ネタ帳
チャリアカ、というか秀徳と忠犬の絡みを書きたい。
・緑間にわんわんおな忠犬に大爆笑な高尾
・高尾が忠犬をからかう→冗談を本気にする忠犬→緑間が二人を叱る→めげない高尾と叱られて喜ぶ忠犬に緑間の胃がマッハ
・緑間にラッキーアイテム持って来る様に頼まれて朝練中にお邪魔する忠犬
・高尾や緑間と違って素直で従順なので先輩方に気に入られる忠犬
・普段我儘だったりチャラかったりする後輩に頭を痛めてるぶん、差異で忠犬が可愛く見える秀徳の先輩達


楽しいなこれ。

18 May 2013 黒バス (0)
筋肉隆々×華奢が好きなんですよ。
胸筋とか腹筋とかあと太ももとかね、固い筋肉に覆われた感じのね、にーちゃんとかおっさんとね
幼気なロリショタとかもやしな若者とかね、何ていうか手首とか掴んだら折れちゃいそうな子がね

すっごい思い合ってるのが好きです。
>>Open?
18 May 2013 ジャンルなし (0)
かむ
黄瀬、を良く噛むんです。
>>Open?
16 May 2013 黒バス (0)
白雪姫ネタ2
白雪姫の美しさが実は魅了の呪いでそれを解くために女王が奔走するストーリーだったら俺得
>>Open?
16 May 2013 ジャンルなし (0)
白雪姫ネタ
魔法の鏡→女王だったらいいよねっていう
>>Open?
16 May 2013 ジャンルなし (0)
監禁。
意味不明文。
>>Open?
16 May 2013 ジャンルなし (0)
エロどうするエロ
エロいの書きたいけど絶対後で恥ずかしくなるから迷う…
ていうかまずエロ書けない
書いたとしてもガチムチ×幼女とかになるよ多分
おっさん×幼女とかもうこれ犯罪www
好きなんだけどさすがに自重するべきかなぁと思うのです。



でもまあ首やら胸やらかぷかぷ甘噛みするぐらいはしたいな

16 May 2013 ジャンルなし (0)
<< back >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -