||| plus alpha



今日でテスト最終日、ラスト1科目です。4限まで待たなきゃですが。受験生なので去年までみたいにテスト終わったら思い切り羽根伸ばせるわけではありませんが、適度に息抜きしつつ夏休みを乗り切ろうと思います。とりあえずデジ絵が描きたい。サイト運営もいつの間にか呟きだけになりそうだなぁ…。

つり球OPに歩ちゃんが出てないのが未だに謎です。というか私は歩ちゃん推しすぎですね、すみません。絶対えり香より出番多かったはずなのに。えり香とみんながいつ仲良くなったのかも気になって仕方ないです。あと、えり香と夏樹が従兄弟ってのはつり球最終回直前のスタッフの回答で知りました。

あともう一つ気になってるのが、アキラの喫煙ネタが多いことですかね。アキラが喫煙者だって描写ありましたっけ…?

細かいところで言ったら、つり球謎だらけですね。私が鈍いだけか。


July 09, 2012 07:33
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -