||| plus alpha

帰宅してちょうどパソコン触る用事があったので、ついさっき、めちゃくちゃ久しぶりにTwitterにログインしたら最早浦島太郎状態でした。とりあえずうたプリクラスタの大半が黒子にハマってたのは理解した。あとポケモンみんなやってた。うたプリはいつの間にかドルソンの発表もあったんですね。既に試聴が3曲も始まってるわ発売日決まってるわでびっくりしました。というか、蘭ちゃんとカミュたんの組み合わせとか何という私得!!ASの特設ページもできてるし、うたプリの時代の流れが速すぎて困ります。氷菓に新キャストで杉田さん出るとかも知っちゃったし録画追加ですね。受験後の楽しみ増えた!金曜ロードショーとか今月は特に盛り上がってんだろうなあ。改めてツイ禁してて良かったと思います。誘惑多すぎる。

市ST☆RISHはうたプリのために結構雑誌買ってたみたいだけど、私につり球のページをくださ(氏ね

市瀬さんとかうたプリに触れられない時期は遠ざけてる方が楽でいいですね、気分的に。ラジオもスマホ民しか聞けないとかね…ガラケー負け組ww市瀬さんアナログ人間のくせにぃぃぃ(笑)

July 11, 2012 00:43
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -