2013/01/08 01:24
まいまいさんへ

 まいまいさあああああああん!!!!!どうもすいませんでしたああああああ!!!(ジャンピング土下座)約1ヶ月も返信放置して、本当にすいません!「なぁ、いいよな。あっとちょっとだけ。なぁ、許してくれよ」というかんじに、まいまいさんの優しさにつけこんだ最低男のような気分でした。うう…いっそ思いっきり殴ってください!!

 まいまいさんも忙しい中、返信ありがとうございます!さすが、師走…バタバタしましたね(苦笑)

 今回もまずは拍手のお返事からさせていただきます!そんなに返信で喜んでいただけるとは思っていなかったので、ノリノリで今回も返信させていただきます!!
 年齢差やばいですよね!同じ歳っていうのも十分おいしいのですが、やっぱり年齢というね、スパイスもね!たまにはほしいですよね!というか、ただショタっ子が好きなだけなんですけどね!変態です!げへへ←
 設定をいろいろと考えすぎて、一番書きたいものが少し見失いましたが(苦笑)でも、むっくんが帰国子女というのは当初から考えてました!無邪気に赤司くんにちゅーしようとして、焦る赤司くんとか か わ い く な い で す か !!!帰国子女組とは違ってね、赤司くんはむっくんにここは日本だからって教えるんですよ!でも、むっくんが俺とちゅーしたくないの?っていうまさに天使!!の顔とうるうるとした瞳で見られたら、もう赤司くんはころっと意見を変えちゃうわけですよ!「そうだな、僕が間違ってたよ。外国の文化も大事だしね。じゃあ、これからもいっぱいしようか、敦」とか言っちゃうんだよ!だから、誰かにツッコまれるまで、ずっとやりつづけてたんだよ!多分、黒子っちあたりがツッコんでくれたはず!それまではいってきますもおかえりなさいもおやすみもおはようも全部ちゅーしてたんですよ!!お前らは夫婦か!!
 はっ……ふぅ…すいません…興奮してしまいましたね…
 いえいえ、それにしても遅すぎですよ…もうさっきもしましたが、何度でも地中深くまで土下座していたい気分です…!次…次こそは…!早く返信を心がけたいと思います…!
 拍手本当にありがとうございました!

 拍手の幼馴染紫赤は年が上がっていくに連れて、切なくなっていく仕様なので、若いうちにね!かわいいうちにね!いっぱいさせたいの!ただショタがきゃははうふふしてるところが好きなだけなんだけどね!…はっ!またショタ話に…!!

 よかったああああああ!!赤司くんがエロすぎて…というか、喘ぎ声がやばすぎて、ひかれてないかびくびくしてたんです…!他の方の小説の赤司くんはもっとかわいく喘いでいるのに、何故こうなった…くそぉ…となっていたので、そう言ってくださると、救われます…!もう本当にまいまいさんが天使過ぎて、呼吸がつらい…
 むっくんは天然Sだと信じて疑わないです(`・ω・´)キリッ ちらりっと見せる雄リズムがたまらないのです…!赤司くんもドッキドキだよ!
 わーい!大学生同棲設定の紫赤は以前のmemoでも言ったとおり、赤司くんがぐるぐるするあほえろ話なので、次からもちょくちょく書いていきたいです!とりあえず、次に書きたいのは、騎乗位でむっくんを翻弄するはずが、逆に翻弄されちゃう赤ちん!もう上から赤ちんがひんひん泣いてくれたら、私はそれで満足です。あれ?ネココスプレイもそんな感じじゃなかった?っていうツッコミはしちゃだめですよ!

 大丈夫です!かたい胸だったら、赤司くんを抱きしめてるという妄想に至れるので!←ひどい
 私は普通です。貧乳でもなく、巨乳でもなく…うん、普通…なんだろう…この微妙な感じ…いや、普通が一番だよ!!

 あ、私、自分を追いかけてくる変態には容赦しませんので(え)視線だけでなく、肉体言語でもいきます!!だから、まいまいさんも気をつけてくださいね(笑)追いかけるなら、ともに赤司くんを!!

 キセキは正座苦手そうですね…(笑)赤司くんとかはピシッと決まっていそうだけど、黄瀬くんとかは絶対痛がってるはず!「むりむりむりむり!!」ってきゃんきゃん叫んでいそうなイメージ。そして、黒子っちに「うるさいです。黄瀬くん」と冷ややかな目で見られてそうです(笑)
 合宿とかの宿でだったらバツゲームとしてありえそうですね。その場合はペナルティですかね?赤司くんが笑顔で言い渡してそうです…おそろしや…!!

 貴公子(笑)たしかに紅茶に本はもうどっかの貴族ですもんね!殿様にもなれるし、貴公子にもなれる、本当に万能ですね!高嶺の花すぎて、誰にも手を出しにくいという…!なんという…神々しさ!でも、赤司くんは誰も話しかけてこないというのが実は寂しいっていうね!だから、キセキたちが気兼ねなくしゃべりかけてきてくれて、安心する赤司くんとか、赤司くんとか…ほしいです!!

 もう私の中の赤司くんが、布団の上に寝転んで、着物からちらりっと太ももを見せて、こちらをじっと様子を伺う姿しか出てこないです…やばい、これは誘われてる…飛び込みたい…いや、むしろ「いけ!むっくん!!」とまるでポケモンのようにむっくんを飛び込ませたい…!!

 赤司くんにちゅーされたら、腰くだけ間違いなしです。向こうが悪ノリして激しく絡ませてこようと、赤司くんは負けず嫌いだから、さらに激しくなります。もうエロすぎて、みんな前屈みになっちゃうよ!!(おい)
 私の中では酔ったら、脱がせ魔になる赤司くんがかわいいなーって!!なーって!!脱ぎ魔ってよくあるけど、脱がせ魔ってあんまりいないから、ぜひ赤司くんにいろんな人を脱がせてほしい。「ぼくのめいれいがきけにゃいのか!(お酒飲みすぎて、呂律がまわっていない)」とかいって、手を服の下から突っ込んで、おなかを撫で回してほしい。普通の人がそんなことしたらただの変態ですけど、赤司くんがしたら、これ…なんていうご褒美?っていう感じですよね(笑)黒赤がやったら、ただのユリです。キセキのみんな、カメラでとりまくります。ただの変態ですね、これは(笑)

 デレが増す赤司くんかわいいですね!相手が見えないからこそ書けるっていうね!読んだあとのむっくんが萌えのあまり爆死してそうです(笑)でも、むっくんの場合は交換日記といっても、「今日もおかしおいしかった。赤ちんもおいしそうだった」とか普段言ってそうなことを書きそうですね!そんなむっくんに赤司くんはふつうに「僕はお菓子じゃない。でも、お前に食べられるんだったらいいかもね」って誘ってるんだか天然なんだかわからない返事をしていればいい!そして、むっくんが部屋でごろんごろんしていればいい!むしろ私がごろんごろんするわ!!

 押し倒す、襲う、飛びつくが全部意味が同じコマンドの件(笑)もうむしろ全部する勢いで…!!飛びついて、押し倒して、襲ったら、赤司くんびっくりしちゃって、涙目になっちゃいそうですね…はぁはぁ…(変態)

 この頃のジャンプの黄瀬くんがやばい…もう黄瀬ぇ…黄瀬ぇってなります…!なんだあのかっこよさ!反則!いつもわんこのくせに!あんなあんな…カッコいいとこ見せられたら、黒子っちだけでなく、私だって…私……まぁ、赤司くんにはかないませんが(どやぁ)
 やはり、黒受がはじめに入りますよね!私も黒受から入りました…!黒子っち天使ですもんねー。でも、なぜか今では私の中の黒子っちは天使でもあり、小悪魔でもある。黒赤はこのごろ百合にしか見えない…(*´艸`*)

 将棋のときとか、主将、副主将の話ではむっくん入れなさそうですよね。いいなぁ、みどちんって常日頃思ってそう…!というか、紫赤緑とか青黒黄とか…もうその2トリオはお互いがお互いのことをうらやましいって思っていれば良いよ!!みんなちがってみんないいんだよ!最高だよ!キセキってやつぁ!

 わーい!
 まいまいさんの時間が空いたときにでも、書いてくださいませ!(キラキラ)私はいつまでもお待ちしております!キラキラした目で!待って!います!!(うざい)

 中学紫赤はラブラブかこういう両片思いが好きすぎます!!もうさっさとくっつけよ!お前ら、両思いなんだよ!主従関係なんかじゃないんだよ!!っていろいろ叫びたくなりますが、もうそんな2人がおいしいなぁとも思ってしまいます(笑)
 そうですね…やはり、くっつくのはすべてが片付いた後とかが、2人のためのような気がします。帝光はとりあえずずっとぎすぎすして、キセキも離れ離れになって、余計2人は思いを伝えないことに頑なになって…自分で自分を傷つけちゃうんですよ……早くくっつけよ!!
 だから、くっついたあとはその分もういちゃいちゃしてほしいですね!もう今までの分を補うかのように「あーつし」「あかちん」みたいなもうバカップルな勢いで!!
 からくりピエロのようなお話もいずれ書きたいので、まぁ…また…い、ずれ…本当に書きたい話が多すぎて、頭抱えたくなります…どうしよう…

 予防接種をしたのなら、大丈夫ですよ!ってえええ!!腫れたってなにそれ…怖い…\(^o^)/
 私はあの時以来ずっと元気ですよ!もうなんかたまにテンションおかしくなって、はしゃぎまわってます(笑)
 ノロウイルス怖いですよね…おいしいものを食べれなくなるのが、一番いやだ(え)

 よかった…!ふとしたときにまいまいさんの地雷を踏んでいたらどうしようかとびくびくしていました(苦笑)本当にまいまいさんとは気があって安らぎます(^^)

 ラブレター…なるほど!たしかに、あの緊張感や愛情はラブレター以外何ものでもないですね!

 大丈夫です!不安になることはあっても、愛想つかすことは絶対ありません!むしろ、愛は増えるばかり…なにこれ、限りがなさ過ぎて怖い…(笑)

 私も4日ぐらいに返信したかったです…!なのに、あれ?もう7日?ん?おかしいぞ?って感じです…なかなか上手くいかないものですね(苦笑)

 なるほど…!星が綺麗に見えるのは私も好きです…!
 冬は赤司くんの誕生日でもありますしね!冬生まれということを知って以来、赤司くんはたまに雪の中で倒れているイメージがたまに思い浮かびます。白の中の赤って好きなんですよね!厨二っぽいけど(笑)

 聞きましたよ!すごい悲しい曲でした…!みくのピアノを聴いている人たちが時間が経つごとに消えていくというのが、私の中ですごく悲しくて…そういうところで働いている人は、やはり患者さんとの恋はつらくなってしまうものなんですよね…
 たしかにツンツン具合とそれでも向ける愛情が黄黒っぽいですね。黄黒ちゃんはたまに向ける黒子っちのデレが最大の萌えだと思う。
 この曲は最後の紙飛行機がもう…もう…ばかああああああ!!!ってなりますね!もう、幸せになってほしかったですけど。でも、なくなったからこそ、愛を思い出したんですよね…こういう悲しいけど、少しだけ前を向ける話大好きです!
 素敵な曲を紹介してくださってありがとうございました!次も楽しみにしてます(`・ω・´)
 
 私も冷え性です(苦笑)冬はつらい…
 いいですね!私の周りの友達、みんな冷え性っぽくて冷たいんですよ!(涙)私も暖めてもらいたい・・・!!
 こたつでべたべたいいですねー。冬のバカップルの定番!2人で半纏きて、くっついて、ぬくぬくして、みかん食べとけばいいよ!

 つぶやきのフォローありがとうございました!まさかまいまいさんがやっているなんて知らなくて、もう感動しまくりました!つぶやきの方でも仲良くさせてくださいね!
 あと、フォローされたのが、お返事を書いている途中だったので、敬語で統一させていただきました!途中から、ぐだぐだの敬語でしたが(苦笑)
 そして、テンションもその時々で変わっているから、テンションの変わりようがおかしい。テンションが上がったり下がったりしているのは気のせいじゃないです。でも、大体書いている途中から、るんるんになって大暴走しているので、あまり変わらないか(笑)
 
 またしても、途中から駆け足気味のお返事になりましたが、これにてラブレター(さっそく使っちゃいました(*´艸`*))は以上です!長い時間ありがとうございました!
 ではでは、気温の変化にはご注意を!
 次こそは…早目の返信を心がけたいと思います…!!(決意表明)
 では、失礼いたします。


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -