左右田くん好きです。
左右田くん夢なんて真面目に書いたの初めてです。

夢主ちゃん
絶望化しなかった希望。未来機関に元々所属してました。学年は苗木くんたちの一つ上くらいかな。
未来機関の絶望排除については(恋人だった左右田くんも一緒に排除されるなんてことは)納得出来なくて、苗木くんたちの希望更生の計画に参加。
十神くんがめちゃめちゃ疑ってくるせいで全てを知っているわけではないけど、ある程度は知らされている。
左右田くんの恋人。だけど左右田くんは記憶吹っ飛ばしてアイランドで仲良くしてるので結果的に夢主ちゃんの片思いってことになります。
かなり落ち着いてますがあれは環境と精神が不安定な状態が続いたせい。

タイトルはセンスないので許してください。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -