||| July 01, 2012   

ジョーアキとか歩アキが欲しいのにどこにも置いてないとはどういうことですか…自給自足なんてできない

最近Twitterに戻りたい衝動にめちゃくちゃ駆られます

絵描きたい∩^ω^∩

 at 22:35


||| July 01, 2012   

市瀬さん今度、里見八犬伝の舞台やるとかね…もうね…泣いたよね…。小6の頃超ハマって小説全巻買ったくらい好きなのにね、八犬伝。(写真参照)

信乃が好きで毎日きゃあきゃあ言ってました。マジ悲しすぎるわ行きたかったわ(;_;)市瀬さん誰役になるかな…荘助あたりかな…
 at 22:03


||| July 01, 2012   

いよいよ7月ですね。受験の山場キター(゜∀゜)
以下かなり個人的なこと

..more  at 00:17


||| June 30, 2012   

最近もうアキラのこと考えすぎてつらい(;∇;)デジ絵描きたいです(←テスト4日前) アキラが可愛すぎて可愛すぎて死ねる…小説のストックがアキラまみれになってます。ツイ禁してなかったら毎日アキラbotにセクハラしてたことでしょう(笑)

今最終回後の話的な感じでTwitterネタを書いてるんですが、凄く楽しい…!4人はこれからもズッ友ですね。

 at 21:50


||| June 30, 2012   

公式サイトでの監督メッセージで、みんなはバラバラだけど繋がってるって再確認できてやばああ(;_;)ビデオチャットとかSNSとか万歳すぎる!アキラもSNSやるんですね(笑)ネット社会万歳!


..more  at 07:26


||| June 29, 2012   

そういえば結局、


..more  at 02:44


||| June 29, 2012   

つり球最終回感想(;∇;)


..more  at 02:34


||| June 29, 2012   

つり球スタッフの愛が伝わってきて目頭が熱い(;∇;)今日明かされなかった謎は今後の特典に付くと思っておきます。4人の誕生日早速スケジュール帳にメモった!ハルと私の誕生日が1日違いなのがなんか嬉しい…!

にしても、アキラの左遷理由がくだらなすぎて(笑)私が書いた小説の理由はかすりもしてなかったですね(笑)

ああ、そわそわする…!つり球サイトさんのmemo見て回ってたらあっという間に30分前です

 at 00:52


||| June 28, 2012   

予備校わず!続々と回答が出ているううううやばいやばい!!上司の名前ジョージっていうんか!!あゆみちゃん33歳なんか!!

 at 22:11


||| June 28, 2012   

最終回でつり球の「球」の意味がわかるって言ってたのも本当に気になる…!

今日はきっとうるさいです、すみません(笑)

 at 19:21


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -