ネタ帳
自車校ネタ
自動車教習所に通ってて、卒業間近のセット教習で一緒になった女の子に一目惚れする話とか
>>Open?
16 May 2013 ジャンルなし (0)
【後輩って】ちょっと話を聞いてくれ【何だっけ】
黒ちゃんネタ
>>Open?
16 May 2013 黒バス (1)
ちょっと考えてみた設定メモ
一応書きたいって言ってたOP男主二人トリップ原作沿いのやつなんだけど、話には出て来ない部分も多いだろうし、ていうか創作のやつなんでカテゴリはジャンルなしで。
※厨二病炸裂してるよ
>>Open?
16 May 2013 ジャンルなし (0)
白猟と海竜の通話
・海竜はアースランドの記憶がない
・人間の姿で生活してる
・人間じゃない事は誰も知らない本人も知らない
>>Open?
15 May 2013 OP (0)
赤髪のお頭と灼眼の魔女の出会い
シャンクスとギルダーツは似てると思うんだが俺だけですか
>>Open?
15 May 2013 OP (0)
書きたい話を思い出せるだけ上げてってみた。
ジャンル多い…
>>Open?
15 May 2013 ジャンルなし (0)
最近OPにはまってまして。
書きたいなぁと思うものをあげてみた
>>Open?
15 May 2013 OP (0)
<< back >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -