胸糞悪いのはこっちだ

内容が気に入らなかった?
キャラが好きになれなかった?
そうゆう感じで最悪でしたとかゆうコメント来ました。
普段ならコメントしないけど無理でしたすいませんってふざけてんの?
謝ればいいもんじゃないでしょう。
朝からそのコメント見て胸糞でした。

正直に申し上げます。
こういったコメントが増えればサイト終わらせます。
需要がないということでしょうし、私のメンタルがやられるので。

作品が気に入らないことは別にいいのです。
万人受けするわけがないですし、そもそもBL好きなんてあんまいないですし。
なにが我慢できないんですか??
人を不愉快な気持ちにさせることを我慢できないとかくそじゃないですか。
そもそも胸糞って感じた時点でさっさと退出して下さい。

一コメントにわざわざ日記使ってとか思う方もいると思います。
でもここ私のサイトなので常識の範囲内で好きにします。
向こうが不愉快になったように私も不愉快になったのです。

確かに多くの人に見て頂けるように公開しているので様々な意見があると思います。
まずファンタジー系嫌い、平凡受け嫌い、私の文体が嫌いとか。
何度も言いますがそれは仕方ないと思います。
わたしも苦手なジャンルとかありますし。
わざわざ絡んでくるなって言ってるんです。
私が過激な表現をしすぎて止めるために注意をくださるのは別ですが、気に入らないってだけを報告すんな。

あと1番大事なのは素人が書く文にそんな期待しないで下さい。
多分サイトに来てくれたのは興味を持ってくれたからだと思います。
来たのは自己責任です。
Firstきちんと読んでくれてますか?
読んでくれたならしないと思いますし、読んでしたなら最悪すぎます。

なんかもうメンタル弱いんで強がっていろいろいろいろ書きましたが、要は嫌ならでてけということです。
ここは素人の趣味サイトです。
趣味が楽しくなくなったら本末転倒です。
わりと気分屋なのですぐ止めます。
嫌だと思った方は喜ぶのでしょうが、少しだけでしょうが他の作品も含め続きを待ってくださる人もいるのです。
そうゆうことなので合わないと感じたら無理しないで下さい。

あ、それと批判全てが嫌というわけではありません。
この表現おかしい、なんか話が小難しい、何度もやりすぎだよ、などそういうのは今後の参考にもなったりするので。

ただキャラを嫌いとか、物語りが糞だとか言われるのがグサッとくるのです。
まぁ、確かに内容スッカスカのしか書けない素人ですが。

まぁそんな感じです。
わーって書いたら疲れました。
今後もよろしくです。

2016/03/12 01:23



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -