ブログ | ナノ

ブログ

トップ | 日常 | レス | 小話 | 業務連絡 | 個人メモ |

2012/12/26

なんか夜に見た夢が私をめちゃくちゃ皮肉ってくるのですが…!
最近夢が遠のいてしまったかもしれないと思うことがあって、そしたらその晩夢の中で夢が叶うすごく幸せな夢を見たっていう。
私の夢、私に優しくしてくれてるのかそうでないのかよくわからない!どっち…!
夢夢書いてるとどっちがどっちの夢のことを言ってるのかわからなくなりますね^^すみません。
それより最後のケーキ私が食べちゃってもいいのかな…遠慮の塊と化してます。気になる。
まだあるかな、あるなら食べようかなぁーなんて…うん、残ってたら食べます!
もういいだろう食べても。もう十分待ちましたから。食べます。
最後のひとつってちょっと手を出しにくい気持ちになりますよね!
*
ノートルダム!ノートルダム…!
本場のノートルダムのことじゃないのですが、とにかくノートルダムがー!
知ってはいたけどうらやましいなあ、いいなあ…素敵…*´v`*
*
夏野夢『この夜は君にあげる』下げました。
読んでくださった方々ありがとうございました。
*
最期に手に触れたかった、よりも、お手に触れたかった、の方が何となく切なさが増しました。
*
まずい!ケーキある!やっぱり誰も手をつけられずにいる!ケーキ残ってましたよおおーーっっ!!
いっとくべきだろうか…いやでも…いや…いや!
深夜の葛藤ってたいていくだらないものが多いような気がするのは私だけですか…ああどうしよう…いってもいいでしょうか、食べちゃってもいいでしょうか?食べてあげないとケーキ…かわいそう…ですよね?…ね。
あ、でも私お風呂まだなんでした。食べていたら寝るの遅くなってしまう。
はあああっっ…深夜の葛藤ってくだらないですね本当に!こっちは真剣なんですけどね!
ケーキと目が合ったばかりに…。

2012/12/26

クリスマスの間何やってたかっていうと、まず自宅のケーキを食べ、それからランチのデザートでまた糖分摂取した後に改めてケーキを食べに行っ…たつもりが何故かパフェに目が眩んで数年ぶりにパフェを食べては、ケーキは別腹だけどパフェは別腹じゃないねっていう変な悟りを開いてから帰宅し、深夜にまたケーキ食べました。
ケーキを食べる時間帯なんて気にしていたらクリスマスなんて楽しめないですよ…!!
だから全力でケーキ食べました。
後悔なんて微塵もない満たされた気分ですよー!
クリスマスはイルミネーションが見られない、よりケーキ食べれなかった…の方が多分ダメージが大きそうです私は。

2012/12/25
拍手レス

拍手ありがとうございます!
下の拍手レスよりどうぞー!

ちらっとだけ雪が降りましたよ。
ちらっとだけ。

追記

2012/12/23

ゴルフ場なうなちよです。
何故か打ちっぱなしに付き合っている…寒い。
春にも付き添いで来て、5秒の間に四つ葉をふたつも見つけたのはいい思い出。
どっかの辞書に挟んだままですがね…!
ちょろっと打たせてもらったのですが、今日びっくりするほど飛ばなくてびっくりしました!
前はどうしてあんなにきれいに飛ばせたのか自分でも謎です。
ゴルフなんて縁がないから素人なのですが…でも適当に打つだけなので結構私は楽しいですよー!
ちょっとサラリーマンの休日みたいですけどね!(笑)
同世代がひとりとしていない。

そういえば掃除の仕上げにコロコロしてこれませんでした´`
まあ…まあいいか…客人の前で堂々とコロコロしてやろうと思います。
全然気にされないので余裕…!大丈夫大丈夫…!
それにしても寒い…ちょっとこたつに帰りたくなってきました。

2012/12/22

部屋の掃除なんて一時間あれば余裕だぜ!と思いながら取りかかるわけですが必ずトータルで2時間はかかってしまうという体たらくです。
ついのんびりと片付けちゃうんですよね!
時計見て時間のわりに進んでいないことに気がつくと俊敏に動き始めるけどそれまでがとても長いです。
それで掃除嫌いなのにやり始めたらどこもかしこも片付けたくなってしまって、クローゼットの中とかいじくりまわし始めたり、着る服と着ない服を整理して思い切ってゴミにだそうとしてみたりするものだからやっぱりなかなか掃除は終わらない、というわけなんです。
服とかクローゼットの中身は大掃除の時にやればいいのにね…!

年末はなんだかんだでいつも予定が詰まってくるのでちょっと大変です…ちょっとだけ。
ずっとPCの前に座らせてくれとは誰にも言うことができないからずっと私の心の中がもどかしくてそわそわしてる状態が続いて、時々ぱあん!ってなりそうになってしまう。
クリスマスにお正月、オタクだって何かといろいろ楽しんだり準備したりで忙しい時期なのに………!
そういえば忘年会の返事してませんでした。遅いと幹事がやんわりとお怒りメールをくださる人なのでそろそろしようと…は思う。
うーん…でも行きたいけど行きたくない…でも会いたい、そんな気持ちでぐらぐらしてなかなか出欠の返事がだせない感じなのが困りますね。
会いたいんだけど、会いたいんだけどこういろいろとうわああ……多分行くんだろうと思いますけどねー!
*
そういえば掃除のときに思い出したのですが、恩田陸の光の帝国を読みかけのまま放置しているのをすっかり忘れてた!!!
買ったの何年…前……いったん休んで待機させてたんでした。
もう登場人物の名前覚えていないので他の話とリンクしてても全くわからないのですが…!
最初からですね…最初から読みなおしますーものすごく読むの遅いけど、読むならちゃんと読みたいので。
このシリーズの読む順序が今一つわかっていないのですがどうなんだろう…?
光の帝国→蒲公英草紙→エンド・ゲーム
なんでしょうか?
光の帝国から読み始めたのでそうでないとなんか気持ち悪いです。
「裏返さ」なければ「裏返される」のやつが気になるのでその続編が読みたいから続きも買ってみようかなと思ってます。
オセロゲーム?
光の帝国→エンドゲームの順では読まない方がいいんでしょうか、よくわからない。
そういえばずっと前に友達がねじの回転を借してくれたことがあったのですが、恩田陸が好きだったのか別にそういうわけでもなかったのかそれもいまだによくわからないです。
*
ああ…今年もすす払いが…

*前 | もどる | 次#
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -