あの日から(成人済恋愛未満紫赤) 07/12 23:53



 紫赤へのお題:きっと明日から、むしろ一秒後から、しあわせな時間/「かわいい。」/走馬灯の中で散りゆく


 URL:ぷらいべったー


 おジャンプさまの影響を受けまくりました。帝光では主従関係、大人から恋愛を始める紫赤ちゃんもいいじゃないかーと思った所存です。


 




そろそろlog詰めしたいなぁ…とかなんとか 06/27 16:29



 1ヶ月前から考えてますけれど、行動は移していません。どうも翡翠ナチです。前回とそんな日があいてないので、日常的には変わらずの日々を過ごしております。


 この頃、そんな更新してないのに、小説書いてる気がする!とよく思うのは、妄想掃き溜めやら、一週間に一回のお題を書いているからなんだなとこの頃気づきました。妄想掃き溜めもこの頃更新していませんが…あれって、出ないときは出ませんが、出てくるときぽんぽん出てきますよね。
 新たに紫原双子ネタ(三男が双子の兄だったら美味しいよね!という妄想)が出てきてますが、それをどう書こうか悩んでおります。敦が人間関係に無頓着なのは双子の兄がいたからだとか、中学からは別々の中学に進学して、敦に赤司くんという好きな人が出来てなんですと!となる紫原双子兄とか。両方ブラコンだと美味しいですし、それとも微妙に仲が悪くて、双子兄が赤司くんを奪ってやろうと画策するのも美味しそうです。まぁ、それだと前者はほのぼのでしょうし、後者はえろが混ざってくるんでしょうけどね。ntrはあまり好きじゃないですが…受けが可哀想なので…でも、いやよもいやよも好きのうちでなんだかんだ見てます!(どやぁ)双子に愛されてとろとろになっちゃう赤司くんも可愛いけどね!
 まぁ、とんでも展開で敦に醜態を見せたくないってことで、慣れるまで双子兄に練習を頼む赤司くん(双子兄に誘導されて)でもいいと思いますけど!双子兄に開発されてるとは気づかないで頑張る赤司くんとか可愛すぎる…まぁ、こういうのって大体淫乱になった赤司くんが好きな人と繋がれて幸せなはずなのに物足りなくて双子兄におねだりENDになるか、開発中のところを敦に見られて、絶望を覚えるはずなのに興奮しちゃうENDなんですがね…双子兄が役得すぎて…そして、敦がかわいそうすぎて…私は絶対かけないですね!(赤司くんにはどれだけかわいそうなことができるのに、むっくんには出来ないやつ)
 赤司くん双子だったら、そっち方向に行っても、「そいつを抱くんだったら僕も抱け!」とか発言してきて、仲良くにゃんにゃんしますけどね。むっくんと赤司くんの違い…

 少しR発言がおおすぎました…memoってどこまでR発言が許されるかわかんない…いや、どこまでいってもいいなら、私は小説並に露骨な性的描写をしますが、いかんせんどのタイミングで注意書きをすればいいのかわからない…妄想掃き溜めは普通に発言してますけどね!

 あと、妄想掃き溜めをろぐ詰めにしなくてもいい気がしてきました。小説とmemo程度の境目がぐちゃぐちゃですし、見直しなし一発書きだからもういっかい見直して書き直すのがめんど…ん゛ん゛っ、なんでもないです。また気が向いたら、ろぐ詰めします…!めんどくさがりでずぼらな管理人ですいません…

 今回は妄想をつらつらとお話したかっただけなので、これで失礼いたします!次の更新をなるべく早くできるように、が、んばります…期待しないで待っていただけると嬉しいです…!


 




clap更新! 06/21 00:34



 こちらで更新報告したのはお久しぶりですね!どうも翡翠ナチです。
 この頃は平日に就活、休日に短期バイトを入れて、お金を稼ぎつつ頑張っております!しかし、未だ仕事は決まらず…まぁ、それは諦めずに頑張り続ければ道は開けるはずだと信じています!ファイト、オー!です!
 更新は5月と似たような感じになるかと思います。次はリクを更新できればいいなぁと考えております!しばしお待ちを!けれど、私はこういう約束事をすれば必ずといっていいほど破るので、やはり期待せずに気長にお待ちくださいませ!(え)

 拍手更新は幼馴染シリーズなのですが、歳を重ねていく毎にシリアスになるとわかっているためか、小さい2人ばかり書いてしまいます。ちっちゃい2人がイチャイチャとかただの癒しですよね。ずっとイチャイチャしてほしい。
 そして、成長痛のお話は高学年verも書こうと考えています。それは一応今回更新した中学年の成長痛の続きものという感じです。お話を書いてて思ったのですが、小学生って9時〜10時就寝、7時ぐらいに起床と大半睡眠なんですよね。だから、どうにか起こさせようとしてます(苦笑)
 帝光紫赤ちゃんも成長痛があるたびに、赤司くんがひざをよしよししてほしいです。でも、むっくんの場合は足全体なんでしょうか?よく成長痛で痛む場所はかかとやひざと書いていたので、今回はひざをセレクトしたのですが、腿とかも痛いのでしょうか?如何せん、成長痛を感じずに育ってきたものですからちょっとわからないんですよね…
 そんな感じで成長していく幼馴染シリーズ紫赤ちゃんをこれからもよろしくお願いいたします。

 そういえば、18日は涼太くんの誕生日でしたね!何かお祝いをしたいなぁと思ったまま、時間が過ぎてました。…いつものことです。
 黄瀬くんはどこまでも愛され体質なので、キセキや海常メンバーにイジられながら誕生日を祝われてたと思います。少し遅くなりましたが、おめでとう黄瀬くん!青峰くんからきっと1on1をしてもらえるでしょうし、黒子っちからもデレをもらえるでしょう。きっと笠松先輩ならギターでハッピーバースデー歌ってくれるぐらいの男前を見せてくれるはずですよ!とにかく、どこまでも黄瀬くんの生誕を祝ってもらえるような幸せな日になったに違いありません!本当におめでとう黄瀬くん!

 この頃、週に一度ぷらいべったーという呟きのサービスで小説も書いています。ふたりのお題っていう診断メーカーを使って、3つの言葉をお題で出てくるので、それらをあてはめながら小説を書いているのですが、これがまた難しいですね。一応、小説を書く練習としてやっているのですが、そんなひまあれば、リク更新しろって話ですよね…(苦笑) まぁ、息抜きと思ってくださいませ。また今度にでも、logかmemoにアップできればなぁとも思ってます。

 ではでは、長くなりましたが、そろそろお暇させていただきます。memoもちょいちょいまた顔を出していきたいなぁと心の片隅で思っているので、またそんなこと言ってらぁと鼻で笑いながらも見てくださるツンデレさんになってくださると嬉しいです。では、失礼いたします。


 




212Q派生 どこか性格悪い紫赤 06/04 16:26


 5月に一度は顔を出すつもりでした。など供述を述べております、翡翠ナチです。どうも、memoではまたお久しぶりとなってしまいました。(顔覆い)
 けれど、5月は更新が2つできて満足でもあります。拍手と企画ですね。どちらもなかなかにお待たせしてしまって、申し訳なかったです…拍手なんて以前が11月更新だったから、12月、1月、2月………約半月ぶりですね!もう本当にすいませんでした。企画もやっと1つ消化できたという…これからはちまちまと1ヶ月に1つは更新していきたいなぁと思ってるんですが、出来るのでしょうか?(遠い目) いや、なんとかやってみせます!1ヶ月も時間をもらえるのならばやってみせます!そもそも、1つのお話をもっとコンパクトにつくればいいっていう話な気もしますが、私も知らぬうちに長くなってしまうのです。だらだらと続いてしまうのです。きっと性格が文章として表れてしまっています!(涙目)

 反省文(という名の言い訳)はこのぐらいで許していただいて、さてさて今後は企画と拍手と○○さんと長編の愛してるをちょこちょこ出せていけばなぁと考えています。しばらくは紫赤ちゃん記念日もありませんし、この頃紫赤以外の赤司受け書けない(書かない)から、紫赤以外の赤司受けCPの更新は恐らくないと思います。紫赤ちゃん短編は思いついても、memoの追記にかけるぐらいの短いもので留めたいと思います。とりあえず、企画の消化を…!

 本誌では、帝光編真っ只中ですね。この翡翠ナチ、毎回ドキドキして本誌を読んでおります。いろんな新キャラが出てくる度、この方々はいつのタイミングで赤司くんに心を折られるのか、ガクブルです。紫赤ちゃんがナチュラルに喋ったり、2人っきりの練習、果ては隣同士で食事など爆弾を落としてくるので、違う意味でもガクブルです。紫赤ちゃんあざてぇ…
 早く赤司が2人という真相を教えて欲しいのだよ!緑間先生!あと、ミドリンとむっくんのケンカ可愛かった。なんだあれは?天使か。大型犬が戯れてる…かわゆい…みたいな気分でした。
 そんな感じで、追記は212Q(紫緑ケンカ)の派生、ここで可愛い可愛い言っておきながら、文章に起こせば何も可愛くなくなったむっくんと赤司くんのお話です。ミドリンは温厚の赤司くんと冷たい目をする赤司くんは別人じゃないかって勘ぐってるけど、冷たい赤司くんが本性で温厚な部分はただのネコ被ってるだけなんだよっていうことを言いたかった。そして、それに勘付いているむっくんが自分だけが知ってるって優越感を抱いていたんだけど、ミドリンが気づきそうで焦った結果、ケンカしたみたいな。全然可愛くないむっくん。赤司くんも可愛くない。本当は腹の探りあいをする紫赤を書きたかったけど、私には無理でした…
 実はこれ、プライベッターという呟きログインで長い文章投稿ができるサービスに載せていたものです。いろんなところに文章をばらまきすぎてどうしよう状態です。私はもっとまとまるべきですね…(苦笑)

 拍手では、ぱちぱちのみや返信不要の方いつもありがとうございます!励みになっております!この感謝の気持ちを返せるものはやはり文章なので、頑張って更新します!ファイトーオー!


 

追記


メールのお返事! 04/24 00:34

 前は2ヶ月半、今回は1ヶ月半!ちょっとだけ進歩しました!翡翠 ナチです!…ごめんなさい。自分のペースがスローすぎて、本当に見に来てくださっている方に申し訳ないです…
 ちなみに、翡翠ナチ…絶賛ニートです!!  …胸を張れることじゃないんですけどね…
 といっても、部屋にこもってるというわけでもなく、就活は続けてます。就職氷河期?大丈夫大丈夫ーって思ってたやつがこうなってしまったので、今年が就活の方々、来年からという方も早めの準備を心がけてください。これ、割と本気です。経験者は語るというやつです。

 まぁ、そんななか、私はしれっとした顔で以前に言っていた企画を出したわけですが…(URLはこれです ぺたり)けれど、楽しかったです!結婚式というテーマはなかなかかけないものなので、楽しく書かせていただきました!支部でも言いましたが、本当に企画の立案ありがとうございました!
 今回で2度目の企画参加なのですが、トップバッターでした!ぶっちゃけストレスマッハで毎日胃痛との闘いでした!なに、あの素晴らしい方々がたくさんいるなかでのあえての私チョイス!みたいな。まぁ、私も日にちの希望は早めの日にちで出していたのですが、まさか最初に選ばれるとは思ってなくて…あるとしても、3番目ぐらいかなーって…かなーって…
 その上、結構の赤司くんが乙女の暗い感じっていうね!結婚式なんだからもっと明るいのいけよ!って思ってたんですけど、ああいうの好きなんだもん!しょうがないじゃん!(開き直り) けれど、思っていたより受け入れてくれた方が多くて嬉しかったです…!ここで言うのもなんですが、ありがとうございます!!
 実は裏設定でむっくんは両家の親に結婚するって言いに行って、やっと赤司家のお父さんに許可が下りた帰りに赤司くんに結婚の話をしたっていうのがあったんですよ!でも、あれだけでも設定詰め込みすぎた感があったので、泣く泣く断念しました。本当はむっくんの覚悟とかも書きたかったんだよ!実はむっくんのお父さんに殴られて、お母さんには泣かれて、勘当されるとこまでいったけど、むっくんの気持ちは変わらないし、一生共にするのも赤司くんしかいない。っていうむっくんの一途な思いを伝えるとことか。赤司くんのお父さんには何度も門前払いされたし、入れたとしても正論の嵐と脅しをかけられたりとかされたんだけど、雨の中でも投げ飛ばされても、キレずに土下座し続けて、赤司くんのお父さんにお願いし続けたとか、ね!そういうむっくんの覚悟もいろいろ書きたかったんだけど、いかんせん赤司くんが手ごわすぎた…!なかなか譲らないよね!書いた本人がイライラしたよ!←
 という裏設定があったり…実はあまーいあまーい後日談を考えてたり…
 後日談は吹っ切れた赤司くんとのお風呂エッチを考えてました…!むっくんにデレデレの赤司くんがむっくんの体を洗ってあげたり、むっくんが赤司くんの体をあげたりー。みたいな。いつものより何倍も砂糖吐きのあほえろを書きたかったです。違うネタでもいいから、お風呂えっちは1回書きたいものですよね

