2013/04/24 00:34


まいまいさんへ
 またしてもお久しぶりです!でも、前よりかは早い!この調子で徐々にペースを上げていくつもり、です…!
 え…まいまいさん誕生日終わっちゃったんですか…な、なんてことを…orz ぜひとも、誕生日にはまいまいさんに何かお祝いをしたかったのに…!
 ちなみに私も誕生日終わっちゃいました!(テヘペロ)

 花粉症の赤司くん、だと…可愛らしくくしゃみをして、青峰さんに「女子か!」ってツッコまれてそうwマスク装備の赤司くんにキスが出来ないと拗ねるむっくんが可愛い…(*´д`*)
 「ぶえっくしょい!うえーい」みたいなおっさんみたいなくしゃみでもいいよ!それでむっくんが固まっちゃったりww「え、いまの…赤、ちん…?」みたいな。まぁ、お坊ちゃまの赤司くんだから、きっと品のいいくしゃみをするのでしょう!…品のいいくしゃみってなんだ…?

 重ね重ねすいませんでした!そして、早くはなったけど今回も3週間以上空いてしまってすいませんでした!そうだよね…待った時間だけ嬉しさ倍増だよね!今回も嬉しさいっぱいだね!←
 いや、もう本当に精進します。・゚・(ノД`)・゚・。

 よかった…!いつもどうしようか悩んでいたから…!
 たしかに、まいまいさんの分もつけたら、どれぐらいスクロールバーが小さくなることやらww

 ひぃwww嬉しいけど恥ずかしい(●ノдノ)
 まいまいさんも妄想しゃべってくださいよ!ずっと楽しみにしてるのにー゚*。(*´艸`*)。*゚ 

 オカン…!ありがとうオカン!オラはオカンの愛で救われでんだぁ…!(ぐすっ)

 それは毎日楽しいwwwというか、家に天使がいるんだったらお外に出れない、お外に出せない\(^o^)/
 30分に1回ぐらい写真つきの長文ブログ書きそうwwうざい管理者だwww
 そんな幸せメールがまいまいさんからきたら、叫ぶどころか吐血できるレベル…ダイイングメッセージは天使でよろしくお願いします。

 子供っぽくなかった赤司くん…!大人顔負けの頭脳を披露し、将棋を挑み勝ったらドヤ顔みたいな…!ほしいものも難しい本とかね!そして、基本笑わない、瞳孔かっ開いた目とか…!想像すればするほどかわいくねー…
 むっくんはなんだかんだ面倒見よさそうだね…!鍵っ子の赤司くんを心配して、度々顔を出すむっくん。バスケをしているむっくんの姿を見て、ドッキンコしてしまいバスケに興味を持つ赤司くん。そして、いつのまにかバスケを教え、教わる関係に…赤司くんは才能ありまくるから、むっくんは面倒に思うどころか、どんどん教えていく。「部活でバスケやってるより、赤ちんとストバスしてるほうが楽しいやー」みたいなことをある日言うのだけど、赤司くんが「敦が試合で活躍している姿は好きだ」と言いかえす。そこから、破壊神紫原敦の誕生になるのだった。……なんだこの物語口調\(^o^)/
 でも、きっと初めは気難しく挨拶して、皆をビックリさせそうだwwえ、これ、本当に小学生なの?みたいなwww
 皆に可愛がられる赤司くんかわええ。愛されなれてない赤司くんはいっぱい愛情をもらって、きょどってたら可愛い(ノω`*)

 おお!まいまいさんの妄想ktkr!
 ショタむっくんかわええ…と和んでいたら、やっぱり出た大人むっくん…!ギャップ…!ギャップ萌え…(*´д`*)
 神社といえば狐のイメージが強いから、狐尻尾と狐耳のむっくんが出てきてやばい…尻尾隠せるようになったら、赤司くんと神社の外でも一緒にいられると思って、必死に頑張るむっくん。「わわっ…まだ尻尾でちゃった…」ってなるむっくんにほのぼの赤司くん。「可愛いなー敦」ぐらいの親の気持ち。そして、大人に変化できるようになって、ぐいぐいと赤司くんに攻めることが出来ると意気込むんだけど、まだまだ半人前のため、赤ちんに迫っている途中で子供に戻っちゃうむっくん。そんなむっくんに、安心している一方、このまま拒否をしなかったらどうなっていたんだろうか、という未来を考えてしまって真っ赤になる赤司くんをください!(長い)
 ショタ赤司くんと遊んでいるむっくんが成長している姿とか…姿とか…赤司くんの可愛さに、強引に神様的な世界に連れ去りそうで怖いよ!(迫真)あ、でも、しょた赤司くんを肩車させてあげるむっくんとかいいですね…ほのぼのする゚*。(*´艸`*)。*゚
 そういえば、このお話で思い出しましたが、どこかで七つになるまで子供は神様の子供というのを聞いたことがあります。だから、七つまでは神様であるむっくんに預けていた両親だったけれど、七つの誕生日をきっかけに離れ離れになってしまった紫赤ちゃん…。それも七つになったときに忘れちゃう暗示をかけられていたせいで、赤司くんは覚えてないとかだったら余計悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
 まいまいさんの話がいつの間にかすっげー派生話になってる…(*゚ロ゚)ハッ!! うわあああ!ごめんなさい!感想をいっているつもりが、自分の話に盛り上がってしまった…!楽しみすぎた…!
 いえいえ、もっと長い妄想話でもいいのよー!私も長い妄想は負けていない…!(`・ω・´)キリッ

 こうか は ばつぐんwwww
 きっとそれから黄瀬チュウの撮影会が始まるのですね。きっとモデルの黄瀬くん遺伝子が受け継がれている黄瀬チュウのことだから、あざとい仕草もちょちょいのジョイやで!そのたびに鼻血が噴きそうなキセキ。まじキセ黄。

 気持ちよさに慣れてない赤司くんに教えていくむっくんとか…犯罪の道に走りそうな淫靡さを持っている赤司くんまじ罪な子!!それも性には無知だから、気持ちいいことは気持ちいいって素直に言いそうですね!調教の腕がなるぜ!←

 よかったあああ!!あ、うん…みたいな反応されたらどうしようかと…!まいまいさんがもっと妄想を吐き出してくれたら、もっと書くよ!壁|ω・)チラッ

 そうなんだよ!得意なんだよ!(乗っかり)……焦らしプレイじゃないって喜んでもらえるように頑張ります!

 本当に長文返信やばいですね…wwどんどん延びる返信の作成時間に軽く絶望さえ覚えるぜ…!
 いや、まいまいさんの方が女神ですよ!私なんだかんだPCで返信を打ってますが、まいまいさん携帯ですらからね!打ちにくいのに、毎回丁寧な返信してくださって、こちらこそ本当にありがとうございます!

 まいまいさんの紫赤ちゃんは本当にほのぼのします!声高に主張できますよ!赤ちんかわえー(*´д`*)っていつもほのぼのされます。うちの赤司くんのビッチさと言ったら…(ぼそ) でも、まいまいさんの許可も得ましたし、これからも通常運転で赤司くん喘がせます!(`・ω・´)キリッ

 可愛い同士の組み合わせ…!鼻血が…やばい…
 きっとその頃から背が大きいむっくんのことだから、小動物とか握りつぶそうで怖い、無理って言ってそうですね…そんなむっくんに赤司くんがウサギを抱き上げながらむっくんの隣に座って「撫でるだけなら大丈夫だ。ほら」って言って、むっくんに触らせてあげるみたいな…!怖々とゆっくり触ったらふわふわで思わず笑顔になるむっくん。それを見て笑顔になる赤司くん…!もうそのウサギを2人の子供にしちゃいなよ、ゆー!って叫んでしまいたくなる!

 水泳の授業で信者を増やす赤司くんはまじ罪な子…!
 そんな赤司くんがむっくんの裸にドキドキって…むっくんも罪な子だったあああああ!!水泳の授業で水が張り付くから、後ろ髪を軽くしばっていて、そのまま髪をかきあげられたら、もう赤司くん倒れちゃいますね…!自分の髪に負けず劣らず赤くなる赤司くんにむっくんが「どうしたのー?」って首をかしげちゃうんでしょう!あざとく首をかしげちゃうんでしょう!やめて!可愛くてカッコいいむっくんに赤司くんのライフはもうゼロよ!
 ひいい!情事の跡とか…跡とか…!何も知らないクラスメイトに「背中、痛そうじゃん」って言われて、「かわいーネコに引っかかれちゃったのー」「ネコ?ネコ飼ってんの?」「んー、飼ってるっていうより飼われてる?」「は?」みたいな会話を普通にするむっくん。たまたま聞いた赤司くんがいたたまれなくなるみたいな…!

 でも、プールや海でスクール水着がおかしいとかは思ってなさそうだから、普通に着て行きそう…逆にみんながスクール水着じゃなくて、可愛い水着とか着てきて「え、なんだ…その水着は…」ってなってそう。お金持ち故の世間知らずな赤司くんかわいい!!
 黒子っちが変態すぎたwwまぁ、ミスディレをしたら店員さんには気づかれなさそうだけどwで、むっくんよwwwお前は無理だwww 結局、キセキ全員で行って、店員さんが呆然…みたいな\(^o^)/でも、イケメンなら許されるかなw

 熱狂的モブにナイトキセキとかそれなんて俺得!きっと♀赤ちゃんは女王様てきポジションだから、たまに熱狂的ファンが本気で「赤司さまのおみ足をぺろぺろしたいです…」みたいな発言をしてドン引きみたいな。そして、近寄ってくるモブに本気で制裁にかかるナイトキセキが登場なんですね…!
 赤司様ファンクラブ第一号かつ会長さんなんですよね、わかります。赤司くんのみ関して真っ黒子になる黒子さままじでカッコいい…!男前!
 レオ姉の口調がwwwwレオ姉は赤司くん公認の仲良しさんですからね…!きっと身の回りのお世話とかしても、先輩という権限を使って赤司くんの拒否権をなしに…!それを悔しがって見る黒子っちとキセキ。表向きは洛山優勢に見えるけど、キセキのお話をするときの赤司くんの楽しそうな顔には勝てないので、ずっと打倒キセキを心に誓ってるレオ姉みたいな。

 嫁ぎにこいよ(良い声)熱く抱いてやるよおおおおおおおお!!!!
 改名、してもいいのよ?( ´艸`) 紫赤ちゃんからブーケトスをもらったらすぐに市役所ですよね、わかります゚*。(*´艸`*)。*゚

 襲い受け可愛いですよね!ベッドの上ではまるっきり逆になってしまう紫赤ちゃんマジで可愛い…!
 むっくんが策士だ…!でも、むっくんも途中で余裕がなくなって、赤司くんが止まってという声も聞けなくなるんだよね。誘ったのは赤ちんでしょ?って言ってガンガン攻めちゃうむっくんに、赤ちんが座ってられなくなって胸のところに倒れこんできちゃうみたいな。騎乗位でもなんでもなくなっちゃうみたいな、ね!!むっくんの胸にだらだら唾液をなすりつけ、腹に【自主規制】
 ひぃっ!ばっちりと聞かれてしまったぁ!いずれ…いずれ書けたら、なぁ…(尻すぼみ)

 合宿のお風呂とかで、女子定番の胸の大きさの話題ですね。赤黒はひんぬー仲間だから、他のキセキの胸の大きさはありえない、そこもキセキなのかとアホな話題してほしい。そしていつのまにか、揉んだら大きくなるみたいですよ。そうなのか?それも他人がしたら、より大きくなるみたいです。何だ、それは…ぜひともやりたい。では、部屋に戻ってからやります?みたいなところまで発展してほしい。そして、夜な夜な2人でベッドで胸を揉み合っていたら、なんだか変な感じになってきて、転がりあうんですね。なんていう百合…!!なんという赤黒赤!!
 百合も好きですよおおおおおお!!!!!青峰と同じように胸は大好きですので!(どやぁ)

 ザリガニwwwwいくら、いつもザリガニ捕りで被害にあってるからといって、デリカシーは食べないであげてwww

 ですよね!すらっとしている足ももちろん綺麗ですが、ミニスカニーハイ+ちょっとお肉が零れてる白い肌はジャスティス!!
 ♀赤ちゃんはツインテールも好きですし、高校時代はばっさりとショートになっていてもいい。お嬢様みたいにロングストレートでも可愛いし、部下中にそれをポニーテールにするのもいいと思います!結局私も何でも良い感じが…

 他にょたさんは…
 まず♀黒ちゃんは透明感のある女なの子。守ってあげたくなるような儚さがある(影の薄さがそれを増長させてる)ため、キセキがいつも守ってあげなくちゃいけないという使命感に燃えてる。けれど、中身は男前。むしろ、私がキセキ守ってあげますぐらいの勢い。影が薄いからなかなか認識してもらえないけど、ちょいちょい男子の淡い初恋を奪っている。告白する前にキセキに妨害されるか、図書館の幽霊と思われるため、告白経験はゼロ。だから、本人はモテてないと思ってる。髪はやはり定番のボブですね。胸は絶壁。
 ♀黄瀬ちゃんはやはりモテモテのモデル。女子の敵だから、結構僻みとかが多い。でも、本人は特に気にしてない。キセキがいればいいやという思考。モデルだから髪は命かなというイメージなので、セミロングぐらいの髪の長さ。それを毎日アレンジして女を磨いている。黄瀬ちゃんのお胸はCぐらいで美乳。毎日サプリメントを持ってきて体系維持を努めてるけど、♀赤ちゃんがそんなこと許しません。サプリメントを飲むぐらいなら一汁三菜をしっかりとれって言われて、それ以来ちゃんとそうしてる。だから、日に日に料理の腕は上がっている。
 ♀青ちゃんは野生児なので、スカートの下に普通にジャージはいてる。夏になったら脱ぎだすけど、パンツ丸見えで、キセキの皆に止められるからブルマだけでもはいている。胸はけっこう大きめ。黄瀬ちゃんよりかは大きい。でも、スポーツにはいらないパーツだから、取り外し機能とかついてないのかなーとか本気で考えてる。髪の長さはベリーショート。もう男の子ぐらいの髪の長さ。今とあんまり変わってないぐらい。下ネタ大好きで、年頃の男子と混じってるときも多々。男子ももう慣れたものです。女らしさは皆無だけど、なんだかんだ男子からの人気は高い。
 ♀緑ちゃんは言わずもがなメガネでツンデレ優等生キャラ。男子から高嶺の花的な存在。でも、ラッキーアイテム次第でそれも破綻させてしまう。それでも好きなマニアックな男子も多いけれど。下ネタとかが苦手で、青峰がその手の話題を振れば「は、破廉恥なのだよ!」と真っ赤になる姿が男子的にはクリーンヒットらしいです。髪の長さはロングストレート。本当に外見だけは昭和の大和撫子。胸の大きさは前も言ったとおり隠れ巨乳。さらしでも巻いてるんじゃないかと疑うぐらいに着やせする。
 ♀紫ちゃんは言わずもがな素晴らしき巨乳持ちのお菓子の妖精さん。年頃の男子には魅惑的な体の持ち主だけど、背も大きいからそう簡単に襲われたりはしません。むっくんの胸は赤司くんのものなんです。でも、そんな不埒な輩が現れたら、むっくんによる捻り潰しと赤司くんによるオヤコロの刑です。髪の長さはセミロングでおだんごヘアー。たまに同じクラスメイトの♀黄瀬ちゃんに髪の毛いじられます。でも特に気にしない。お菓子は全て胸にいっているため、本気で赤司くんと黒子っちがお菓子にはそんな成分があるのだと思われていた。
 ♀赤ちゃんは学園内の女王様。踏まれ隊、叱られ隊、愛でられ隊、罵倒され隊などなど、いろんな隊がありますが、それらも掌握して学園内を思い通りにするほどの手腕。でも、たまに本気でキモい男がいるので、キセキ全員で守ります。黒子っちが闇討ちしにいきます。髪はロングストレートで黄瀬にいろんな髪型にされてる。高校入って公開断髪ショーを行って、黄瀬を怒らせた(危ないとか髪が痛むとか赤司っちの綺麗なストレート好きだったのに…とかとか)。そのあと落ち込んだ赤司くんはむっくんの胸で慰めてもらいました。胸は黒子っちよりかは大きいけど、ちっちゃい。童顔だから、性的な目でみたらロリ好きの気持ちがわかってくる気分になる。

 ♀キセキイメージ長いwwwすいません…!ついつい調子に乗って、長々と書いてしまった…!お返事はまだまだありますが、ファイトゴーゴーで読み進めていってください!

 公開キスなんかした日はライバルが増えまくってむっくん大変だよ!だから、自慢したいようなしたくないようなジレンマに襲われるっていう。

 黒赤ちゃんは本気でリバも大丈夫…!大きいおめめをとろんってして、にゃんにゃんしてほしいですなー(ノω`*) キセキも私たちも鼻血もんだよ!

 後ろの人wwww赤司くんにとってはどうあがいても絶望www

 黄黒ちゃんはすごいですもんねー。支部いったら、宝箱だよ、宝箱! 法則、とな…法則がない人なのでそれは気になりますなぁ(ずいずい
 まいまいさんの本命が紫赤ちゃんになってよかったですううう!紫赤ちゃああああんん!!!これだけ話せる人がなかなか見つけにくいので…(´・ω・`)

 友達が言うには、天使だから男子に含まれないらしいですwwwとんでも理論を掲げられて、思わず私(゚д゚)ポカーンしてしまいましたwww

 時間差ふぁぼ嬉しいんですが、ね…やはり恥ずかしい!!(●ノдノ)
 もっともっと話したいですが、やはりなかなかに難しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 デレデレ赤司くんの破壊力はやばそうww普段厳しい赤司が紫原限定にあんなデレデレになっているだと…羨ましすぎる…!ってなってるのもいいですね!

 ありがとうございます!そういっていただけると嬉しいです!。・゚・(ノД`)・゚・。
 会話をするたびにネタはたくさん降り積もっていきますよ!もうネタが積もりすぎてキャパシティオーバーしそうwww

 なんでもできるし、きっと外面はいいだろうから、めちゃくちゃ頼られてそうだよね…!2人に心配させているとはわかっているけれど、それは体調管理が完璧に出来てなかった自分のせいだと思って、改善しない赤司くん。次第には、休み時間に赤司くんの教室に行ってクラスメイトに威嚇するむっくんとか、将棋をすることで他者を割り込ませない雰囲気を出すみどりんとかになってもいいよ…!和菓子組好きだあああああああ!!!!
 真ちゃんはツンデレだからね…!でも、たまにぽろっと本音を言って、赤司くんに「ありがとう」と微笑まれ、赤くなるみどりんとかでもかわいい!!!
 私が黒子派閥と赤司派閥のトリオが好きだから、ついついこのトリオで並ばせてしまう…!いや、ブラックベリー組とか好きだけど、仲良し関係が青→黒←黄、紫→赤←緑ってなったら…ね!!お前らトリオずっと仲良しでいておけよおおおおおおおおお!!!!  ってなる(`・ω・´)

 そうだね!美乳だもんね!わかってるわかってる(棒)それに小さくても敦くんが大きくしてくれるしね!
 足がちっちゃいだと…!それは可愛い!!柔軟のときに赤黒でシーソー(長座体前屈の形で、お互いの足裏を合わせて手を握り、お互いに引っ張り合うやつ)することになって、そのときに足をあわせたら、まさかの黒子さんの方が大きくて愕然とする赤司くんとか…!そして、報復として、めちゃくちゃ手を引っ張っる赤司くん。黒子っち涙目。黄瀬くんとかが足がちっちゃい方が靴の種類が豊富でいいじゃないっスか!と慰めてくれるんだけど、まさか黒子に負けてるとは思ってなくて拗ねる赤司くん。

 回数を重ねる毎に長文になっていくとは何事かという感じですよね(苦笑)けれど、私は長さを自重しない!!まいまいさんも受け入れてくれるとおっしゃってくれましたし!まいまいさんも大きな愛で返してくれるといいましたし!…むしろ、もっときてもいいのよ!
 打ち抜かれてたwwwやったー!!私もまいまいさんの妄想やネタに毎回打ち抜かれて、まいまいさんの愛に悶絶してるからお互い様だぜ!
 ではでは、我慢しなくてもいいとおっしゃってくださったので、この調子でまだまだいきまーす!

 わかってくれますか…!よかったぁ!結構コアな内容だったので不安だった…!片方が死んで頑張って生きていこうっていうのも好きなんですが、後追い自殺も好きなんです。まだ私の文章能力ではお伝えできないんですが、儚く美しいんです!
 敦をひとりになんてできない赤司くん派ですね。病弱(不治の病)設定ですが、むっくんはずっと赤司くんの後追いなんてしてほしくないって思っていて、それを危惧してるのに気づいていた赤司くんが「大丈夫だ。お前の分まで生きていく。約束だもんな」と言って、むっくんを安心させておきながら、むっくんが死んだら後追いをするっていう、ね!約束どこいったの!?みたいな\(^o^)/
 この体も心も、心臓も全て敦のもの。それは僕もお前も願ったことだ。けれどお前が死んで、持ち主がいなくなった今となってはただ廃っていくだけ…こんなに愛してくれたのに、廃れていくだけなんて、それはあまりにもひどくないか?だから、返しに行くよ、敦…
 そんな感じのくらーい紫赤のハッピーなんだかバッドなんだかわからないエンド。なんか暗くなってすいません…!でも、こういうの好き(ノω`*)

 氷室さんのテクには赤司くんもきっとトゥンク間違いなしだよ…!だから、むっくんがなかなか氷室さんと赤司くんを合わせたがらないみたいな。室ちん危ないから、赤ちんと会っちゃダメ、絶対みたいな感じで妨害してほしい。でも、いつの間にか仲良くなっている氷赤にむくれるむっくん。かわっ…(*´д`*)

 相棒組はキセキ全員クリア後っぽいですよね…!やっとキセキを攻略できたと思ったら、まだ相棒組があった!的な感じ。
 高尾www恋愛ゲームでも変わらない真ちゃんの大好き度www私の中では、高尾は一番簡単そうに見えてバッドエンド分岐が多そうな人物のように見えます\(^o^)/分岐間違えたら、真ちゃんと恋人になることになったり、友達ENDで終わろうとしたり…コミュ力が高いゆえの弊害…!!

 まいまいさんのオススメ曲は良い曲ばかりなので、もっとオススメしてもいいのよ!いつも楽しみにしてます(*゚∀゚*)

 洛山赤が帝光赤を大事に思い過ぎていて悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなの自分じゃない!って否定する帝光赤が正しくて間違っているから余計に…!むっくん救ってあげてえええええ
 二重人格はそこが美味しいよね!片一方のことをすごく愛してるとか美味しいよ!大好きだよ!
 ペル○ナをそんなに知らないんですが、それも二重人格なんでしょうか?ちょっと気になってきた…!

 バレンタイン小説は私の気力がなかった\(^o^)/来年にご期待を!

 カバディカバディ!で対抗してやる!いや、むしろ抱きついてこいよ!全部受け止めてやる!(`・ω・´)

 曲紹介ktkr!!女の子の太ももむちむちかわいいです(*´д`*)タイツのあの線が…ね!!絵師さんわかってるー!って気持ちになった…!そして、キセキカラー把握。ポップに跳ねる水玉ってことに私も興奮しました…あそこでキセキカラーは反則だ…
 妄想いり+高緑赤じゃないですかー!やだー!ありがとうございます!!大大大大大好物です!!!(土下座)
 緑高大好きだよー!!ってか、緑赤は過去の切ない恋、緑高は今の幸せな恋って思ってる派だよー!真ちゃんを救えるのは高尾ちゃんだけだからね!!

 うわああああああ!!!高尾おおおおおお!!!!毎回負けてチャリアカー引っ張るのはしんどいし、むしろ1人のほうが真ちゃんの機嫌はとらなくていいし、楽なんだけど、帰り道は幸せだったんだよね!楽に思うからこそ、パッとしないんだよね…!!元同じ中学、キセキの世代の2人だからこそ、高尾は入れないのが悔しいんだよね…!それも真ちゃんが赤司への思いに気づいてないから苦しいんだよね…!
 うわああああああ!!!高尾おおおお!!!高尾おおおおお!!!!(咽び泣き)

 まいまいさんの妄想で本気で泣いたので、私はハッピーエンドをちょろっと補足という感じで書き足します。↓
「君が好きです」
 夕暮れ、教室の中オレと真ちゃんの2人きり。こんな誰もいない絶好なシチュエーション、ドラマでしかないって思ってたのに、あるものはあるものだ。これだったら、他の教室でも誰か告白してたりして。なんて頭の片隅で考えた。
 オレの言葉に目の前で真ちゃんは驚いたように目を開いている。普段は仏頂面だから、余計に笑えた。
「お前が赤司と付き合ったことは知ってる。だからさ、チャリアカーで一緒に帰るのも、全部終わりにしようぜ?真ちゃんは不便かもしれないけどさ、赤司だって人の子だしさ。たとえ、男同士でも嫉妬の一つや二つぐらいするっしょ?」
「高尾?」
 何を言っているんだ?っていう顔。なになに、オレが知らないとでも思ってた?ざーんねん。オレはエース様の「相棒」だからわかってるよ。
「オレ、真ちゃんが思ってるような人間じゃないんだぜー?今までチャリアカー引いてたのだって、こんな献身的なオレを好きになってくれるんじゃねーかっていう下心があったからに決まってるじゃん」
 うわっ、だせぇ…声震えてる。でも、笑顔は崩れてないはずだ。だって、高尾和成くんはいつだってエース様の隣で笑ってきたんだから。
「もちろん、エース様の相棒っていう役割は下りるわけないよ?でも、普段一緒にいるのは、ちょっと時間がいるっつーか、さすがの和成くんもきついっつーか…真ちゃんの片思い歴には負けるけど、オレも真ちゃんのこと結構真剣に好きだったわけよ。でも真ちゃんと赤司の間には割り込めるほど、オレ図太くなくねーし、かといってお前が幸せそうに赤司を思うところは見たくないからさ」
 だから、気持ちを伝えると一緒にこれも全部返すよ。お前のことが好きっていう気持ちも、いつか振り返ってくれるかもっていう期待も下心も。そうやって全部この気持ちが返せたら、またいつもの高尾和成に戻れるはずだから。その第一歩として、チャリアカーはもう卒業しようぜ?
「イヤなのだよ」
「え?」
 まるで心の声に反論するような声にオレは疑問の声をあげると同時に、オレの腕は緩く引っ張られる。見開いた目はスローモーションで目の前の情景を伝えた。オレの瞳の中の全てが真ちゃんになる。
「…、真ちゃ…」
 今、たしかに唇と唇が触れ合った。けれど、信じられず、オレは真ちゃんを見る。
「オレも高尾が好きなのだよ」
「え……でも、赤司と付き合ったんじゃ…」
「付き合ってはないのだよ…いや、一日だけは付き合ったが…」
「は?」
「赤司に言われたのだよ。今のオレは赤司のことが好きだった自分から離れたくなかっただけで、新しいやつを好きになっていると。それを確認するために、一日だけ付き合ったのだよ」
「は…はああああ!?」

 みたいな感じのハッピーエンド?長くなってしまった…
 まいまいさんの切ない高緑赤がぐだぐだになってしまったよ(´;ω;`)

 文字数制限wwwもっとネタ書いてほしかったよー!くそ、文字数制限…!!次のメールに続きを書いてもいいのよ…!!

 きっとむっくんに後ろから抱きつかれながらのこたつだから、きっと赤司くんは身も心もぽかぽかで転寝するんだろうなぁ…!かわいい!!で、むっくんに「寝るならベッドで寝なよー」ってほっぺたつんつんされて、いやいやする赤司くんとか…!うおおおおお!!!甘えん坊赤司くんかわゆすうううう!!
 片足任された!それでお金もらえる仕事に就きたい(遠い目)いや、むしろお金払うからやらしてください(土下座)

 草は私も結構生やすから大丈夫だよー!ツイッターでも結構はやしてるしねー!
 これ以上はっちゃけたら、私きっと下ネタがぐいぐいとしゃべりそうなので、ちょっと自重しますwwwさすがに私の性癖が疑われるwww
 いっぱい絡みましょう!!まいまいさんともっと素敵な時間を過ごしたい…!

 よし、式場は任せた!私はまいまいさんに似合うドレスを探しとくね!幸せな結婚式にしようね!

 めっちゃそわそわして見られてるwww

 まぁ、これからもっともっと増えていくんでしょうがね…今、まいまいさんにリクとったら、さらに増えていそうだ…ゴクリ
 私も書きたいネタ沢山だよもうΨ(`◇´)Ψ!!(まさかのパクリ)

 確かに心が折れる\(^o^)/ でも、達成感も半端ない。返信に達成感ってwww

 私も毎回丁寧に返信してくれて、変なネタばかり投下するのに、共感したり萌えてくださったり本当にありがとうございます!!まいまいさん大好き!!

 はい!今のところ、睡眠をばっちりとってるので、大丈夫です!
 まいまいさんもしっかり睡眠とってくださいね!

 支部のほうは、本文にも書いたとおり、あげてみたので読んでくださると嬉しいです!これからはリク消化に努めたいと思います…!

 ここまでお疲れ様でした!!そろそろ長さの加減を覚えたほうがいいなと思う今日この頃ですww
 では、失礼いたします!


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -