異星人の主人公のお姉ちゃんの話も考えてはいる。 +
まず、お姉ちゃんとは別の女の子がいる。その子はマネージャーで、佐伯と両思いもしくは両片思い。とりあえず佐伯の幼なじみがマネージャーしてて佐伯と思い合ってる。これが前提。


嫉妬した数名によるマネへのいやがらせ(二年6月)

マネが耐えているところをお姉ちゃんが助ける(二年夏)

犯人による逆恨みで全ての罪がお姉ちゃんに擦り付けられる

嫌われ開始(二年秋)
お姉ちゃんを信じるか信じないかで部に亀裂。

お姉ちゃんは「私が悪役でいれば、きっと皆は団結する」と考え否定するのをやめる。

登校拒否(三年)

大阪へ(三年5月)

おキツネ様期間(異星人の方が進んだらそっちにもこの話は出て来ます)

その間もマネへのいじめは続行

全国大会にて、四天宝寺と共にいるお姉ちゃんを六角が発見

お姉ちゃんに非難ごうごうの六角に妹(異星人の主人公)激怒

気迫に圧される六角

大会終了

千葉へ

受験期間

出校日に真実が少し発覚

話をする事なく卒業

高校で再会するも無視するお姉ちゃん

少しずつ真実を明かしていく

お姉ちゃんによる種明かし

自傷行為未遂と告白

END?


こんな流れ。バネさんとはくっつくけど、佐伯とか他のメンバーとは仲直り出来ないかもしれんぬ。
後味悪くなるかも
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -