||| plus alpha



Blu-ray再生機器を持っていないのに買いました。市瀬さん!!杉田さん!!この2人の共演、もう一生ないだろうな…。テスト終わったら叔母宅で見せてもらおうと思ってます。

7月20日の20時からつり球一挙放送ですってね!!しかも6話までDVD/BDバージョンとか…!!6話特に好きなんですよね、マグロ釣り回。見たいけど見れるだろうか…

そういえば今朝のズムサタがDK(男子高校生)特集してて、男日の映像流れたので朝っぱらから叫んでしまいました(笑)ヒデノリいいい!そのコーナーの中のBGMが空も飛べるはずのカバー(さよポニではないけど)だったり…!本当興奮した((^o^三^o^))

今日のテストの現代文の問題で、父親が勝手に始めた商売の件で相談がなかったことに怒る女の子の話が出て、夏樹みたいだなと思ってちょっと高ぶりました(笑)

今歩アキ小説書いてるのですがなかなか上手くいかなくてもだもだしてます。小説って本当難しい…!

July 07, 2012 13:35
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -