呟き | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ツイログ2 2016/03/07 14:38


木舌の目玉に一目惚れして、酒で釣って目玉貰おうと頑張る女の子遠くから見てたい。「木舌、ビール一本あげますから目ん玉下さい」「犠牲が大きすぎる」呼び捨て敬語の女の子好きです。

あと木舌の腹で「腹枕ー」とかじゃれついてたら眠って木舌が「仕方ないなー」って頭ぽんぽんする光景も見てたい。足ぱたぱたする女の子可愛すぎか

そんな事より平腹寝相悪そうだよね。彼女も最初は我慢してたけど耐えに耐えきれなくなって「もう平腹とは寝ない!」「えー!?なんで!」「寝相悪すぎ!」「オレやだー!」と乱闘したりとか、最終的に彼女が折れるか平腹が縛られる(?)

斬島は普通に横に並んで寝る。
佐疫は向かい合って手を繋ぐ。
田噛は彼女か田噛が抱き枕にされたりしたり。
平腹はさっきの。
谷裂も横並びだけど言えば腕枕してくれそう。
木舌は彼女のこととんとんしてくれる。
抹本は彼女が抱き枕にする。

食いしん坊な斬島に「今日は××作ったよー」「夜食作ったけど食べる?」「いっぱいお食べー!」ってなるお母さん系な女の子って可愛い。あ…キリカママ……。

ああでも斬島のこと好きなんだけど中々話せなくて「お帰りなさいっ…」「ただいま」「きょ、今日のご飯はお鍋って言ってました…」「そうか。いつもありがとうな」「い、いえ…!」って逃げてく夕飯お知らせ係になっちゃってる子も良い。

コーヒー飲んで苦さで顔顰める斬島可愛いと思います。
田噛は猫舌(脳内設定)
もうなに言いたいのか分かんねーや…。

抹本くんは「ごめんね、ごめんね、あはっ…あははっ…」って言いながら首絞めるサイコ系の素質はある。

疫「こんなに愛してるのに!」
女主「想いが一方通行な事に気付こうか」
疫「俺が愛してるんだから君も俺を愛してくれてよね?」
女主「一人でよがってんじゃーよ気持ち悪い」
疫「好きだ好きだ好きだ好きなんだ…」
女主「(あーあ、壊れちゃった)」
ヒューマンブレイカー

新胴はお菓子作りとなると集中力恐ろしいほど増して徹夜して沢山作っちゃう。そんでハッと我に返って「また作り過ぎた…」からの「先輩お菓子作り過ぎたんです宜しければ貰ってくれませんか?」と聞く。自分でも食べるよ、甘いものがっつけないタイプだけど。

けど家庭料理とかとやると普通、キリカさんに昔から教わったりしてるからある程度出汁の取り方とか知ってるけど滅多に作らない。ハンバーグとかは作るの楽しいから好き。

お菓子のレシピは積極的に考えて作ってるのに家庭料理とかは少ない。
お菓子に至っては和菓子洋菓子作れます、レパートリーは広い
味はプロには及ばないが普通に美味しい。

抹「ポケットの中何が入ってるの?」
胴「打粉、ハンカチ、油、チョコレート、拭い紙、ティッシュ…かな」
抹「…今から戦いに備えて手入れ?」
胴「…常にお手入れみたいな?」
抹「そんな毎回命狙われてるわけじゃないんだから…」
胴「薬品だらけな抹本に言われても…」
偶然持ってただけ

腹「新胴!」
胴「はい、先輩」
舌「え?」
腹&胴「「バルス!」」
舌「あああああ!目がっ、目がああああああ!(ノリノリ)」
疫「楽しそうだねー」
噛「ガキか」
ほら、良くゲームとか漫画たか時事ネタやる二人だから…。
物理だと本気の絶叫。

イメージ的には
新胴→緑茶
世靄→珈琲か紅茶
長背→珈琲
アラタ→水
っぽい。アラタめっちゃ低コスト。

あやこちゃん…、二口に手を噛まれる世靄…。なんか世靄笑顔で「ははは痛いなぁ」と言ってる気がする

一度でいいからやりたい、体型同じくらいの彼のシャツを借りて胸部分のボタンが閉まらなくて戸惑う新胴

「え、待って…ボタンとまらなっ…!んっ…!」
抹本「し、新胴!大丈夫!大丈夫だから!」
何が大丈夫なのでしょうか。

世靄に夜這いするあやこちゃんどこ……。結婚だろ……するんだろお前ら……

あやこちゃんがさ…、世靄の部屋ノックしてさ………世靄がさ……「夜這い?」とか言っちゃってからかうんだろ…のくせにお前内心めっちゃ緊張してんだろ………

あやこちゃんに白無垢着て欲しい…。世靄はスーツとかも似合いそうだけど袴かなぁ…

マキちゃんはウエディングドレスかなー、キリカさんも個人的にはドレスが良いなーーけど白無垢も似合いそうもう全員両方着て

世あやは置いといて。アラマキとかがお別れまでの間だけ、夫婦になろうみたいなあああああ!!!!!あかん死ぬ。

世靄さんはぜひ手袋を食べ、噛みながら外してほしい。
新胴は相手に噛まれてするっと外されてほしい

「あやこくん」
「?世靄さっ…、ひゃっ」
「しー、そんな声出しちゃ駄目だろ?」
「や、やめてくださ…」
「あやこくんは、ほんとどこもかしこも甘いね。くらくらするよ」
「世靄さんっ」
「あやこ」
「!」
「ふふ、耳真っ赤だよ?」
耳ぺろ………

「アラタくん」
「ん?うおわっ!?」
「そんなに驚く事?」
「だ、だってマキさ、え、いま、みみ、え?!」
「冷たくて、鉄の味がしたわ…。美味しくない。やっぱり耳は舐めるものじゃないわね」
「ええ…」
「ふふふ、顔真っ赤よ」
「誰のせいだと…」
マキアラ。ピアス。

平腹「なあなずな!オマエっておっぱい無いよな!」
佐疫「平腹!女の子に向かってそういう事言っちゃダメだよ!…薺ちゃん、ほら女の子は愛嬌って言うでしょ、元気出して」
薺「フォローになってない励ましをアリガトウゴザイマス。泣いてきます」
なんで交流してんだろうね。

服脱がした時に猫ランジェリーで思わず写真撮りそうになる抹本下さい #寝ろ

抹「猫だ…」
胴「も、貰ったから…付けてみた…」
抹「可愛いらしいね…俺初めて見たよ」
胴「あんまり見ないで欲しいです…」
抹「女の子の下着って今はこんなのなんだ」
胴「ちょっと待てなぜカメラを構える!」
抹「へ!?だ、ダメ…?可愛いから…」
胴「ダメに決まってるでしょ壊すぞ!」

マ「うぅ……なにこれぇ…」
ア「ちーっすマキさああああ!?」
マ「ア、アラタくん…!上着貸して、」
ア「ま、待ってこっち近付かないで!」
マ「そんな事言ってる場合じゃないの///!」更に近づく
ア「あ(鼻血噴出す)」
マ「ア、アラタくーーーーん!!!」

あや「あの…世靄さん…?」
靄「(落ち着け僕。確かにあやこくんから誘って欲しいと思ってた時期もあった。ちょっとまさかの自体で頭が動かないけど、褒めなきゃ)…据え膳食わぬは男の恥…」
あや「え…!?」
「褒め言葉も言えねーのかお前は!」
靄「ごめん、そんな余裕無いや…いただきます」
コメント(0)


back