 そして、これからはリク消化に努めていこうと思っています!だから、一旦支部での更新はストップかと。この頃はサイトを放置していたので、ゆっくりずつ復活させていこうと考えています。まぁ、ずぼらな私なのでどこまで復活できるかはわかりませんが、しばらくはまた潜って小説書いたり、就活をして、リアルとの両立をはかりながらやっていこうと思ってます。目標は一ヶ月以内にリク一個更新!頑張るぞー!おー!もういっぱい更新するという無理は言いません!地道にこつこつと頑張っていこうと思います!
 こんな管理人で本当に申し訳ありません!けれど、これからもしょうがないなという広い気持ちで支え続けてくださったら嬉しいです…!

 では、追記にてメールのお返事をさせていただいてます!ほんとうに毎回毎回遅くなってすいません!



追記


メールのお返事 03/10 22:55

 お久しぶりです。前の記事が2ヶ月前で軽くめまいがきた翡翠ナチです。どうもどうも。……すいませんでした。
 誰か、2ヶ月前に抱負を話していた私を殴ってきてください。抱負という意味を調べろと怒鳴ってやってください…年月が過ぎ去るのって早いな…(顔覆い)
 まだ就活中と諸々の事情で、多分今月中もお話をあげることは難しいと思いますが、よろしければ見捨てずお付き合いお願いします。
 1月中にフリリクを受け付けたのに、数ヶ月放置が申し訳ないです…。できれば、今月中に一本でもあげたいのですが、多分無理だと思うので、気長にお待ちください。

 一度、お話をあげに浮上したのですが、放り投げる形での投下ですいません。それも前よりひどいえろ小説っていうね!あほだろ!じぶん!!
 だって、21巻で男子はみんなえろ本持ってるって言ってたんだもん…藤巻大先生が言ってたんだもん…そういわれたら、書くしかないでしょ!!いつ書くの?今でしょ!って感じですよ!
 …調子に乗りすぎました。すいませんでした。
 同棲紫赤ちゃんは本当に赤司くんがあほになってくれます。むっくん至上主義すぎて、どんどん引き返せない方向に頑張ってくれる。天然ドMの赤司くんは本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。メモ帳を読んでくださっている方もわかると思いますが、私、えろはこんな感じが好きなんです。受けが引くぐらいどMみたいな。そんで言葉責めが大好き!むっくんにはこれからもいっぱい言葉責めをやっていってほしい。玩具とか拘束具とかどんどん使って欲しい!
 趣味がだだ漏れですね、すいません。なので、えろを書くよ!ってなったときはこんな感じの小説ばかりなので気をつけてください。普通のかわいい感じのえろは書けない。←

 そして、支部での企画があった紫赤結婚式小説カウントダウン企画に参加させていただくことになりました!(URLはこちらです:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2086913)どきどきです!企画の参加は2回目なのですが、すごいドキドキします…!上手くかけるかどうかはわかりませんが、頑張って執筆したいと思うのでよろしくお願いします!あ、けれど、支部での企画なので、支部でのみ掲載しようと考えています。日にちは企画の都合上、教えられませんが、気長に待っていただけたら嬉しいです!

 謝罪やら宣伝やらで、今回は終わらせていただきます。こんな自分勝手な管理者で申し訳ないのですが、広い心でこれからもお付き合いしてくだされば嬉しいです。

 では、追記にて、メールのお返事です!本当に毎回毎回返事が遅くなってすいませんでした!


 

追記


博愛主義な赤司くんの話(赤紫赤) 01/19 23:33



 この頃、赤紫もかわいくて仕方がなくなってきました…!
 こんばんは。卒論で忙しいため、とりあえず就活はお休み中の翡翠ナチです。本当にいつになったら、決まることやら…最悪フリーターですよ。やべぇ…!!

 こちらでは、挨拶が遅くなりましたが、本当にフリリクはありがとうございました!!はじめに設置したときは、2人〜3人来たら上出来上出来!と思っていたのですが、予想以上に皆様が参加してくださって…!もうメールが届くたびに携帯に土下座しながら感謝していました!本当にありがとうございます!!
 小説のほうはただいま制作中でございます。1つぐらい1月中にあげたいのですが、1月31日に論文提出なので、ちょっとわかりません。すいません。気長に…気長に待ってください!!抱負に更新を速めにって言ってたやつが何を言ってんだ!って感じですが、生暖かい目で見守ってください!!こんなやつですが、これからもよろしくお願いします!

 追記は赤紫赤のSSです!このごろ、赤紫も愛しくてしょうがないです。むっくんかわいい!そして、気づいたことは赤紫の赤司くんは大体黒いです。黒いっていうか、なんだろう…真っ直ぐに恋愛してねぇな、こいつ。って感じです。
 今回の話も最初は赤司くんが好きすぎてたまらないむっくんが、俺がこんなにもすきなのだから、赤ちんも何かちょうだいよって請う紫→赤で終わらせようかなって思ってたんですが、むっくんが好きすぎて博愛主義者を演じておかなくちゃおかしくなっちゃう赤司くんが出てきたので、急遽赤紫っぽい要素も入れました。むっくん視点でわかりにくいと思いますが、赤→→…→→紫ぐらいに赤司くんはむっくんのこと大好きです。


 

追記


メールお返事 と フリリク設置! 01/08 01:24


 どもども。お久しぶりです。今日までに一度くらい更新をしたいなぁと思いながらも、だらだらとここまできてしまいました。抱負はどうした。どうも!翡翠 ナチです。
 以前にも言ったとおり、書きたいものがありすぎてどうしよう状態です…!うわあああ。あれも書きたい。これも書きたい。全部書きたい!!
 といいながらも、TOPにフリリク設置しちゃいました!心優しい方はどうぞリクエストしちゃってください!私を喜ばせてください!←
 けれど、注意事項が長すぎたという…ぐだぐだ書きすぎた…また、今度修正しよう…

 さてさて、また近日中に「同じ階の○○さん」をアップ予定です。あれはすいすいかけますね。本当に何も考えずに書いてるから気持ちが楽…(え)
 お話的には、緑間さんと黒子くんのお話です。とりあえず、はじめはみんなの紹介から書いていこうかな、と。前の紫赤ちゃんで何の説明をしたかと聞かれると、赤司くんがとりあえずむっくんを毎朝起こしに行くということだけ、としか答えられませんが…
 いや、楽しければいいんだよ!うん!
 流れ的にわかると思いますが、緑黒ちゃんのあとは、青黄ちゃんです。正確に言うと、青+黄ちゃんですが。この2人はちっちゃい子供のようにじゃれあっているのが一番かわいいです。

 追記にて、メールお返事です!まいまいさん、お待たせしました!
 毎度のごとく、次はもっと早めに返信したい限りです。
 今年の抱負なんだ!がんばるぞ!!


 

追記


あけましておめでとうございます! 01/02 00:24



 いや、もう2日ですね…どうも。新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!翡翠 ナチです!

 さてさて、新年早々挨拶が遅れた私ですが…
 今年はできればたくさん更新したいなぁと考えております!それには、まず就職に受からなければいけないのですが…頑張ります!!元気とガッツでファイトオーです!!
 あと、本当にそろそろ1万、2万、3万、4万打の記念フリリクを設置したいです…!本当に何度も言っているのですが、こんなサイトに足を運んでくださるのが嬉しくて、嬉しくて…ぜひ、何らかの形で恩返ししたいと常々考えています!
 昨年と変わりたいのは、更新のほかに、返信の速さですかね…拍手コメントやメールの返事を早く返したいです…ある方にいたっては、その方の好意に甘えに甘えまくって、ついには1ヶ月が経とうとしてます…ひどい!ひどすぎる!!今日、明日ぐらいには返事が出来ているといいです…本当にごめんなさい…くずだと最悪なやつだと、罵ってください。

 そういえば、年末から年始にかけて、また私は設置してしまいましたね。ええ、風呂敷を広げるのは得意なのです。それもめちゃくちゃ捏造加えまくりのお隣さんネタ!!あれは完璧に私の趣味ですね。はい。おいしいです。でも、マンションというものにあまり行ったことがないので、最後に「4」がついていいのか、のせるぎりぎりまで悩んでいました。それって病室だけですっけ?
 これは本当に日常ねたで、かけるだかぷらすだかわからないものを詰め合わせていこうと考えています。他のキャラもどんどん出して行きたいなぁとも考えています!こういう、もう本当にキャラだけ活かして、ほぼ捏造は楽しすぎてハンパないです。こんなのあまり好きじゃない人は本当にすいません。
 ちなみにキセキと書いてますが、私は紫赤が好きなので、やはり紫赤贔屓になる確率は高いです。あ、でも、今のところ、黒赤、緑赤、青赤、黄赤ねたも考えています。ちなみに青黒だとか、青黄とか、緑黒とか…うん、あげだしたらキリがないですが、やはりキセキみんなでわちゃわちゃしてるイメージです。

 他の長編(愛してる)とか、赤司くん誕生日小説も続き書かなきゃいけないのはわかっているんですが、息抜きと思ってみていただくと、嬉しいです。なんだかんだ、どちらも暗いやつですからね。なぜ書いた自分…!
 あと、隠し部屋もそろそろ更新したい。ネタはたくさんある。氷室さんの華麗なる手さばきで早く赤司くんをあえがせたい。
 大学生パロのやつも書きたい。あれは完璧にアホなえろネタなので、書いていると楽しいです。
 拍手もそろそろ変えたいです。しょた紫赤ちゃんのほっぺたをぺろぺろしたいです。甘い紫赤ちゃんはやっぱりかわいい。
 memoでずっとぶつぶつ言っていたフルバぱろもちょっとだけ書いてみたい。

 まぁ、これもあげだすとキリがないのですが…そのためにも、更新速度はあげたいと考えています!卒業研究のことまるっきり頭から離れてるけど、もちろん考えてるよ!

 あ、あと、つぶやきもなぜか復活しました。いちおう、ツイ禁からツイ減に変化した形ですが。ネット断ちはどこいったっていう感じですが……私もいろいろと限界なんです!趣味的な面で!(え)
 なので、生存報告もちょこっと下げさせていただきました。といっても、最近全然そっちでも更新していなかったので、ちょうどいいですよね!
 TOPも更新停止からサイト縮小に変えましたし。今思えば、更新停止といっておきながら、なんだかんだ更新してましたよね。うん、あの期間は一体何なんだったんだと、自分でも思います。
 あと、更新履歴というものも作ってみました!あれは、物語書いて、ぱっと更新したいときには、あれのみに書こうと考えています!けっこう、memoに書こうとしたら、だらだらと書いてしまうくせがあるもので…。でも、更新履歴書いて、まだ自分に余裕があれば、こっちでだらだらとその話について書こうとも考えています。…が、まぁ、更新履歴のみになりそうですよね。このくずっぷりの私の性格からしたら。

 今年の抱負と今までの報告はこれくらいですかね?なんかもういろいろと勝手ばかりでごめんなさい。このサイトはいってしまえば、私の自己満足サイトではありますが、やはり皆様に支えられてのこのサイトですので、傍若無人っぷりの私に愛想つかされないか毎日びくびくしております。
 こんな私でよければ、これからもよろしくお願いします。では、長々と失礼いたしました。(深礼)


 




今年一年、ありがとうございました! 12/31 23:43



 今の時間でいうと、もう30分もしたら来年です。感慨深いですね。どうも、こんばんわ。翡翠ナチです。ガキ使見ながらの投稿です(笑)
 みなさんにはいろいろとお世話になりました!サイトをたてたと思えば、就活で更新速度は遅くなり、と思えばいきなりランキングから脱退したり、紫赤の誕生日をなかなか祝えなかったりと、いろいろと勝手をしましたが、それでも見捨てずに足を運んでくださり、ありがとうございます!
 結局、就職は決まらず、新年を迎えても、就活を頑張らねばいけないのですが、タイムリミット(4月)までにはどうにか決まりたいと考えております!うん、いけるよ!元気があれば何でもできる!
 来年は皆様にとってもよい年になりますよう、願っております。
 それに黒バスのアニメも2期決定しましたしね!やったね!紫赤ちゃんが見れるよ!個人的には花宮が出てくることにじたばたしてます。地味に好きです、花宮。まこちゃん好きだよ。かわいいよ、まこちゃん。
 1時か2時になったら、ちょっと更新にちらっと顔を出そうと思ってます。
 では、みなさんよいお年を!





Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -