになるかな!!??
助けて

2016/03/08 00:59



prev|TOP|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -