黒子くんの話 12/29 06:05



 年賀状を書いていたら、いつのまにかワードでカタカタと何かを書いていたよ!わおっ!おっどろきー!の翡翠ナチです。どうも。ちなみにまだ寝てません。何やってんだ。自分…
 友達に緑高ちゃんと黄黒ちゃんのイラスト送るね!と言ってしまった手前、いまさら描けなかったとはいえないので、絶賛頑張り中です。絵描きじゃないのに、何で言っちゃたんだ?自分…
 年賀状を描いている途中、あらしさんの5×10という曲が流れてきて、キセキ黒を思い浮かんで、なぜかカタカタといつのまにか打っていたのですが、全然曲に沿わなかったんですが…なぜ?いつものことです。うん、あるある。なんかずれる。いつも曲とまったく違う方向にいってる。なきたくなる。
 今日はなんと原作では決勝戦ということで、それにかこつけて、ちょっと書いてきました…!私、青黒好きだなーと思いながらも、楽しかったです。黄黒ちゃんは恋愛感情なしなんですが、そこは黄瀬クオリティー…なぜか、×にも見えちゃう不思議。
 で、今回は何を言いたかったというと、黒子っちはキセキに、キセキは黒子っちに特別扱いをしていたら、個人的に萌えるというはなしをしたかっただけです。赤司と黒子はお互い憧れていたらいいし、青峰と黒子はかけがえのない存在、緑間と黒子は誰よりも認め合っていて、紫原と黒子は似たもの同志(同属嫌悪もある)、黄瀬と黒子は負けられない相手だと思っていたら、よっしゃあああああああ!!!ってなる。黄黒はどっちかというと、公式からこれになったから、もう十分だけどね!
 さぁ…寝るか!!

 追記から、黒子っちの独白という名の精神世界交じりの黒キセキです。途中でめちゃくちゃスクロールするかもしれないっす(笑)


 

追記


mainに紫赤で「返品不可のクリスマスプレゼント」を更新! 12/26 02:16



 お久しぶりです!前回はなかなかのテンションの低さで申し訳ありません!ただいま、テンションは右肩上がりの翡翠ナチです!どうも!
 実は一番手応えがあった会社からのまさかの不採用で、柄にもなく結構落ち込んでいました。でも、もう大丈夫!いっぱい寝たし、いっぱい気分転換したので、また一からがんばりたいと思います!年内に決まるという目標がだめになってしまい、ちょっといろいろとヤバイなって気持ちですが、まぁなんとかなるさ!元気があれば何でもできる!最近の私の口癖です(笑)コガ最高だよ、お前ってやつは!!

 さてさて、前回の暗い小説から一転、今回は結構明るめ(?)なお話です。本当はショタむっくんが「あかちん、あかちん」って言ってる小説が書きたかった…!拍手の幼馴染パロでもそんな感じですが、それとはまた違うんですよ!いや、同じぐらいの背格好の紫赤がね、いちゃいちゃしてるのはかわいいんですけど、ちっちゃいむっくんが赤司くんにぎゅうぎゅうくっつく姿も見てみたかったんですよ!!かけなかったけどね!!書きたかった!
 このパロはいろいろ書きたい部分があったんですけど、もういろいろと割愛しました。でも、書きたかったので、今書きたいと思います。小説ではなく、ただの私の妄想の垂れ流しですが(え)よろしければ、お時間をいただけると嬉しいです…!

 小説でもちらりっと書きましたが、紫緑青黄は年下組、赤黒桃は年上組でした。緑赤ちゃんは親同士が仲が良くて、むっくんが来るちょっと前まで、赤司くんの溺愛相手はほとんど真ちゃんでした。こう思うと、赤司くんショタコ(ry  3、4歳児の真ちゃんに普通に将棋とか教えちゃう赤司さん。それを懸命に覚える真ちゃん…かわええ…絵本とかを赤司くんが読んであげたり、物知りな赤司くんは真ちゃんにいろいろと教えてあげればいいと思ってました。けれど、突然現れた高尾!!いきなり真ちゃんを奪って行っちゃいます。「しんちゃんあそぼうぜー!」「まつのだよ、たかお!」みたいな感じ。赤司くんは同年代の友達と遊ぶ真ちゃんに良かったなーって思いながら、ちょっと寂しいみたいな…ね!!
 そして、そんな赤司くんのもとにプレゼントという名の弟、むっくんの登場です!むっくんは赤司くんの父親からの話で、赤司くんの存在を知っていました。というより、赤司くんの武勇伝をきいていたので、やべー、赤ちん超カッコいい!みたいなヒーローに憧れる子供みたいな気持ちでした。赤司くんからしてみたら、いきなり母親と子供が一気にできて、は?(゚д゚)って感じでしょうけどね(苦笑)ちなみに、むっくんは母親の連れ子なので、バツイチ同士の結婚です。まぁ、外国帰りの家族対赤司くんなので、ハグやらちゅーやらされて顔を真っ赤に染め上げてほしいです。これは帰国子女組×赤でも考えたことがありましたね(笑)
 黒子と赤司くんが同年代というのははじめから決めてました。というより、黒子っちにね、むっくんたちの先生をしてほしいなーって思ってたんです。はじめは、もうちょっと赤司くんらと年齢差を広げて、小学生の授業参観に見に来た赤司さんが教室に入ったら、なぜか友達の黒子がいるー!みたいなね!でも、そんな年齢幅あげてもダメかと思い、泣く泣く断念。いつかは書いてみたい…!
 桃井ちゃんが一度も出てきませんでしたが、私の中では結構設定を作っていました。原作どおり黒子っち大好きっ子で、このパラレルワールドではこの子は誠凛に行ってます。私はこのキャラがもしこの高校に行ったら?みたいなパラレルワールドはあまり好きではない(これは結構知り合いにしゃべってるのですが、毎回熱くしゃべりすぎてひかれます(笑))のですが、今回は特別に…!というより、青峰がいなかったら、この子は桐皇に行く理由がないんですよね…なんか、それはそれでさびしいです。桐皇桃井ちゃんが好きなので…!!あ、でも、誠凛に行ったとしても、片思いは未だに続行中です。黒←桃大好きなんです!あと、桃井ちゃんと青峰はいとこです。青峰がバスケに触れるきっかけになったのが、桃井ちゃんだと個人的においしい!!
 そんな青峰は実は桃井ちゃんつながりで結構小さい頃から黒子っちと赤司くんとは知り合いです。きっかけは桃井ちゃんだけど、道を示したのは黒子っちと赤司くん、みたいな…!バスケのいろんなことを教えたのがこの2人だったから、青峰くんはグレ峰くんに育たなくなりました、みたいな感じ…!イブ以外のパーティーはよく青峰たちと過ごしてくれたら、私は昇天します。
 なんだかんだみんな小さい頃から知り合いですが、黄瀬はそんな古くからの付き合いではないです。といっても、小学生からの付き合いというようにはしてますが。小学生は青緑黄紫高が全員同じ学校だといい!!黄瀬くんは子供からモデルで多忙の毎日でしたが、ある日バスケをしている黒子っちと青峰を見かけて、面白そうだなぁと思ったのが始まりです。そこから、青峰が同じクラスと知って、バスケの事を聞いたり、一緒にやっていくことで仲良くなっていって、全員集合!みたいなね!
 あ、ちなみに、赤司くんは高校のとき、ちゃんと洛山高校行ってます。寂しくなったむっくんが小学生ながらも新幹線に乗って、現れて、赤司くんをびっくりさせる話も考えたりしてました。クリスマス・イブのときは、WCとかぶっているので、実家に帰ってくるだろうという私の安直な考えです。

 書いてたら、きりがないということに、今気づいた(笑)まだまだ設定は残ってます。青峰と紫原の話だとか。青桃だとか青黒の話だとか。黄黒とか緑赤とか緑高とか。Pあげだしたらキリがないよね…!また、続きが書きたくなったら書きたいなー。でも、きっと書かないだろうなー(苦笑)

 というかんじで、メリークリスマスでした!もうこの頃、全然期日内に書き終わらなくてなきそうです…!赤司くん小説の続きも年内に書き終わりたい…!書き終わるかなぁ(遠い目)

 私信:まいまいさんへ。返事が遅れてしまいすいません!もう少し待っていただけると、嬉しいです。






 小説を書いている途中で赤司くんのミニスカサンタのえろを思い浮かんだんですが、書けってことなんでしょうか?ちなみに大学生時の同棲設定と同じです。
 M字開脚して、手を後ろ手にして、ミニスカの裾を口で噛んで、ひたすら騎乗位で腰をふる赤ちんが出てきたのですが、どうしましょう…(お前がどうした)



 




mainに紫赤で「見放された世界に愛される【前編】」を更新! 12/20 23:58



 赤司くん誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!


 ぎりぎりで間に合いました・・・とりあえず、完成した部分だけ・・・
 毎回毎回こんなんばっかですいません・・・それも暗い。なんか楽しくない。とりあえず、次あげるときは加筆修正して、あげたいと思います。あ、ちなみに次は性的描写はいってきます。
 そして、眠いので寝ます。テンションが低い・・・!!(苦笑)


 




赤司くん聖誕祭撤去 12/17 19:51



 どうも。毎日更新するとか言っておきながら、できなくてごめんなさい。翡翠ナチです。実は今日面接があって、昨日までは面接の練習やら卒研やらで追われていました。なので、ちょっと更新が滞ってしまいました。すいません。でも、今から挽回してやるぞ!というにもいかず……何日分書いてない?5日分ぐらい?いやいや、あと3日しかないですし。ちょっと挽回できるレベルじゃない。無理です。というか、当日にあげるやつですら、完成にはまだ至っていない…!あ、これはつんだな。
 という感じで、情けなくも、いちど撤去させていただきます。すいません!でかい口たたいてすいませんでした!無理なら最初からやらなければよかった…!楽しみにしてくださっていた方(いるかわかりませんが…)、すいませんでした…!クリスマスが終わって、気力があれば、書けなかった分も書いて、年内にまたアップしたい、です…!したい、なー…したい…けど、いけるかな(白目)←


 




赤司くん聖誕祭に「死んだ感情」を更新! 12/12 21:02



 どうも!翡翠ナチです。聖誕祭3日目!そして、あと8日!なんとか更新できてよかった…!!
 今回は桃ちゃんです!前回よりもさらに雰囲気文。さつきちゃんが言いたかったことは、赤司くんから感情が何も伝わってこないよ!ってことです。あと、名前呼びは特別みたいな感じ。赤桃は別に仲が悪いわけじゃないんだよ!もっと仲がいい赤桃を書きたかった…!
 青桃が大好きなので、めちゃくちゃ要素入れまくった感がやばいです。あと、さつきちゃんのキャラソンを聞いてしまったので、さらにです。さつきちゃんまじ天使!!そして、青峰は土下座して謝るべき。感謝するべき。キセキのみんなも頭下げるべき。そして、さつきちゃんを抱きしめてあげるべきなんです!!もう、さつきちゃんがかわいすぎて生きるのが楽しい!!


 




赤司くん聖誕祭に「神は消失した」を更新! 12/11 19:46




 どもども!さっそく日付またいだ時にできなかった翡翠ナチです。まぁ、今日にできたからいっか!
 トップバッター(というべきか)は灰崎くんです!わーい、灰崎くん初書きー!まったくわからんかったとです(笑)まぁ、乱暴な言葉づかいにしたら灰崎くんかなって思いながら、カタカタ打っていたんですが、あれですね、グレ峰さんも口調荒いわ…って途中で気づきました。いや、灰崎くんは常時乱暴だから。うん、きっと。多分。……わかんないよおおお!!(涙)
 まじ赤司さま悪役。この子もうすぐで誕生日なんだよ?知ってる?そのための企画だよ?って思いながらも、楽しかったです。それに灰→赤みたいになっちゃったしね!灰崎くんがんばれ!!報われないパターンっぽいけど、頑張れ!←
 多分、これからもこんな赤司くんが頻繁に出てくるかと…かわいい赤司くんを楽しみにしていた方ごめんなさい!

 そういえば、聖誕祭と書いていたんですが、それって聖人・天子などの誕生祭だったんですね。一発変換で出たから、そのまま書いたけど…(え)まぁ、赤司くん聖人だから、これでいっか!と修正もせずに突き進もうと思ってるんですけど、いいですよね?うん、いいよね!だって、赤司くんまじ聖人!だいすき!清らか!抱かせて!

 




TOPに赤司くん聖誕祭の設置! と 「愛に溢れた世界」を更新! 12/10 00:25




 絶賛就活中だよ!てへぺろの翡翠 ナチです。どうもこんばんわ。
 やってしまいましたよ!設置しちゃいましたよ!だって、ずっと思い浮かんでたんだもん!やりたい!←
 ちなみに、毎日本当にSSぐらいの短さの小説を赤司くんの誕生日まであげるつもりに考えているんですが…はたしてできるんでしょうか…いろいろ予定が詰まっているので、毎日いけるか不安です(え)
 目標は日付の変わり目に更新!無理なら、その日のうち!もっと無理なら、せめて赤司くんの誕生日までに書き上げる!っていう、まぁ、ぐだぐだな予定ですが、よろしければ読んでみてあげてください…(土下座)

 ちなみに、全体的に暗いです。暗いというか、だらだらとしているというか、ぐるぐるしてるというか…まぁ、帝光3年生時だからしょうがないんですけどね…(苦笑)着実にバッドエンド進行中みたいな…!ね…!みんな、もっと仲良くしろよ!いや、ハッピーエンド好きだから、なんとしてでもハッピーエンドまで書き上げますけどね!


 




拍手お返事! 11/28 21:24



 この頃、頻繁に出没している翡翠 ナチです。やることは朝や昼にやっているので、大丈夫です!……多分!(え)
 とりあえず、今は卒業論文とともに、赤司くんのバースデー小説もちまちま書いています。就活のほうは、とうとう12月に到達しますが、いまだ決まっていません…年内にいけたらいいんですけど…ねぇ…お参りにいったほうがいいかしら…

 そういえば、ひとつ下の記事に書いたフルバぱろが意外にも好評でした…!さすがフルバ!!人気!!リン→赤司くん、春→むっくんを受け入れてもらえて、私はそれだけでうれしいです!
 私がもっとも書きたいのは、ゆっきーと春とリンの衝突で、春とリンの熱烈ちゅー場面です。むっくんに男らしくちゅーしてほしい…というか、「俺、死んでもいいかも」って感じでいったあと、リンがびっくりした表情になって、それで熱烈ちゅーっていう流れがすごく好きなので、それを誰かイラストで…!トレスで…!トレスでいいので…!!私に恵んでください…!!
 春がむっくんなら、ブラック春のように、ブラックむっくんがいるってことだよね!って、今思い浮かんだけど、バスケしてるとき(キレてるとき)のむっくんはあきらかにブラックむっくんだったわ。破壊神だよ、破壊神。普通に教室めちゃくちゃにできるよ。赤司くんに別れを告げられて、はじめは赤司くんの命令だから、普通にわかったーとか言ってるんだけど、どんどん何で振られたかとかどこが駄目だったのかとか考え始めたらよくわからなくなって、いらいらしてきて、暴れるってね!ブラックむっくんの登場だよ!
 また余裕があるときがあったら書いてみたいです!!いや、もしかしたら、小説にせず、毎回このメモにだらだら書いてるだけかもしれませんが(笑)また、フルバ読みたいなー。奥から引っ張りだしてこようかなー。……暇があればだけどね…!!

 追記にて、拍手お返事です!ぱちぱちのみの方や返信不可の方、閲覧してくださった方、本当にありがとうございます!毎回みなさんに土下座で感謝しているのですが、もうしばらく…!もうしばらくお待ちください…!
 あ、でも、これからも卒業研究などがあるので、もし就活で受かったとしても、完全復活は春かもしれませぬ。そちらのほうはご了承くださいませ。


 

追記


拍手お返事! 11/25 02:55


 眠たさも波を過ぎ去るとなくなり、元気になるものです。このままアニメ見ようかと考え中でございます。明日も早いのに、早く寝ろよ、自分…そんな感じで夜分遅くにこんばんわ、翡翠ナチです。
 以前にもつぶやきで言ったことがあるのですが、フルバパロをやってみたいのです。支部には結構設定とかあがっていて、大体赤司くんはあきとなんですけど、私の中ではリンちゃん一択です。もちろん、春がむっくんね。この2人で甘切ない話をやってほしいんだよ!むっくんを守るために、「きみいらないから」とか言っちゃう赤司くんが見てみたいんだよ!で、そこから考えると、燈路が真ちゃんで、透が黒子っち、由希が氷室さんです。でも、燈路が真ちゃんだときさが高尾になるんだよな…うーん、それよりかは翔とかにいってほしいよね。じゃあ、由希が真ちゃんか?じゃあ、きょんをどうするかになるんだよなー。氷室さんが由希だったら、きょんはかがみんに自動的に割り振られるんだよなー。めちゃくちゃケンカしてるけど。でも、お互いに実はあこがれてたってかがみんと氷室さんっぽくない?ケンカ中の火氷みたいだなって個人的に思ったんですけど…
 まぁ、あきとを赤司くんにしたら、ぐれさんが黒子っちになり、紅野さんがむっくんになって…どろどろのブラックベリー組の完成だね!ってなるので、あんまりやりたくな……くもない。ヤンデレ黒子さまがいいですね。真っ黒子様がおいしすぎますね!でも、むっくんがなんか不憫な役柄になるので……あー、まぁ、うおちゃんを氷室さんにすれば、万事解決のような気もする。
 やっぱり、リンが赤司くんにしたほうが一番だよ!ね!こんなことを書いている間にアニメが始まってしまったんですが、どうしましょう…これは見ろってことですか。よし、きた。見ましょう←
 追記にて、拍手のお返事しています!ぱちぱちのみの方もここまで足を運んでくださった方もありがとうございます!


 

追記


11/20mainに紫赤で「赤ちんとにゃんにゃんしよう!【後編】」を更新しました! 11/21 14:54


 先にいわせてください…!!
 高尾誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!一日の半分過ぎちゃったけど、おめでとおおおおおおお!!!(ドンドンパフパフ)真ちゃんに誕生日プレゼントという名のラッキーアイテムをもらってください!それで笑い転げちゃってください!私の中でチャリアカー組は誕生日とか特別な日だとしても、いつも通りの2人のような感じです。でも、最後の最後でハイスペックの高尾くんが魅せてくれるって感じ…!さすがハイスペック!誰にもまねできない!そこがハイスペック!真ちゃんもめろめろだよ!

 そして、やっとむっくんバースデー小説を完結しました!!やっと完成…!もう一か月以上経ったけど、やっと完成しました!さぁ、赤司くんバースデー小説書くぞ!一応特設ページをつくったので、ここだけでぺたり。だって、もしかしたら書ききれないかもしれないもん!私の遅筆はもうみなさんわかっているはず…!貼るだけ貼って、無理だったら、知らない間に剥がれてます(笑)
 追記にて、今回の更新のやつをつらつら。一応性的表現入った小説なので追記です!

 

追記



Back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -