||| plus alpha

【つり球】アラジン・アガルカール・杉田【MAD】
やっぱりみんな考えることは同じですねwwくそわろたww
違和感なさすぎました(笑)
タピオカ=アブー

【つり球】9話のEDはヤマーダに心を込めて歌ってもらった
こっちも違和感なさすぎて(笑)
杉田さんネタは常に面白い。

【つり球】釣り(王子)の朝【MAD】
これ!!マジ!!アキ夏クラスタにオススメしたいです!!
すんごい笑える上にラストはアキ夏オチとか最高すぎる((^o^三^o^))
ネタがつり球にリンクしまくってました。
まずめ時ってつり球ラジオで言ってたなあ。

【つり球】らい.ふらり.ずむ【MAD】
真面目な意味でオススメです。
本当に泣いた(;_;)
神選曲だし神編集。

【手描き】ポケモンでつり球OPパロ【未完】
ポケモンの動画だけどあまりのハイクォリティーに感動。
完成が待ち遠しいです。

[つり球]地図を見ながら巡礼
江ノ島外までやってくれてました。
ミサイル発射地点の一つに私の学校の最寄り駅があったことに気づいてめちゃくちゃテンション上がった!!
受験終わったら私も江ノ島巡礼したいなぁ。
つり球クラスタさんとかと(笑)

以上です(^o^)
良かったら見てみてください、そしてどなたか語りましょう((^o^三^o^))

July 12, 2012 01:02
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -