更新履歴
12月16日(火)
また企画立てたんです。バカですね。
煙進めなきゃいけないのになあ…。
あっため手です。
もえかなり寒くて、初雪が観測された地方もあるみたいですし、タイムリーかなあと。
書き終わる頃には春かもしれませんけどね!(満面の笑み)
追記

12月04日(木)
ときメモGS2に+1と、おじょryを創作の短編ページに移動させました。
いやあ続きものって完結した覚えがないんですよねえ!!(くず)

追記

12月02日(火)
創作ジャンルに「遠の夜」を置いてきました。
遠(かなた)は、うちの創作キャラクターである神島薫(かおる)の弟で、その弟の奏(かなで)の兄です。
三兄弟の真ん中で、職業は保育園の先生をしています。眠たがりで、家では気付くとウトウトしているような子です。


11月28日(金)
○○的お題の3つのおはなしを個別のジャンルのページに移動させました。
もう30個も終わるわけないなと諦めたからです………………。
煙は今書き溜めできるようにおはなしを考えてる途中なので載せるのはまたいつかになりそう。


11月19日(水)
GS連載の煙の1章5話【握れば拳 開けば掌】を上げてきました。
主人公がカレンさんとお話する、お話です。
今は一応B組になっていますが、後からこっそり変わる可能性もアリ。
追記にことわざの意味や、捏造クラス割。
追記

11月19日(水)
変態四天宝寺の3つめを上げてきました。
っていうのを、本当は16日に書くつもりだったんですけど何故か書いたつもりで今まで放置してました。

主人公が一氏ユウジくんと小春ちゃんと初対面、印象悪ーーー!!!って話です。
それだけです。

相変わらず白石と財前と謙也のトップ変態トリオはうるさいです。


11月10日(月)
ずっとページだけ作って放置していた、創作の執事モノを載せました。
こんなことしてないで早く煙書いて!!って思いますが浮気性なので仕方ないね……。
うちのオリジナルキャラクターの詳細についてはいつかページを作るつもりです。予定は未定です。

いまのところは坂崎との中編『愛と感情インレット』を2話目まで置いています。
追記

11月07日(金)
連載の魔法使い、7話アップしました。
『前言無視は、お得意技。』です。環や丞のクラスに転入生、な、シーンですが、丞が空気です。


11月04日(火)
HP名を変更しました!
変更前:ましゅまろ、やいた
変更後:乱痴気戦争
【乱痴気とは】多くの人間が理性を失って入り乱れること、男女間の嫉妬。


| →

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -