呟き | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

メモ帳
夢主はデフォ名で表記するのでほぼオリキャラ化。唐突に下ネタやらグロやら出るので、その記事の注意書きを必ずお読み下さい。
パソコンが触れない時の呟きみたいなものです。
↓名前変換対応ver.
SSS


▼ギムナジウム 2017/06/14 (水) 23:43

ギムナジウム風獄都連載…。訳ありで新胴と銀はそれぞれ異性の寮(館?)に入ることになる、時系列は幼年期→期児童期→青年期とか、がっつりした恋愛というよりかは思春期の錯覚みたいな異性への憧れとかそんなのを題材にしたい
最初は肋角さんが銀、災藤さんが新胴を引き取るはずだったけど二人を形成する核が不具合を起こしてそれぞれ肋角さんが新胴、災藤さんが銀を作り上げちゃって…このままじゃあれだし、入れ替えようという話になるけど新胴銀が形成した親元をくっ付いて離れなくて仕方ない様子見かな、とかそんなの

コメント(0)

▼肋角派と災藤派 2017/06/06 (火) 16:21

獄卒と獄卒乙女が一緒の世界観にいたら、肋角派と災藤派の派閥があったら良いなっていう妄想。
獄卒乙女に至ってはかなり妄想気味です、そういったのが苦手な方は見ないでください。


↓↓↓
more
コメント(0)

▼ニューダンガンロンパv3夢主 2017/03/11 (土) 13:57

Twitterで動かしてる百田くんお相手です。
ゲーム未クリアの方は非推奨です。だいたい百田くんが絡む話はこの子が主人公の時が多い。

↓↓↓
more
コメント(0)

▼ツイログ6 2017/03/05 (日) 12:07

・ライチ☆光クラブ
・獄都事変


↓↓↓
more
コメント(0)

▼ツイログ5 2016/07/16 (土) 22:47

ジャンルごちゃごちゃです
・ライチ☆光クラブ(教師パロ有り)
・獄都事変
・ひとよ、汝が罪の。

↓↓↓
more
コメント(0)

▼弱虫ペダル喫茶パロ 2016/06/01 (水) 19:52

文字通りです。箱学が自転車して無くて喫茶店やってます。
因みに去年の文をそのまま載せてます。
夢主の名前はデフォ名「逢坂 千草/おうさか ちくさ」です。
東堂の幼なじみ。

↓↓↓
more
コメント(0)

▼ツイログ4 2016/04/01 (金) 00:17

ジャンルごちゃごちゃです。
ひとよ、汝が罪の。
八犬伝
刀剣乱舞
ポケットモンスターBW
王室教師ハイネ
HUNTER×HUNTER
ライチ☆光クラブ
獄都事変

↓↓↓
more
コメント(0)

▼ばかなひと 2016/03/20 (日) 22:54

ゼラと良く分からない会話。まだ関係が明確ではない段階で好き勝手やらかしてます。
夢主のデフォルト名もとい称号は9番(ノイン)ユズキです。

↓↓↓
more
コメント(0)

▼ツイログ3 2016/03/07 (月) 14:42

ツイッターログ、おそ松さんバージョンです。ちょっとごちゃごちゃ、ですが下に行くほど新しい、です。
下ネタ酷いです。パロディとか子どもネタとかあります、ご注意下さい。

↓↓↓
more
コメント(0)

▼ツイログ2 2016/03/07 (月) 14:38

ツイッターログです。下に行くほど新しい、かも。
下ネタとかやみ系とかごちゃごちゃです。

↓↓↓
more
コメント(0)

prev | next



main