更新履歴
01月22日(木)
ロンパァ+1しました。
【信じるべき思い】です。
無印の夢を置くのは初です、何気に書くのも初めてだったりするかもしれません。
スクールモードではなく本編の苗木くんと夢主です。またヤマなしオチなしになってます。お話するだけ。


01月21日(水)
論破に+1しました。
【無自覚】です。
月影の蓮水さまと同じテーマでお話を書く企画のものです。
無駄に長い。テーマ回収早すぎた気しかしない。
追記

01月21日(水)
ろんぱに小ネタカテゴリと2つ追加しました。
唯吹ちゃんと日向くんと投げキッス交わすだけ。Twitterでごたごたやってたネタです。


01月18日(日)
その他ジャンルに+1しました。
【特徴的なフィーリング】です。
わーい新ジャンル。−8!
全員のHAPPY回収したのでその記念に、最初にルートに入って結ばれた准くんで5月のクールな夢主との話です。


01月17日(土)
に+1しました。
1章10話、【善は急げ】!
やっと進んだ気もする煙。まだ10話なの。
追記

01月16日(金)
論破+1しました。わーい初書き眼蛇夢!
【目をあわせたその一瞬、】です。
月影の蓮水さまと、同じテーマで話を書くってのをやっていて、そのお話です。甘い(当社比)眼蛇夢くん。
追記

01月14日(水)
論破+1しました。
【何気ない日】お相手は狛枝です。
友達以上、両片想いな感じの強引な狛枝くんと、いろいろと苦労人な日向くんと、ツッコミ担当のいじられ左右田くんでただドタバタしてるだけです。
ちょっと変なところもありますしまたオチなしです。
左右田くん書きたいのに狛枝くんばっか書いちゃうこれは。


01月12日(月)
論破+1しました。
【今日の後に今日無し】お相手は日向くんです。
ただアイランドでお話しするだけです。ウサミちゃんも最後に少しだけ。

そういえば庭球ページの『絶望的』のリンクを正しいものに直しました。
ずっと間違えたままでした……すみません!


01月11日(日)
庭球+1しました。
【一氏ユウジという人】お相手はユウジくんです。
関西弁、というか大阪弁リハビリしなければ……。
ずーっと前に書いて下書き保存して放置してたものを見つけたので少しだけ手直しと追加をして載せたくらいなので今と少し書き方が違うところがあるかもしれません。
超冷たくて、女子中学生と言われればまあ女子中学生だな、な感じの夢主と、その夢主に告白して晴れて恋人になったものの夢主から矢印を向けてもらえない片思いユウジの話です。
一応続き物ですがきっと甘くはならない……はず?


01月10日(土)
論破+1しました。
【2A¡7E,4A/8A?】お相手は狛枝くんです。
こんどはこまえだくん。ろんぱの報われないようなお話とても書いてて楽しいです。ペースも早まってます。
煙更新してわたし。他のジャンルも更新して。
タイトルは暗号らしくなってますが、読もうと思えば読めます。でも、ぜったい読む必要、とかはないのでお好きに∧( 'Θ' )∧
ついでにタイトルの解読結果は→
追記

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -