2013/03/10 22:55
 またしてもお久しぶりです!まいまいさん!!もう3月ですよ!3月!花粉の季節ですよ!私はスギ花粉ではないので、全然つらくないんですけどね!←
 回を重ねるごとに返信が遅くなってる…っていう…もう、本当にごめんなさい!すいません!!思いっきり叱咤してください!甘えすぎな自分が最悪です…次こそ…つぎ、こそは…!←前も言ってた。精進します…
 というか、こんなに返信の期間が空いたら、まいまいさん送った内容忘れてるんじゃね?てよく思うんですが、大丈夫でしょうか?私の返信の後に添付という形で載せようかといつも悩んでいます。

 私もまいまいさんと距離が縮まって嬉しいですー!なかなかの遭遇率の低さですが、仲良くしてくださいー!
 つぶやきはよくテンションだけで妄想を話しているので、ふぁぼの通知が来るたびに、「あ、それふぁぼっちゃうんだ!ふぁぼしちゃうんだ!」ってなって恥ずか死してます(笑)

 私もタメでいいと思っているのに、敬語が抜けにくい…今までの習慣って怖い…

 wwも普通に大丈夫ですよー!使ってくださいなー!(´∀`)ノシ 私もどしどし使うつもりなのでw

 もう焦らしプレイにされてるwwごめんね!こんなやつで!ごめん!!
 わーい!許してくれたー!( ´艸`)
 まいまいさんのそんな優しいところが大好き!←ゲス

 年の差万歳ー!!
 年齢重ねるごとに下心も加わっていくむっくんも十分いいと思うけど、そこはやっぱり妖精として無邪気にね!赤司くんに求めて欲しいよね!無邪気だからこそ断れない赤司くん…!かわいすぎぃ!
 なんですか!飛び跳ねながらの催促って!私がしたくなるわ!そのまま赤司くんに抱き上げられて、幸せそうなむっくんとかめちゃくちゃかわいい。なんで、私の家に赤司くんとむっくんがいないんだ…←
 でも、「ちゅーちゅー」(←ピカチュウみたい)と言われた瞬間、脳内は勝手にピカチュウのキャラクターパジャマを着た黄瀬くんが出た件について。さすが、黄瀬…あざといわー。
 成長話はまたいずれ…というか、義兄弟設定にさせると、子供の頃とは違って性の目覚め…思春期を書きたくなるから、微裏になりそうで怖い…(笑)男の顔をするようになったむっくんに赤司くんはドキドキしちゃうし、弟としてじゃなくて恋人として傍にいたいむっくんとかね!もう思春期楽しいいいい!!!
 むっくんが成長したら、絶対こじれそうですよね!まいまいさんの妄想が…クリーンヒットすぎて…それを元にお話作れる気がする…!
 で、即興で作ってしまった。↓


 昔は「ちゅー」っていいながら甘えるだけで、赤ちんは抱き上げて、キスをしてくれた。キスは大切な人に大好きだよっていう証だよって、お母さんに教えてもらっていたから、赤ちんに毎日してもらうたびに、大好きだよって言われている気分だった。それだけで毎日幸せだった。
 日本と外国の文化の違いなんて、何年も日本に暮らしているからわかっているつもりだ。黒ちんにも変だと言われたことがあるし。でも、家の中だけでも、オレと赤ちんの2人きりのときだけでも、キスをしてくれていたから、オレは毎日愛されてるんだって安心できた。血も繋がっていない兄弟だから、なおさらそれが嬉しかった。
「昔、みたいに…さ。ちゅーって……ダメ?」
「え?」
「おかえりのちゅー…今、母さんも父さんもいないしさ。やろう?」
「う、あ…でも…」
「でも…?赤ちんは、もうオレとはしたくない?」
「ち、違うに決まってるだろう!」
「じゃあ、何で?」
「それは…」
 いつまで経っても、赤ちんは困った顔をするだけで、うなずいてくれない。イヤじゃなかったら、何でしたくないんだろう?赤ちんはいつだって何でも知ってて、教えてくれるけど、このときは何も教えてくれなくて、オレは頬を膨らませる。
「もう、いい!」
 赤ちんがずっとそういう態度をつらぬくなら、オレだって考えがあるんだからね!
「え?……んっ!」
 チュッ…
 もう今となっては見上げるよりも見下げることとなったオレと赤ちんの身長。オレは右手で赤ちんの顎を軽くつかみ、上へ向かせ、キスをした。昔、赤ちんがやってくれたような柔らかくて、それだけで幸せになるようなキスを。
「えへへー。しちゃった」
 呆然としている赤ちんに笑いかける。久しぶりのおかえりのキスは、やはり昔と変わらず幸せな気分になる。お母さんとは違い、ちょっとだけドキドキするけど、それは多分血の繋がっていない人、だからだろう。でも、大好きな人、だから、誰よりも幸せな気分になる。赤ちんもそうだったらいいな、って思いながら、赤ちんを見るが、赤ちんは呆けたように口をあけたまま、微動だにしない。
 あれ?どうしたんだろう?赤ちん
 もう、敦は仕方がないな、といつもみたいに笑ってくれると思ったのに、何の反応も示さない赤ちんに疑問が沸くばかりだ。手をひらひらと赤ちんの目の前で動かすと、赤ちんはゆっくりとオレを見た。そして、赤ちんはすぐに意識が戻ったのか、目を見開いて、どんどん赤くなっていく。
「?赤…」
 ドンッ
 瞬間、思いっきり突き飛ばされる。オレがいくら赤ちんより大きくなろうと、赤ちんの全力には勝てないわけで、そのまま尻餅をついた。
「あか、ちん…?」
 笑い返してくれるどころか、まさかの拒絶にわけがわからなくて、頭が真っ白になっていく。赤ちんも自分のしたことに気が付いて、慌てて「大丈夫か?敦!」と声をかけてくれているが、余計意味がわからない。
 だって、突き飛ばしたということは、イヤだったということだ。だとしたら、赤ちんは本当はイヤだったのだろうか。幸せな気分が一瞬にしてなくなっていく。暗くて、悲しい気持ちが胸の中に広がっていく。
 もしかしたら、昔はオレがちっちゃい子供だったから、いやいややっていてくれていただけで、本当はオレのこと大切な弟でも何でもなかったのだろうか。
「あ、敦、すまない。少しビックリしてしまったんだ。」
「ごめんなさい…赤ちん…」
「謝る必要はないんだ、敦。しかし、次からはいきなりキスをするなんてやめてほしい。いつも僕からしていたから驚いてしまう」
「ごめん、なさ…い」
 赤ちんのセリフで決定的となってしまった。遠まわしにいっているが、やっぱり赤ちんはキスなんてしたくなかったのだ。そうでなくては、オレからのキスを嫌がるなんてありえない。母さんはオレからのキスも嬉しそうに受け取ってくれたのだから…


 みたいなすれ違い直前の紫赤!!ほぼまいまいさんのセリフに心理描写を付け加えただけですが…!こういうすれ違い楽しい…!というか、これじゃあ紫(→)←赤じゃあないか…!

 もう土下座を何回もしなくては気がすまないくらいの所業をやってますから…むしろ、スローペースが売りなんじゃね!って開き直れるぐらい←←

 ショタのかわいさはもう犯罪レベル。人殺せる…
 おままごとショタ紫赤ちゃんぎゃわいい…私の中では、赤司くんも「ちがう!あつしがぼくのおよめさんなんだ!」って言い返してほしい。そのときは「えー、うーん、あかちんがそういうならいいけどー」ってしぶしぶ頷くんだけど、年月が経って恋人になったときに、「そういえば、おままごとしてたときさー、赤ちんってば、オレのほうがお嫁さんって言ってたけど、今思ったらありえないよね」「どうしてだ!今でも僕は敦をお嫁さんにするつもりでいるぞ!」「赤ちん、お婿さんはねー突っ込まれるほうじゃなくて突っ込むほうなんだよー」「なっ!」っていう下ネタ満載の会話をしてほしい!そして、赤司くんをトマトのように真っ赤にさせてほしい。もうこの頃、アダルト方面にしか頭が働かない私を殴りたい…まいまいさんの紫赤ちゃんこんなにほのぼのしてるのに…
 赤司くんのオフの日の過ごし方が乗馬だと知って以来、ショタ紫赤も土日とかの休日はたまに牧場行って、馬と戯れていたらいいなって思ってます。むっくんとか、馬の名前を「まいう棒」とか「ポッキー」とかお菓子の名前で名づけてたらかわいい。赤司くんは赤司くんで「天架ける漆黒の聖獣」とかもうこの頃から末期としか思えないような名前を、ねwww

 水着、とか…!水着…!スクール水着はピッチリだから、赤司くんのラインが丸わかりですね(*´д`*) 夏なのに色白で、水を弾く卵肌…筋肉があるはずなのに…いや、あるからこそ無駄のないスラリッとした体…うはあああああああ!!!赤司くうううううんんん!!!…ってみんななるよね!←自分の心情を押し付けた
 そんなモブを蹴散らすむっくんはどこですか!けしからん!オレも見たい!!ってなるむっくんはどこですか!赤ちんは肌が弱いって嘘をついて、なんとかプールの授業を欠席させようと目論むむっくんはどこですか!中学になったときは我慢できなくなって、首の後ろとか赤司くんの見えないところにキスマークをつけて害虫対策するむっくry
 …ふぅ、まさかの水着赤司くんという投下に興奮が抑えきれなかった…

 め、めがみ…?ええ?どうしたんですか?あ、女神は女神でも色欲の女神っていうことですね!それならそうだって私も思ってる!女神みたいに美しくないけど、色欲の化身かのごとく、毎日むっくんに赤司くんを剥いでもらって、にやにや鑑賞してる(にこっ)
 私もまいまいさんのこと大好きだし、愛してます!相思相愛ですね!婚姻届はどこかな?きゃっ!言っちゃった!(●ノдノ)

 騎乗位赤司くんのエロさは世界を救う!←
 そうですよね!乗馬得意なら、騎乗位もお得意ものですよね!「僕の乗馬スキルをなめるな!」とはじめは余裕綽々で腰を振るんだけど、暴れ馬ならぬむっくんが動き出したらもう腰がくがくさせながら喘いじゃうんですね。わかります。これが襲い受けというやつか…!次第に、終わらない乗馬(笑)に「も、もぅ…ゆるしてぇ…」って懇願するんですね。乗馬が得意なのに、コントロールできてない赤司くんかわいい…(変態)
 そんな赤司くんをいつか書きたいです(遠い目)なので、適度な睡眠をとって、万全な体調で待っててくださいね!

 まさかの♀黒の方が大きいと…!私の中では、♀黒ちゃんは絶壁すぎて、美乳を保つための努力が半端ないと言っている黄瀬ちゃんや運動するから胸が邪魔だと言っている峰ちゃんの前でスカッスカッとひたすら自分の胸の無さをアピールして、2人をす、すいません…みたいな感じで謝らせてるイメージ。
 微妙にコンプレックスを持っている♀赤ちゃんかわいいいい!!お風呂上りに胸が大きくなる体操とかしてればいいよ!
 でも、私も着やせ派です…!いや、着やせは緑ちゃんかなって思ってるけど…合宿とかで一緒にお風呂に入る際に、まさかのダークホースで黄黒赤が衝撃を受けてる姿が見たい。「な、なんなのだよ!人の身体をじろじろと見て…はしたないのだよ!」「緑間っちのおっぱいやばいっス!」「「((仲間だと思っていたのに…))」」みたいな!

 青峰のデリカシーのなさwwwそして、むっくん、お前どさくさにまぎれて何を触っている…!私にも触らせろ…!
 ニーハイいいですよね!でも、赤司くんの足がちょっとぷよってしてるのなら、ニーハイから少し零れちゃうお肉とかいいですね。膝枕してるときに、むっくんが歯を立てずにあむあむと噛んで欲しい。っていうか、そうしたら、結構スカートがめくれちゃって、赤司くんの処女地帯が大変なことになっちゃいますね…

 「僕のキセキ、マジ天使!」「オレ(僕)の赤司(くん)(赤ちん)、マジ天使!」って相思相愛だったら、なお美味しい…!キセキ厨赤司くんはもうでろでろにキセキを甘やかすんでしょうね(笑)

 キスだけでとろん…ってかわいすぎるだろう…!「ん…ん…」ってキスされながら腰もじもじさせちゃうんだよね!エロすぎだよ!誘ってんのか、こんちくしょー!!むっくんに美味しく食べられてしまえ!

 黒赤は本当にリバいける…!2人であんあん言ってしまえばいいよ!攻めも攻めになりきれず、互いが互い、声出してもらおうと頑張ってるとかね…!子猫ちゃんの戯れだよー、はわわ…本当に子猫ちゃんみたいに、お互いのほっぺたぺろぺろしてもいいと思うけどね!「こら、テツヤくすぐったい…」「すいません。紫原くんではありませんが、赤司くんが甘く見えてしまって」「そういうなら、テツヤだってわたあめみたいでおいしそうだぞ(ぺろ)」「ふふっ、たしかにくすぐったいです」「でも、たしかにこれは癖になりそうだな(ぺろぺろ)」「わっ!やめてください!僕も仕返しです」「ひゃっ!誰が耳を舐めていいと」「仕返しといったじゃないですか」「なら、僕は…」「んっ!首は反則です」みたいな、一生ぺろぺろしあってればいいと思うよ!にゃんにゃんしまくって、他のキセキたちを悶絶させればいい。

 天然こわい。何も知らない子供のような目をしながら、言われたら、誘われてるのか誘われてないのか判断しかねるからな…!まぁ、赤司くんのことだから、そのまま襲われても、敦なら…って思いそうだけど…

 フルコンボだどんwwwwwそうなってしまったら、もう一曲遊べるどんってなっちゃうwwww赤司くんの腰が壊れちゃう\(^o^)/

 おお!赤黒!赤黒いいですよねー!どこかのお話で赤黒夫婦にむっくんが養子としてきたお話があって、それが本当にかわいかった覚えがあります…!
 私は青黒から入りましたねー!青黒を漁っていたら、帝光のお話ではよく紫赤ワンペアでいて、なにこのかわいい生き物!ってなって、紫赤にはまって、黒赤黒、赤司受けになりました。赤司くんぎゃわいいいいい!!←現在の翡翠です。

 黒子っちの天使さは半端ないですよね…バスケに対する満面の笑みにどれほど癒されたか。黒子っちー!おれだー!結婚してくれー!
 黒子っちは地上に舞い降りた天使…!天使だから、黒子っちはエロ本なんか読まないんです…!(友達の受け売り)

 黄赤かぁ…
 なるほど、わんこ…!わんこ黄瀬かわいい!
 黄赤はなぜかなかなか妄想できないんですよねー。「褒めてください!褒めてください!」って尻尾ぶんぶんする相手はどうしても黒子っちになってしまって…この硬い脳みそめ…!
 でも、支部でたまに黄赤を見て、ほのぼのしたりします。わんこ黄瀬と主将赤司くんまじかわ…

 たしかに、キセキはみんな天使…!みんな愛でたい…!!

 いやいや、時間なんて全然気にしてませんよ!いつまでも!待ちますよ!←
 また時間が空いたときに、いっぱい話しましょう!私もまだまだ就活中なので、時間があまりない状態ですが…
 でも、結構ツイッターには顔を出しているつもりなので、時間が空いたときには絡んでやってくださいませ!

 甘い二人を見たら、「こ、これが…赤司、だと…!」ってなりそうですよねwwいや、もしかしたら帝光に見せなかったとろとろの赤司くんを見て、さらに萌(燃)える人が…いなさそうだわ…バカップルもここまで来たら公害でしょうねww
 いちゃいちゃバカップルはよく手とか繋いだり離したりと遊んでますよね。そんな感じで言葉なしでいちゃいちゃする紫赤にイラァ(#^ω^)ってくるキセキ。リア充爆発しろ!って思ってそうwww

 はい…!ゆっくりと書いていきたいと思います…!私にハイペースなんて無理だったんだ…orz
 でも、どんどんまいまいさんがネタを投下していくので、書きたいネタが降り積もっていくばかり\(^o^)/

 まいまいさんも一緒にはしゃぎまわりましょう!!ひゃっほーい!春だから許されるはず!←

 赤司くんは風邪、というより、ストレスとかで熱出しそうですよね。そのたびに目ざとい和菓子組に気づかれて、保健室に連行される。寝ろ!とみどりんに怒られて、赤ちんが元気なかったらオレも元気なくなっちゃうと泣きそうなむっくんにしぶしぶ布団に入る赤司くん…和菓子組かわいすぎだよ!このやろー!
 青峰はポカリ、黄瀬はサプリメントを大量に持ってきたらいい。「赤司!大丈夫か!」「死んだらダメっスよ!赤司っちー!」「いや、君たちの相手をしてるがゆえのストレスですから」と毒舌ツッコミをいれる黒子っちとかね!この3人組もあほかわいい…゚*。(*´艸`*)。*゚

 私は女体化も全然食べれるから大丈夫だよ!赤司ちゃんはコンプレックスの塊だったらかわいいなーっていつも思ってる。バスケット選手だから身長も気にしているうえに、女の象徴である胸の大きさとか胸の大きさとか胸の大きさとかも気にしていたらいい。あと、今回のまいまいさんのお返事で出てきた少し太ってるように見えることもコンプレックスに感じてたらかわいい。足はこんなに肉がついているのに、どうして胸にはいかない!とか思ってたらかわいいよー!

 妄想語りすぎて、毎回長文だけどね!本当に毎回毎回ここまで読んでくださってありがとうございます!!惚れ直すとか…!こんなに長すぎるラブレターを毎回送ってたら、破られるんじゃないかって内心びくびくしてるのにww愛重すぎるだろ!って感じですものww
 結構、今回は我慢して前半部分を省略したつもりです(笑)では、後半戦もお願いします!

 あれですよね、病弱赤司くんがむっくんに会うために秋田まで来るんだけど、その道中で倒れて、むっくんを思いながら眠るんですね…!むっくんトラウマもんだよ、それは。
 紫赤はどっちも後追い系っぽいですよね!生きて心の中で相手を生かすより、死んで会いに行く系の気がします…!むっくんは赤司くんが死んだ場所で、赤司くんは家とか、むっくんの部屋とかで沈み込んで死にそう…キセキはそんな紫赤を心の端でわかってそうだから、尚つらそう…!赤司くんとか、大丈夫だ、僕が敦をなくしたぐらいで死ぬと思うか?っていった傍から死にそうで怖い…!

 もう公衆の面前で滑ったら、プライドの高そうな赤司くんのことだから「(しにたいしにたいしにたいしにたい)」って思ってそう。むっくんの前だったら、とっさにむっくんの服をつかんで、滑るのを回避しそう。もちろん、むっくんもご主人様であり、恋人である赤司くんを転ばさないように腰を支えてあげます(氷室さん仕込み)

 黒子っちが少し赤くなりながら微笑んだら、何人の死者が出ることやら…きっと、みんな出血多量死…!(笑)
 黒バスの攻略ゲームが出たら、もう大きいお姉さまのお財布からどれだけお金がとんでいくことやら…www赤司くんは隠しキャラっぽいなぁ…全員クリアしたら開かれるルートみたいな…!くそっ…!さすが、ラスボス赤司さまだぜ…!

 曲紹介ktkr!
 「シリョクケンサ」聞かせていただきましたあああああ!!黄赤verもある、だと…!それはまた探しにいく旅に出なくてはいけないな…!!
 良い曲でした…!はじめから、左目を隠すという表現に胸を打ち抜かれてしまいました…!゚*。(*´艸`*)。*゚
 たしかにこれは二重人格赤赤っぽく聞こえますね…!
 うわああああああああ!!!!帝光赤ああああああ!!!消えないでええええええ!!!むっくんの心の広さがはんぱないですね!全部受けいれてくれるむっくんだからこそ、帝光赤司くんも安心したのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
 いいですよおおおお!!最初に読むとき、歌詞がわからなくてもその妄想だけで胸がいっぱいいっぱいになるので…!もっと妄想話してください…!!
 私の中では、もう先週のジャンプさまの影響で赤赤しか妄想できない…帝光赤司の視点で二重人格だからこそ、同じ人物なのに違う観点、違う心情を抱いて…同じなのに違うからこそ、わかっているフリしてわからない部分もあるんだよ…って!!わかりにくいね!ごめん!

 Sweet's Beastは私も聞いていたぜええええええ!!!あれはやばいね!むっくん雄のオーラ出しすぎて、鼻血出しそうになった…そして、これをバレンタイン小説で書いて、あげたかったのに、無理でした\(^o^)/
 甘いお菓子が大好きとおとなしい忠犬、『待った』かけられても獣には通用しないというワードで、これはもう完璧にむっくんになりますよね!そして、ご主人様である赤司さまだから、これは紫赤曲だああああ!!!ってなりますね!紫♀赤ちゃんでもかわいい…
 ラッピングは完璧に拘束プレイですよね!リボンをはずして、身体に赤いお花を咲かせちゃうんでしょう!!もうむっくんってば、獣なんだから!!(落ち着け)

 ふー、今回も美味しい曲紹介ありがとおおおおおお!!!もう、私の生きる糧となりすぎてつらい…紫赤たんかわいいお(*´д`*)

 わかりますwww体温上がりすぎてやばい\(^o^)/
 これが冷え性解消法か…(*゚ロ゚)ハッ!!

 最高の文化だよね!私の家にはないから、いつも友達の家に行って入らせてもらってるけど、あれは最高に幸せな気分になる!友達の家なのに、普通に寝たこともあるしww
 一緒に見ましょう!紫赤ちゃんのイチャイチャをこの目で焼き付けよう!!むしろ、むっくんの体大きいから、こたつからはみ出た足を温める役でもいい←

 さきほども書きましたが、あっちはテンションだけで話しているので、適当に読み流してくださいwwちょっと恥ずかしいwwwまいまいさんとはあっちでもいっぱい話したいので、あちらでもよろしくお願いします!

 今回、結構タメで話した気分なのですが、どうでしょう…?やっぱり敬語が抜けきってないかしら…?まぁ、それは時間をかけて直していきましょう!まいまいさんとはこれからもたくさん絡んでいくつもりなので!

 5万祝福ありがとうございます!!これもまいまいさんやいろいろな方々がが見にきてくれるおかげです。゚(PД`q。)゚。
 うん!呆れずにずっと見守ってね!

 まいまいさんのリクはたしかに多いwww私もまとめてる際に多さにびびったもんwww
 でも、これはほとんどまいまいさんとの会話とかで生まれたやつなんだなって思ったら、どんだけ妄想しゃべってるんだ私たち、ともなりました\(^o^)/

 はい!フリリクは本文でも書きましたけれど、まだまだ遅くなりそうですが、よろしくお願いします!今年中に終わるかどうかすら怪しくて…大丈夫か、自分wwwなので、気長に待ってくれたらうれしいです!

 今回も長々としたメールのお返事お疲れ様でした。
 ちょっとずつ萌えを抑えて、省略したつもりなんですが、一部はすごい妄想を話しているので、あんまり変わらなくなってしまった…ごめんね☆←
 たしかに、はじめメールの通知がきて、確認したとき、スクロールバーの小ささに笑ってしまいましたwwww長いwwwこれ長いよwwwwって朝から笑いながら読ませていただきましたw
 愛がたくさんでごちそうさまです!またこんな長文メールでもいいのよ!

 まいまいさんとの語り合う場所はメールにくわえ、ツイッターも増えたので、これからはどんどん話して、萌えを共有していきましょう!

 ではでは、長くなりましたが、そろそろお暇の時間でしょうか?
 春になりましたが、まだ気温の変化が激しいので、風邪にはお気をつけて。あと、最近環境汚染が話題なので、肺炎にはお気をつけて!マスクは必須ですよ!
 
 長文読んでくださってありがとうございます!誤字脱字には気をつけていますが、いつも高すぎるテンションで書き上げているため、もし発見しても華麗にスルーしてくださったら嬉しいです!←
 では、失礼いたします



 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -