名前変換

(*は如何わしい!ネタバレ蔓延!注意)
new↑  


読み切り
たぶん、止める人間は誰もいなかった(ギル)/君の声はこんなにも近いのに、どうして僕はただ聞いているだけなんだろう(コウタ)/行為がキスであったことが問題なのではない、相手が上司であったことが問題なのだ(ギル)/君達の存在は確実に、私の世界の色を変えるブラッド/*もう腐りきって食べれりゃしない恋を抱いたまま君の隣で(テルオミ)/*狂ってしまうのではないかと想うほどこんなにも愛した人は初めてなのに(ジュリウス)/知ってたよ、認めたくなかっただけで、最初から知ってたよ(ギル)/迷いと不安を昇華させて踏み出した、一歩(ジュリウス) /少し狡猾な手段を使ってでも手に入れたいと想った人(ハルオミ)/私の涙に君を引き止める力があるのなら、からだが干乾びたってかまわないのに(ジュリウス)/注意深く偽って、それが愛なら止めないで(ジュリウス)/それがどれだけ残酷なねがいごとかをしっていてそれでもぼくはきみに乞う(ジュリウス)/あなたが居て、私が居て、世界はそれだけで美しい(ジュリウス)/息が詰まるような生き方(リンドウ)/愚劣な自己満足で救ったつもりでいる愛の行方(ジュリウス)/彼らが歩む素晴らしき理由のために(第一部隊)/あなたにとってそれは救いと成りえますか(ギル)/しあわせになれる嘘(シエル)/穏やかな声で目醒めるまで(ジュリウス)


ボーイミーツガールのような、そうでないような
1秒前と同じように呼吸出来ない/わたしなどのあずかり知らないところで、世界は確実に変動している/*壊してしまいたいのに瓦解出来ない私達の不十分な悲観的関係性。/たとえ世界でたった二人きりになっても、私たちは決して歩み寄らないのだろう




back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -