ネタ帳
青峰の彼女のはなし書きたい
ちょっと書いてみたら意味不明になった
>>Open?
15 May 2013 黒バス (0)
今気づいた
異星人の主人公は千歳に、そのお姉ちゃんはバネさんに惚れるわけだが、姉妹で結構好みが似ていると思うんだ。
高身長で可愛い男に弱い姉妹。

お姉ちゃんと千歳の繋がりは異星人が進んだら出る…筈。多分。

15 May 2013 テニス (0)
異星人の主人公のお姉ちゃんの話も考えてはいる。
お相手はバネさん。ただ、シリアスが苦手だから進まないんだよなぁ…
とりあえず何となく時系列のようなものを作ってみた。
>>Open?
15 May 2013 テニス (0)
今までのネタを全部ひっくるめての立海連載がしたい
仁王が恋する姐御が皆のお悩み何でも解決☆なストーリーで、真田の幼なじみちゃんと氷帝の問題に首つっこんだり、二重人格幸村と絡んだり、柳の恋の応援をしたり、たまに他校の知り合い(他校のヒロイン)に絡みに行ったり、少し弱って仁王に甘えてみたり。みたいな。
名前変換箇所が多過ぎるのがネックで手をつけてないのでした

15 May 2013 テニス (0)
立海で温めてたネタその4
押せ押せな柳と淡泊な女の子
>>Open?
15 May 2013 テニス (0)
立海で温めてたネタその3
真田と年下の幼なじみ
※長い
>>Open?
15 May 2013 テニス (0)
立海で温めてたネタその2 
男前な完璧少女と乙女でヘタレな仁王の話
>>Open?
15 May 2013 テニス (0)
<< back >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -