呟き | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

▼ツイログ3 2016/03/07 14:42


お兄ちゃんし過ぎて我慢吹っ切れたおそ松兄ちゃんと、頑張ったね。と言ってお姉ちゃんする侑芽ちゃん。誕生日的に上なんだよ前にも言ったけど。
夢原双子→四月生まれ?

松☆rishだと侑芽裕芽斗双子アイドルしてるんじゃね。トト子ちゃんの友達を口説きたい。

「はしたないと思われるかも知れないけど、カラ松が泊りに来た時…少し期待した自分がいた」
カラ松「っ!」
「けど結局手を出してこなかったよね、初めて深いキスをして終わり。あの時私の身体結構火照ってたんだよ」
カラ松「ゆ、」

「普段カッコつけてるくせにいざとなると手を出さない…。大切にしてしてくれるのは分かるけど、私もうそんな綺麗なものじゃないんだ」
カラ松「待て、落ち着け侑芽、一回どい、」
「意気地なし」
っていう侑カラ。この後カラ松に押し倒される。

「カラ松…?」
カラ松「怖がらせるかと思って、ずっと我慢してたんだぞ…俺も、その、初めてだから痛くさせるかもだし…」
「……」
カラ松「…お、俺で、いいの、か?」
「…カラ松じゃなきゃ、嫌だよ」

裕芽斗が研修で一ヶ月ほど居なくて、その間一人になる侑芽(前々からこういうのあるから慣れてる)。それをカラ松に話したら「一人で大丈夫なのか?!」と聞かれるけど「慣れてるから平気」も言うんだが、裕芽斗が家を出た後にストーカー被害に遭ってしまい

怖さでえぐえぐしながら「カラ松っ…うええ…!」って電話する侑。この時時間は夜中でカラ松慌てて侑の家向かって合流。侑抱き締めて「暫くうち来るか?一人にはさせて置くわけにはいかない」「でも、迷惑かかる…」「じゃあ俺がこっちに住む。構わないか?」みたいな。

そんなこんなで裕戻るまでの一ヶ月仮同棲スタート。住まわせて貰ってる、住んで貰ってるの言い合いで家事分担とかモメつつも仲良くしてる。トイレ掃除とかお風呂掃除カラ松がやってくれる。慣れれば洗濯も。料理は基本侑担当。

そんなこんなで裕戻るまでの一ヶ月仮同棲スタート。住まわせて貰ってる、住んで貰ってるの言い合いで家事分担とかモメつつも仲良くしてる。トイレ掃除とかお風呂掃除カラ松がやってくれる。慣れれば洗濯も。料理は基本侑担当。

六つ子達ぐぬぬってしながらも遊びに行ったりしてる。この二人付き合ってる、かな?
この間カラ松が就活してたら良い。裕が戻ると、寂しそうな侑にいつかちゃんと二人で暮らそうとか。うーん…ヒモと扶養主みたいなのがなー……。

おそ松と一緒に扶養主探す小説書きたいね。書かないけど。二人とも働く気なし。

六つ子達に「今日勤労感謝…アッ」ってなる侑芽と裕芽斗過ぎった。あの方々メンタル強そうだから動じなさそうだけど、あ、チョロ松は暗くなるかな。

夢原双子…。シャンプーは別々のもの使ってる。
職業柄とダメージ考えて染めたことはない。裕芽斗は多分一時期坊主だったはず、描かないけど。
侑芽は気分によって髪型変えてる設定ある。

裕芽斗は多分職業が職業だから服装とかきっちりしてそう。
「ジッパー少し開ければ?」「もやもやすんだよなぁ…」みたいな。あ、トト子ちゃんクラスタです。

兄弟達がテレビとか見てる隙に「侑芽ちゃん」「ん?」という流れでキスするトド松。「しーっ。…ご馳走様でした」みたいな感じであざとさ全開な。顔真っ赤になっておそ松とかに「顔赤いぞ?どうした」って言われる。

カラ松、落ち込んで泣いてる侑芽が心配で「俺の胸で泣くと良いさ」って言うんだけどいつもなら「なに言ってるの」と一蹴する侑芽が黙ってカラ松の胸で泣いてるの見て、吃驚しつつも頭撫でたりして慰めるんだけど侑芽が悲しくて泣いてるの見たら自分も

無性に悲しくなって泣き出す。それに気付いた侑芽が「なんでカラ松が泣いてるの」って泣き笑いしたら「だっで…、侑芽がっ…!」って自分よりも泣くカラ松見たら気が抜けて「ごめんね。…よしよし、大丈夫だよ」ってカラ松の頭撫でるとか。

デカパン博士の薬で小さくなった侑をどうするか話し合いで(裕出張)皆が喚いてる中「小さな天使…可哀想に」とほざくカラ松に侑が「からまちゅ!」と言った瞬間父性(母性)爆発したカラが「侑芽〜」と抱っこしようとする松に「うちの天使に何をする!」と切れて「カラママ!?」ってなる他の松文字数

カッラ松、「この穢れを知らない天使をどこぞの欲と黒き闇を纏う堕落した悪魔には渡さない(この子は嫁には行かせん)」とか言って「うぜぇ」って言われるパターンなのは知ってる。

侑芽「F6だー」
モブ「すげぇなー」
裕芽斗「煌びやかだな」
モブ「ほんt……双子アイドル夢原ツインズ!?!?」
が理想。いつの間にか紛れてて驚かれる感じ。

カラ松の膝の上で肉マン食ってて皮部分もくもくし終わったら熱々の具をカラ松の口に押し込んで「っ!?!?あっつ?!」って言わせたい。

あ〜!最初はカラ松に「ハニー!好きだ」とか言われて「私も好きだよ。…あと、ハニーは恥ずかしいんだけど…」とか言ってるバカップルじみた感じなんだけどその内「マイハニー!愛してる!」「はいはい私も愛してるよマイダーリン」とか手馴れてる夫婦のように進化するんだろ?

カッラ松、恋人が死んじゃう系の映画に彼女を重ねて泣いちゃう系だと思うんよ…。
「え!?なんで泣いてるの?!」
「これっ……ぐすっ……!ヒロインがお前だと思ったら……!うぐっ…!」
ってな!!

帰ったらおそ松兄さんにはぎゅー。チョロ松には「おかえり」って微笑んで欲しいしカラには「おかえり。今日も頑張ったな」って頭撫で撫でして
いっちは猫と共にお出迎え。十四松は「おかえり!!!」って飛びつかれる。トド松は「おかえり〜」ってとてとて走ってくる。※尚全員無職

双子アイドル夢原ツインズのユニット名は「D☆twinz」ね。在り来たりなのは知ってる。DはドリームのD。ゆめに関連する感じが良かったんや…。

多分松達と夢ズは仲良いと思う。「あ、こんちは〜」「やあやあ!ライブ見たよ!すっげー良かった!」「ありがとう!勿論そっちも見させて貰ったよ!」みたいな。「松野兄弟と夢原ツインズだ!」と周りはざわざわする。

六つ子達よりも先に侑芽は気付いてる。侑芽が働いてる店に来たっていう設定をねじ込みたい…。侑芽基本厨房にしか居ないけど。
最後は裕芽斗は酒持って、侑芽はありったけの料理振る舞ってるだろうなぁ…。

夢原ツインズの場合、裕芽斗が劣ってるかな…。幼少期かなりの病弱気質で病院第二の家みたいなモンだったし。今でも季節の変わり目には風邪引きやすい。侑芽はわりと丈夫かな…。

おそ松兄さんの子供は息子でも良いな〜と思ったけど、侑芽似の双子の娘ちゃんとかだったらおそ松兄さん死にそう。「俺の嫁ちゃんと娘達、かっわいいだろ〜?!も〜ほんと笑った顔侑芽そっくりでさ〜!」とか惚気てそう。

双子娘の場合、名前は夢花と珠松ちゃん。
夢「パパ〜、これ食べたい!」
珠「わたしもー」
おそ「そうかそうか〜!パパも食べたいから買っちゃうか〜(デレデレ」ってなる。
侑「もう!甘やかしすぎ!」
お「だってちっせー侑芽見てるみたいで可愛いんだもん〜」

おそ侑の情事
お「侑芽、セックスしよう」
「死ねクソ童貞」
お「なんでだよ〜!侑芽で童貞卒業したいよ〜!」
「ムードとか雰囲気考えてよね…」
お「綺麗だ侑芽、セックスしよう」
「いっぺん輪廻廻ってこいクソ童貞ニート!」
あれ?

カラ侑
カ「待ってたぜ、可愛い子猫ちゃん…」
「(うわバスローブ)」
カ「今夜はいい夜だ。忘れられないくらい身体にきざみちゅ」
「(噛んだ)」
カ「………ぐすっ」
「……カラ松、無理しなくて良いんだよ。素のカラ松を見せて?」
カ「うんっ…」
…ん?

チョロ侑
チ「っ…」
「…」
チ「……あ、あの」
「うぇ!?」
チ「あ、ご、ごめん!」
「う、ううん…。な、に?」
チ「……え、えっと」
「…」
チ「うー…」
「…や、止める?」
チ「! そ、それは、嫌、だ…」
「そ、そっか」
チ「…侑芽、ちゃん」
「…ん」
は?

一侑
「ひ、あっ…一松っ…?!」
一「なに」
「ま、待って…んっ、…いっ」
一「…! 痛かった…?」
「ちょっとだけ…」
一「初めてだから…ごめん」
「ガッツかなくても…あの、優しく、して欲しい…」
一「〜っ…!頑張る」
「好き、だよ。一松…」
一「…僕も」
お?

十四侑
十「侑芽ちゃんのおっぱい柔らかけー!」
「うっ、く、擽ったいよ十四松…」
十「AVだともっと女の人あんあん言ってたけど…違うの?」
「!?む、胸の感度とかあってですね…」
十「(ぱくっ」
「ひぁっ!?」
十「おおAV通りだー!」
「ぅ…」
(白目

トド侑
ト「侑芽ちゃん、力抜いて」
「手馴れてるね…。ほんとに未経験なの?」
ト「なぁに?ヤキモチ?」
「そ、んなんじゃ…」
ト「この日の為に、練習してたから」
「え」
ト「…引いた?」
「うう、ん…。なんか、可愛い」
ト「ありがと。…触っていい?」
「…うん」

トド松「ゆ、侑芽ちゃん…」
「ん?」
トド松「あ、足で…」
「足で?」
トド松「し、シて…!」
「!?」
トド松「侑芽ちゃんっ…!」
「うっ…、分かった…」
トド松「!ありがとう…!あ、靴下は僕が脱がせて、その後舐めるから、侑芽ちゃんはリラックスしてね」
「え」

トド松「ゆ、侑芽ちゃん…」
「ん?」
トド松「あ、足で…」
「足で?」
トド松「し、シて…!」
「!?」
トド松「侑芽ちゃんっ…!」
「うっ…、分かった…」
トド松「!ありがとう…!あ、靴下は僕が脱がせて、その後舐めるから、侑芽ちゃんはリラックスしてね」
「え」

「(人前で脱いだりするしもしかしなくても一松ってM属性ある…?)」
一「侑芽」
「なに?」
一「これ…使って、シたい…」
「(てじょっ…!?)」
一「あと、本当は侑芽が上に乗って欲しい…」
「(ああああああ)」

そうなると松夢主の侑芽は家庭料理というか一般料理中心かな。材料少なくても即席ですぐ料理思い付くし無駄な動きなくパッと作る。あと作品にもあったが卵がいっぱある。まあ本業シェフだから貰ったりしてんのかな。たまに練習で凝ったの作るけど自分ではあまり食べない。

侑「あー…作り過ぎた」
裕「俺食うよ」
侑「いやさすがにこれ全部は無理でしょ。半分松野家のとこお裾分けしてくる」
裕「そんなに大量に作ったのかよ」
侑「いや夢中になっちゃってさー」
裕「毎回こんな豪勢なら…」
侑「店に来い」
裕「うっす」
的な。

侑芽→黒シスター、と言いつつも服の色は気分で変わる。ロザリオ装備。悪魔に魅入られ易いがそれを物理で薙ぎ払う力を持ってる。めがチョロとは友人。
裕芽斗→神父さん。悪魔払い師を本職としている、かなりの力を持っているが殆ど勢い任せなので力の使い過ぎで怒られる→

ロザリオやら聖水お札巨大ロザリオ(物理攻撃)等いっぱい持ってる。
女神(神)チョロ松→よく分からんが釣り堀で出てきたアレ。侑芽達の暮らす教会の庭の池に住んでる。ツッコミ要員。侑芽達を護るため池から出てくる時もある。実はおそ松とは兄弟→

悪魔おそ松→文字通り。ツノと尻尾出てきただけで中身は変わんない。侑芽をメインに付きまとってはお祓いされるけど毎回復活する面倒くさい悪魔。今の所害はあまり無いので侑芽達に飼われている(?)。我儘過ぎてロザリオぶっ刺されるのは日常茶飯事。クズい。

カラ松一松十四松トド松どうするか…、いっそ全員悪魔っていうのも良いな。カラ松は神父、一松は悪魔、十四松は悪魔、トド松天使。一部化けてる設定。

一松→一番厄介。自らを痛めつけてほしい被虐精神、それを侑芽に向ける。お祓いされてはどこか嬉しそう、基本一人で猫と戯れているが軽く頭の中身は闇気味。愛情を向けるとめちゃくちゃ照れる。

十四松→殆ど害はない。よく人間に化ける訓練を裕芽斗と一緒にしていて裕芽斗が侑芽に怒られるのを宥めている。力の加減を知らず殆ど力任せに行動するのでよく教会の一部をぶっ壊す。人間になると真面目人間になる(鑑識のあれ)

トド松→末っ子精神甘え上手で見事シスター神父の懐に入り込んだゲスい。力もあまり無いが撒き散らすフェロモンで侑芽などは良く体調を崩す(邪と聖の違いで生じる相互作用?)侑芽の匂いは個人的に好き。裕芽斗は優しいし祓わないから仲良し。

侑芽のあてられは様々で、妖気が強いほど高熱が出たり倒れたりする。ただおそ松達もそれは面白くないから普段は妖気抑えてる。侑芽もロザリオ持ってれば結構平生で居られる。
裕芽斗は昔は弱かったが今では結構鍛えられ強くなった。

お粗末!!
コメント(0)


back