更新履歴
01月09日(金)
論破のページ追加と、書きかけ七海ちゃん置いといての左右田悲恋くんを置いてきました。ネタバレ防止のために個別ページ作りました……。
論破は書くの楽しいです。とあと論破には小説説明文が付きます。かなりマニアックになりそうです。
お正月だからとかってブログで言ってたあの幼馴染のやつは初詣ではなくただのお出かけに変更されそうです。三が日過ぎちゃった。

追記はネタバレありそうな、今回のやつの説明。
追記

01月01日(木)
あけましておめでとうございます!
無事に2014年を終え、このサイトも2015年を迎えることができましたー!

のろのろ更新でまだまだ未熟なものばっかり書いて載せて自己満足している越野と乱痴気戦争ですが、よろしければ本年も、お暇なときに足を運んでいただけると大変喜びます!

31日に書きませんでしたが、2014年はお世話になりました。
2015年もよろしくお願いいたします! 越野


12月24日(水)
庭球に+1しました。
【嘘くらい見抜いてよ】です。
サイッテーな女の子と幸村のお話。
なんだかこの話がサイトのクリスマスプレゼントみたいになってて複雑です。
このままじゃ報われないので追記と言う名の言い訳。
追記

12月23日(火)
に+1しました。
1章9話の【見るは法楽】です。意味とかは追記にて。
段々とことわざ選ぶのも厳しくなってきました……ヤバい。
追記

12月19日(金)
に+1してきました。
【言うは易く行うは難し】です。1章8話です。
意味とかは追記にて〜ねむい
追記

12月19日(金)
お試しで拍手にお礼小説を置いてみました。

ハリーの悲恋っぽいもの。
ちいーっさいころにした結婚の約束を忘れられない夢主が、デイジーに恋をしたハリーになんとも言えないモヤモヤを抱えるお話。
救われません。

書けるならテニスも書きたいなあ。


12月18日(木)
に+1しました。
1章7話です。4月5日の日曜日だぜ。
タイトルは【三十六計逃げるに如かず】。意味は追記にて!
追記

12月17日(水)
あっため手に狛枝のやつを置いてきました。
つたえ手、つたわっ手の二話完結です。
完結です。なんて言っても完結なんです。
お、いいぞ、ペースいいね!!どんどんいこうか〜!!
でももう気力尽きました……そろそろ限界……。
追記

12月17日(水)
に+1してきました。
【益者三友、損者三友】です。このことわざの意味と、この話についてと煙については追記にて!!
この話で、4日がやっと終わります。
追記

12月16日(火)
早速書けましたー、やったー。VOCALOIDの夢小説なんて初めて書いた気がします。
あっため手の「熱をください」です。KAITOくんです。人間のマスター(夢主)とVOCALOIDで機械なKAITOくんのお話です。
なにこの説明そのまんまだよ!! わざわざ説明する必要ないじゃん!!


|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -