【益者三友、損者三友】− えきしゃさんゆう、そんしゃさんゆう
友達として交際していく人間には、付き合って損をすることになる友達と、得をする友達がそれぞれ三種類ずついる、ということ。

さて、カレンさんとミヨちゃん、そしてつかさ(バンビ)は前者の得をする友達なのか、それとも後者の損をする友達なのか?ってことです。
ま、損はさせませんけどね。ええ、きっと損はしません。

この話ではミヨちゃんとカレンさん、そして原作の主人公である花結つかさちゃん(名前は原作通りではありません)とお友達になります。
カレンさんとミヨちゃんは同じB組ですが、つかさはAです。
前にも捏造クラス割で載せましたが、つかさのいるA組には嵐さんと桜井兄弟、タイラーとかとか攻略対象がわんさかいます。

つかさとは、下駄箱で知り合うことになりますが、これは原作でのキューティー3が結成された場所と同じです。
千春も入ったらキューティー4……?なんか語呂悪くない?気のせいですよね。
なんやかんやでもう女の子とはお友達。千春と一緒になる子とつかさが好きになる子が被らなきゃ良いんですけどね……。
未だにオチを決めてないまま進めているので、誰になるかは全くわかりません。
その方が夢ありますよ。いろんな人と仲良くなれますよ。四角関係とかあるかもしれませんし、もしかしたら七角もありえますよ。
ってことでそんなSMOKE、一章六話です。



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -