×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

召しませカノープス

続・角名くんに押せ押せ

name change

!Attention!
▼その破壊力たるや凄まじく
▽その距離をどうか縮めて
▼その一口が命取りなので
▼ひとたまりもありません
▽貴方を夢に見ました
▼お目覚めはいかがですか
▼テイクアウトを希望します
▼敵ったためしがありません
▼爆弾発言5秒前
▽覚悟はとうに決めてました
▽大袈裟なんかじゃありませんよ
▽誰のせいだと思ってるんですか
▽眩しさも望むところです
▼最強アイテムだと思ってます
▼わがままにお付き合いください
▼負けるわけありませんから
▼揶揄いも程々にしてください
▼目は口ほどにってやつです
▼悪戯は所望しておりませんが
▼末永くよろしくお願いします



Back