呟き | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ツイログ6 2017/03/05 12:07


水「銀、数ヶ月部屋にこもってるけど何やってるの?」
橙「浴衣制作」
紫「鍛錬もせずになにをやっているんだ」
黄「今年は昨年より凄いの作るって張り切ってたぜ!」
青「だが布を見せて貰ったが綺麗だったぞ」
緑「楽しみだね〜」

メイドインシロガネ

木舌「え、待って黄色いのいるんだけど」
新胴「先輩それポケモンですよ!それ投げてください!」
木舌「こう?(デバイスぶん投げる」
新胴「あーーーーー!?!?!?」

言葉の行き違い

抹本、毒虫と呼ばれるから多分虫やん、新胴無意識に根底ではまっつんに苦手意識というか警戒心は持ってそうだなぁと

薺が虫平気な子だと仮定しよう。そんで君が生きていたある夏の日、部屋に迷い込んだ虫逃がしたでしょ?その時の虫が俺だよ。。。と嬉しそうな抹本と、彼氏からのお土産が使い道が分からないもの且つデザインがダサいものでどう反応したら良いのか分からない彼女のような顔をした新胴

新胴と霧谷が出会ったら多分新胴は駄目人間(?)になる

霧「薺!?薺だよな!うわーお前…大きくなったな…」
胴(薺)「霧谷ー!霧谷会いたかったー!霧谷ぁあああ…!!」
霧「よしよし!外見は変わっても中身は変わんねーな!」
獄徒達「(嘘だろ………)」

霧谷を知ってたら。あとなんか全然違う新胴に呆然としてる

胴「佐疫先輩、銃って自分でも使えますかね?」
疫「うーん…そうだな、扱うなら練習を積んでからの方が良いと思うけど」
胴「ですよね…」
疫「…使ってみる?」
胴「まじですか!」
疫「うん、試しに撃ってみなよ」

胴「よし」
疫「反動気をつけて、」
胴「がっ!?」
疫「新胴!?思い切り顔打ったね大丈夫!?」
胴「お、思ってた以上の威力で…これは、やばい…」
疫「あー…やっぱりm500は素人には無理か」
胴「え、自分実験台?」
疫「次は素人向けのにしようね」
胴「無視」

舌「貰ってきたよ」
胴「ありがとうございます!わーい、アイス久々ですね」
舌「新胴、はい、あーんして」
胴「え」
舌「カップからつつくとなると届かないでしょ?だから、あーん」
胴「…あーん」
舌「口周り汚さないようにね」
胴「(幼児扱い…?)」

薺の手には一通の手紙が握られている。
それは一度破ろうとした様な亀裂が目立つ紙で、所々滲んだ文字でたった一言、「ほんの少しだけ、さようなら」と綴られていた。
#その手紙には
shindanmaker.com/567679

霧谷の手には一通の手紙が握られている。
それはいつかその人が好きだと言った色の便箋で、裏に滲む程強い筆圧でたった一言、「優しいあなたが泣いていませんように」と綴られていた。
#その手紙には
shindanmaker.com/567679
泣いた(私が)

瀬尾の手には一通の手紙が握られている。
それは金箔の散りばめられた気品漂う便箋で、流れるような文字でたった一言、「あなたが幸せでありますように」と綴られていた。
#その手紙には
shindanmaker.com/567679

薺の手の中にある日記帳にはどれもか細い字で楽しい日々の発見が記されている。しかし、最後のページは千切り取ろうとした跡が目立ち、その隅には"会いたい"とだけ書かれていた。
#その日記には
shindanmaker.com/583427

霧谷の手の中にある日記帳にはどれも緩やかな字で優しい世界の中での出来事が綴られている。しかし、最後のページは強く握ったのかしわがよっていて、その隅には"そばにいたかった"とだけ書かれていた。
#その日記には
shindanmaker.com/583427

瀬尾の手の中にある日記帳にはどれも几帳面な字で優しい言葉達が所狭しと綴られている。そして、最後のページは強く握ったのかしわがよっていて、その隅には"大好きだった"とだけ書かれていた。
#その日記には
shindanmaker.com/583427

私個人生産でパパ松さん(一松娘ぴ)と松野家量産しまくってるんだけど、この前ドン一松なるものを知ってドン一松とその娘、そして愉快なマフィア松という図を思い浮かべツボがやばい

ユズキは「うあああタミヤと結婚とかまじ無理私がタミヤの姓を名乗る時点で万死に値するよ無理タミヤ尊い」

(学パロ)渡辺さん「タミヤ先生!結婚しましょう!大丈夫ですまだ届けは出しませんから。卒業まで我慢しますから!ほら!あとはここに判を押すだけなんで!」

6「ユズキ、あーん」
9「あー、ん…んん」
6「…垂れてる」
9「舐めとるからへい、」
6「ダメだ」
9「え?」
6「…、」
9「…………」
6「…ぬるい」
9「(死亡)」

渡辺さんがタミヤ先生好きすき大好き!って感じで押しては引いてを繰り返してるうちにタミヤ先生も気になり出しちゃって渡辺さんが高3に進級前くらいに想いを告げちゃって「卒業まで待ってろ!」というかずーっとひた隠しにして卒業時に告白する2パターン

胴「うわああ!水着流された!抹本こっち!」
抹「ぅえ!?ま、待って新胴…、こ、これはちょっと…!!」
胴「あああああ死にたい、今なら木っ端微塵になりたい」
抹「(待ってなんか当たってるどうしよう色々とやばい)」

ああ渡辺さんは寧ろ「これくらい先生想ってますよ〜!」となって積極的に躙り寄るスタイルかと。寧ろ倫理に囚われて恋心悟られぬよう渡辺さんから逃げ惑うタミヤ先生が見たい

しんどうは災藤さんと、どちらかが相手を押し倒さないと出られない部屋に閉じ込められました。
災藤さんは慌てています。
shindanmaker.com/576864

災藤さんが慌てている原因を10文字以内で

どう「災藤さんの顔ちかいねー」
災「…他の男にこんな事させてはいけないよ?」
どう「どうして?」
災「男は悪い狼だからね。しんどうは可愛いからすぐに悪戯されてしまうよ。…こんな風に、ね」
どう「っ…!?んっ、くすぐった…!」

身体弄られてるみたいな

私ジャイボとユズキはお互い平気で地雷を踏み抜いて物理的になんかやってそうだな。という話をしようと思ってたのに画伯投下してたから何が起こるか人生分からないね(??)

あやこ「世靄さん、いつもメールで題名の方に文章を打っているのですが彼なりの拘りなのでしょうか…?」
アラタ「それただ単に携帯使いこなせてないだけだr」
佐疫「アラタ、しっ!」

でも世あやは多分文通派だと思うの

私の中でジャイボとユズキはお互い無いものを持っているから好意的だけどその気持ちと同じくらい憎み合っている。という感じです(?)

それでいてお互い遠慮が無いから平気で地雷を踏み抜いて行って絞めたり絞められたり。ジャイボが無関心だったのに関心がいったのはやはりゼラだよなー

絶望の底に叩き落とされた時、すぐに立ち直るのが新胴で暫くは立ち直れないけどいつかは回復するのが世靄、割り切れなくずるずる引きずった挙句どこかが壊れるのがアラタだと思う

生前の幸せ度は多分ミズキ≠薺>新なんではないんかねぇ。ミズキ最期は一気にワーストになるけど

なんか全く持ってさっきの話と関係ないんだけど谷裂が偶然出会った人間の女の子と仲良くなって、そんなある日「死んだら楽になれるかなぁ」と呟いて思わず「自分がそう思うならそうなんじゃないか」と言ってしまう。女の子は相談したかったんだけどできなくて追い打ちかけるように

そんなことを言われちゃって、結局女の子自殺するんだけど、ぐちゃぐちゃになった女の子を手に収めただ無言で泣く谷裂書きたいなぁとぼんやりしてる。

多分自殺しちゃったからもう会えないと思うんだよねぇ、亡者にも成り果てず普通に裁判受けて地獄へ送られる。「会いに行く?」と聞かれ「かける言葉が思い付かない」とだけ言っちゃう。会えたとしても向こうは覚えてないとか、でも多分

死ぬ間際に思い浮かべた「大切なモノ」として何となく懐かしくて「初めましてって、感じがしませんね」と言って(ここから先は思い付かなかったのかページがびりびりに破かれている

ほんとは谷裂が後悔やら芽生え始めた恋心が壊れてぼろぼろ泣くところで終わり。救済考えたけど思いつかんかった

9「ジャイボ、妹の日だって」
8「きゃは、知ってるよ!ゼラにお兄ちゃんって呼んでみようかな〜」
9「まあでもジャイボは妹じゃなくておとうt」
8「ユズキは無理だね!君の方が早く生まれてるし!」
9「知ってるよ!ちくしょー!これほど自分の誕生日恨んだことねーよ!」

#妹の日でした

オマケ
8「おねーちゃん」
9「……」
8「きゃはっ!いま可愛いなって思ったでしょ?」
9「あー、うん…。なんか、どきっとした……」
8「………僕はゼラのものだから」
9「知ってるぞ(照れてる)」

なぜか性別知られてる

でもタミヤにおにーちゃんって言って「おう!にーちゃんだぞ、どうした?」って言って欲しい

光クラブ全滅した時、ユズキは表面上は普通にしてたけど心はぶっ壊れてたと思う一番でかいのはタミヤの死かなぁ。色々語るにはまだ纏まってないからアレだけどちゃんと墓参りいけるようになったのは高校卒業間近とかかな………

胴「(うとうと」
舌「(新胴眠そう…、子守唄でも歌ってあげようかな…)酒が飲める飲める飲めるぞ〜♪酒が飲めるぞ〜♪」
胴「…さけがのめるのめるぞ〜?」
舌「わあ新胴上手だね!一緒に歌おうか、一月は正月d」
疫「木舌」

ユズたゃは田宮が「俺たち親子みたいだな!」と言うと「(うわああタミヤがお父さんとかなにそれ最高朝から夜まで一緒であわよくば一緒に寝れたりとかわああファザコン確定)」となるし「きょうだいだな!」となると「(タミヤが弟!?やばいなにそれ毎日部屋居座るブラコン確定)」となるけど

「夫婦みたいだな!」と言うと「いや、それは恐れ多いし田宮の姓を名乗った時点で世界中を敵に回し私は死ぬ」と冷静に言い放つ

最後にさよならが言えないユズキは「ごめんね、言えないよ」と大粒の涙を流した。消えゆくその人は小さく笑う。「怖がり。そういうところがきらい。…あなたが忘れない限りずっと傍にいる、だからもう泣かないで。」
#言えないまま
shindanmaker.com/581833

逆を考えても、ユズキが想いを告げられず、後悔が残ってるから現世から離れられない感じしかないわ。タミヤは割と欠けていてもきちんと割り切って前を進みゆくイメージ…ユズキの事は少し引きずるけど縛り付けはしないだろうな

ゼラの事で成仏できないと思っていたのに、実は夢主に自覚がない恋心を抱いていてそれを自覚した時に成仏しちゃうニコも良いと思います

タミユズはキスマークを10カ所付けないと出れない部屋に入れられました
shindanmaker.com/620964
待って出す気無かったけどとりあえず見て欲しい、見るだけで良いあとは分かるな?私は死ぬから墓の手配を頼む

6「キスマークってなんだ?」
9「うぅん…キス?のマークじゃない?(タミヤとキスタミヤとキスタミ)」
6「マークだからつけるのか?」
9「どうやって?」
6「さあ…」
9「キスしたらつくのかな」
6「よし、するか」
9「😇🙏」

新胴に「薺」って呼びかけてこっち振り向くんだけど「誰と間違えたんですか?」と笑って言って欲しい〜〜〜自分の名前だって知らない奴〜〜〜だけど反射的に振り向いちゃう奴〜

世靄に「ミズキ」と呼んだら、「…、うん?」と憂に満ちた表情で答えられる。世靄はうっすらと身体が生前の記憶を覚えてるから無意識にもう一つの名前が「ミズキ」だっていう事を覚えてるとかなー!

アラタに「新」と呼んでも「おう!」としか答えねーよな解散

小学生はだいたい女の子の方が身長高いから常川くんや石川くんよりも背が高かったかもしれないユズキくん

すごく……切ないです……。多分タミヤ達がばっきばき伸びるのは「うわああみんなが遠くなったああ」となるけど、「ふざけんな」ってなるのはジャイボやカネダに抜かれたとき……

みんなと目線が近くて、よく肩組んだり頭わしゃわしゃしてた側なのに目線が遠くなって今度はされる側になってくんだろ…、体格も差が出てくるし声変わりもあるからどんどん一人取り残されてくユズキ……
コメント(0)


back