もうこれあっため手じゃないじゃん感がとてつもないですし、お手手ギューとかもう無理やり入れ込んだ臭強すぎますよ。
オチ決めないでだらだら書いてたせいで長すぎて分ける羽目になったじゃないですか、これだから深夜は……。

携帯で文章書くほうがかなり捗ります。
なのでこれも携帯でした。ちなみに『熱をください』の話も携帯ですし、この記事の一つ前のやつのときメモ連載も携帯です。
でも、携帯だと全角スペースが出ないので不便ですよね。
Androidの時はちゃんと打ててたのにiPhoneにしてから全角スペース出ないんだもん。ビックリしたよ私。

さてそんな無駄話は置いておいて。
なんだかこの話の狛枝は狛枝っぽくない気がします。
書いてなかった間のブランクって結構あるもんですねえ。
でもネタバレをしないように書いてアレならまだ良い方じゃないでしょうか、多分……。
ダンガンロンパ知らない人でも読めるように書いたつもりです、ので興味があれば是非読んで頂きたいなあ。
原作のスーパーダンガンロンパ2に出てくる狛枝凪斗くんはアレよりさらにぶっ飛んでて変人でかっこよくて可愛いですので是非是非是非。
そしてハマってしまってくだはい。

無駄話が過ぎるのでこのくらいで終わります。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -